比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:00

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    23:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:おれカサカサさん

    お題:今日は「くちびるの日」だそうです。プルプルのくちびるが見たい♡に回答♪

    私何気に自分の唇の形好きなんですよね🎶
    前まではぽてぽてしててちょっとコンプレックスだったんですけど最近は意外と可愛いかもって思ってる> ̫< ♡


  • 2024
    02/02[Fri]
    23:40

    グッドボタン 0
    🎀 U様 🎀

    今日はありがとうございました❣️
    すごく落ち着いてる方で、ひさしぶりであたふたしちゃったけどお兄さんのおかげでリラックスしてできました😽

    120分ちょっと不安だったけどたくさん攻めれてとっても楽しかったです🎶
    また会えたら嬉しいです꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱

  • 2024
    02/02[Fri]
    13:51

    グッドボタン 0
    おひさしぶりです❣️

    ひさしぶりです!そよりです꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱
    覚えてるかな??😣

    久しぶりに出勤したので会いに来てくれると嬉しいです😽

    たくさんいちゃいちゃしようね💕

  • 2023
    11/12[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    🌷 N様 🌷

    今日はありがとうございました🫶🏻
    朝早いのにありがとうございますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
    たくさんお話してくれたからとっても楽しかったです(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)
    たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しくてにこにこしちゃいました😽

    また来てくれるって言ったの忘れないですからね🥹
    楽しみにしてます♪

  • 2023
    11/12[Sun]
    09:03

    グッドボタン 0
    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日も10時からいます!明日学校なので退勤時間早めです、気をつけてください🥺

    次の出勤まで日が空きそうなので会いに来てくれたらうれしいな🥹

    待ってます🎶‪


  • 2023
    11/12[Sun]
    08:59

    グッドボタン 0
    🌷 S様 🌷

    昨日はありがとうございました(*´˘`*)♡
    たくさん可愛がってくれてとっても嬉しかったですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
    独特の雰囲気あるね~ってよく言われる!
    そういうとこも好きって言ってくれたのうれしかった🥺

    すぐくすぐったくなっちゃうから攻めるのあんま楽しくないかなー?って不安だったけど気持ちくさせようと頑張ってくれてありがとうo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
    とっても気持ちよかったよ~😌

    また会った時にたくさん孫の話聞かせてね🥰

  • 2023
    11/11[Sat]
    22:19

    グッドボタン 0
    🌷 A様 🌷

    今日はありがとうございました🥹💞
    思ったよりも真面目なお話をたくさんしちゃったけどそういうお話大好きだからとっても楽しかったです🎶

    やっぱ独立すると大変なこと多いけど私も将来独立したいから頑張ろうって思いました✊🏻
    今のうちにお勉強とかたくさんしときます(՞ . ̫ .՞)"

    たくさんお話したしとっても楽しかったから120分あっという間でした❕
    2回戦もしちゃったしたくさんいちゃいちゃできて幸せ(*´˘`*)♡

    また会いに来てくださいね♡


  • 2023
    11/11[Sat]
    13:50

    グッドボタン 0
    🌷 Y様 🌷

    今日はありがとうございました🫶🏻
    身長差すごくてびっくりしちゃいました"(ฅº¦ºฅ)❢❣
    背高いと威圧感あるけど全然怖くなくて優しくて話しててとっても楽しかったです🥰
    Tシャツもかわいい❕🦊

    たくさんいちゃいちゃできてとっても幸せでした꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"♡
    時間あっという間だった~😣
    それくらい楽しかったってことだね♪

    また会えたらうれしいな~🥺

  • 2023
    11/11[Sat]
    13:29

    グッドボタン 0
    🌷 K様 🌷

    昨日はありがとうございました😖💕
    会った瞬間からすごく可愛いってたくさん言ってくれてとっても嬉しかったです🥰

    まさかの共通点もあって運命感じちゃった(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

    可愛がられるのは好きだけど、プレイは責める方が好きだからたくさんいじめれて楽しかった🎶

    また会った時はもっとたくさんいじめます^^


  • 2023
    11/11[Sat]
    10:59

    グッドボタン 0
    🌷 U様 🌷

    昨日はありがとうございました🥺💕
    初めてで緊張しちゃってたけど優しそうでとっても安心しました🫶🏻
    プレイ中も痛くない?って聞いてくれたのうれしかったです(՞. ̫ .՞)

    見た目も中身もとっても優しい方で本当によかった😖💞

    緊張してたみたいだから今度会う時は緊張ほぐれるようにもっとたくさんお話したいですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤


33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ