比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

かわいい系 T157/B98(G)/W57/H86
喫煙しない 

はじめまして♡
二人きりでえっちな世界を楽しみましょう♡たくさんイチャイチャしましょうね♡

105件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/05[Sun]
    04:09

    グッドボタン 0
    ファンタジー💌H様💌



    清咲と遊んでくれて
    ありがとうございました❤️


    飲みに行った帰りだよ~って
    しててちょっと眠そうだったけど
    たくさんお話もできたし
    🐶の話ししたり
    お仕事の話したり楽しかったな💕✨️


    ホテルお先に出ちゃったけど
    タクシーさんいつ頃来たかな?🥹
    早く来てたらいいな🥹


    またお会いできたら嬉しいです❤️


    清咲 うみ

  • 2023
    11/05[Sun]
    01:22

    グッドボタン 0
    女神💌K様💌


    清咲と遊んでいただき
    ありがとうございます💞


    歳も近くて
    なんだか話しやすかったー🫶💓


    完全受け身のお兄様を
    攻めるの楽しかったー❤️


    感じてるお兄様の顔見るの大好きっ💓


    またぜひ遊んで下さいませ😌💕


    清咲 うみ

  • 2023
    11/04[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    浜松着です~💕✨️お誘い待ってまーす🫶💕



    不倫旅行✈️

    清咲 うみです💘


    無事浜松着です~💓

    3連休の貴重なおやすみを
    清咲と過ごしていただけたら
    嬉しいです💓✨️


    お休みを清咲の癒しで
    キラキラに彩ります✨🌈


    ~5:00 のラストまで
    お誘いお待ちしてます🫶


    清咲 うみ


  • 2023
    11/04[Sat]
    18:37

    グッドボタン 0
    19:00-5:00💓浜松向かってます🫶

    こんばんは!🌙*゚

    不倫旅行✈️
    清咲 うみです💘


    今日も元気に浜松向かってます💓


    3連休2日目✨️

    昨日は駅前の餃子屋さん
    すごい人だったけど
    今日もいっぱいなのかな~🐰?


    お風呂でまったりしたり
    ベッドでいちゃいちゃしたり

    お兄様のお時間を
    少しでも頂けたら嬉しいです💞

    19:00~5:00まで

    お誘いお待ちしてます💓


    清咲 うみ

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

  • 2023
    11/04[Sat]
    15:29

    グッドボタン 0
    本日19:00~5:00出勤です💓


    不倫旅行✈️
    清咲 うみです💘


    今日も元気に出勤します❤️


    お題:お気に入りのキャラを教えてください!に回答♪


    好きなキャラクターと言われたら

    やっぱりミッキー様が不動の1位🏅✨️


    最近はステラルーちゃんが
    可愛くて大好きです💓




    今後の出勤予定です💘





    たくさんのお誘い
    お待ちしてます( * ॑꒳ ॑*)💕


    清咲 うみ💘

  • 2023
    11/04[Sat]
    08:24

    グッドボタン 0
    ありがとうございました💓今日も19:00~05:00で出勤です❤️



    不倫旅行✈️

    清咲 うみです💘


    昨日もありがとうございました💓

    やっぱり浜松のお兄様は
    穏やかで安心する🥹🫶


    今日も19:00~5:00で出勤します💓


    お誘いお待ちしてます🥰💕


    さてさて清咲はそろそろ寝ます
    _( ˘꒳˘ _ )スヤァ…


    清咲 うみ💘

  • 2023
    11/04[Sat]
    02:36

    グッドボタン 0
    キャロード❤️J様❤️


    ご指名ありがとうございます❤️


    出会った瞬間
    若くてかわいい~💕
    ってなりました😂💕


    素股でなにこれ初めて🫣
    ってしてくれたの
    お姉さん冥利に尽きました✌️💞


    新しい性の扉開けてたらいいなっ💕


    お時間ばたばたしてしまったけど
    いろんなお話できて
    楽しかった🫶


    お兄様の将来が
    キラキラで彩られて
    たくさん活躍できますように✨️


    浜松に帰ってきた時は
    是非また誘ってもらえたら嬉しいです💓


    清咲 うみ💘

  • 2023
    11/04[Sat]
    01:20

    グッドボタン 0
    アイコット❤️H様❤️



    ご指名ありがとうございます❤️


    150分のロングコース
    まったりいちゃいちゃできて
    めちゃくちゃ幸せです🥰💕


    イタリアンお腹いっぱい食べて
    とっても夢見心地だった
    お兄様❤️🫣


    さらに夢見心地な空間に
    誘っちゃいました🥹💕


    夢みたいでふわふわしちゃったかな?💞


    うみのことも
    めちゃくちゃ可愛がってくれて
    清咲も夢見心地でした🌈✨️


    最初から最後まで
    とっても優しくして頂き
    ありがとうございます❤️


    また夢見心地な世界に
    行きましょうね🫶💕


    お兄様にまたお会いできますように😌✨️


    清咲 うみ💘

  • 2023
    11/03[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    浜松到着しました💓~5:00までお誘いお待ちしてます💓




    不倫旅行✈️
    清咲 うみです💘


    無事今週も浜松到着しました💓

    お兄様はどんなお休みを
    お過ごしでしたか?💕

    清咲は1日まったり
    お部屋のお掃除などしてましたっ💓✨️

    お部屋ピカピカになると
    気持ちいい~✨️


    今日はどんなお兄様に
    会えるかなっ💖🥹


    ~5:00まで
    たくさんお誘いお待ちしてます💝


    清咲 うみ💘



  • 2023
    11/03[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    今日も元気💓たくさん愛していただけますように✨️💕


    不倫旅行✈️
    清咲 うみです💘


    今日も元気に36度台~✌️💕


    浜松に向かう準備してます💓


    たくさんのお兄様に
    愛していただけますように💝


    19:00~5:00

    お誘いお待ちしてます💘



    清咲 うみ💘

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

105件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ