比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

かわいい系 T157/B98(G)/W57/H86
喫煙しない 

はじめまして♡
二人きりでえっちな世界を楽しみましょう♡たくさんイチャイチャしましょうね♡

105件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    13:25

    グッドボタン 0
    浜松❤️ありがとうございました💖

    浜松のお兄様方
    昨日はありがとうございました❤️


    急な体験入店だったにもかかわらず
    たくさんのお兄様に
    遊んでいただけて
    とっても幸せでした💕


    皆様紳士だし
    ほんとに優しくて
    気を使っていただいて
    こちらがもてなされてる気分でした😭✨️

    もしかしてお姫様だったのでは🥹💕


    地元に帰ってきて
    もう寂しくなってきたので
    早めに浜松に行きますね🚗³₃


    今週末くらいに行きたいなっ🥹
    行けるように頑張りますっ🔥


    清咲 うみ

    [今日の下着]:フォトギャラリー

  • 2023
    10/15[Sun]
    02:52

    グッドボタン 0
    エナ❤️F様



    選んでいただき
    ありがとうございます❤️


    めちゃくちゃ優しくて
    ときめいちゃった🥹💕

    お喋りも面白くて
    爆笑しちゃった(笑)

    笑いすぎちゃったから
    えちな雰囲気になるか
    ちょっと不安だったけど
    全然えっちだったね☺️❤️


    どこが好き~とか
    どこが弱い~とか
    たくさんしれて嬉しかったな💖


    お茶🍵もくれてありがとう💕
    雪見ちゃんもおいしかった~💖


    ヘアブラシ悩んでたから
    おすすめ教えたけど
    メンズにいいもの
    他にあるか調べてみるね💪


    また早く会えるといいなっ💕


    清咲 うみ

  • 2023
    10/15[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    パッション❤️N様



    日記見て選んでくれて
    ありがとうでした❤️

    で会った瞬間
    オータニさーんにめっちゃ似てて
    似てるね!って言うてしまった😂


    お部屋のお風呂すっごい広くて
    マジックミラーみたいになってて
    びっくりしたね😂


    めちゃくちゃ広いお風呂で
    マットもあったし
    次はマットできたらいいなっ💕


    お兄さん大きいから
    ベットでいちゃいちゃするときに
    思わず飛び込んじゃった🥹


    明日も朝早そうだから
    おうち帰ったらゆっくり寝てね💕

    また会えますように✨️



    清咲 うみ





  • 2023
    10/14[Sat]
    21:59

    グッドボタン 0
    アイコット❤️Y様



    会った瞬間
    時間伸ばしてくれて
    ありがとう~❤️

    全てが紳士で感動しました😭💕

    まったりイチャイチャできて
    とっても幸せでした☺️💕


    お風呂もゆっくり
    いちゃいちゃして
    ベットでもいちゃいちゃして
    最後までいちゃいちゃして
    完全に彼女でした✌️💕


    お腹すいてる?って
    気にしてくれて
    ご飯まで頂いちゃった🥹
    写真撮り忘れたの悔やまれるです🥲


    アイコットさん綺麗だし
    ご飯も美味しかったし
    浜松っていいなぁと思いました☺️💕


    次もいちゃいちゃしまちょ💕
    また会えますように✨️


    清咲 うみ

  • 2023
    10/14[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    APAホテル❤️M様





    1人目のお兄さんになってくれて
    ありがとう🥹💕


    めちゃくちゃ優しくて
    安心してえちえちできたっ💘


    攻めるのうますぎて
    うみ溶けちゃいそうだったよ🤤💕


    この後は懇親会って言ってたから
    美味しいもの沢山食べて
    浜松たのしんでねっ💕


    1日早いけど
    誕生日おめでとう🎂
    素敵な1年になりますように✨️

    また会いたいな💘


    清咲 うみ

105件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ