比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/04[Thu]18:31

216件がHit 19 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    11:05

    グッドボタン 0
    🎀キツキツな○○が…♡

    れいんです🫶
    スタートからお誘いありがとうございます‎🤍

    浜松のお兄さんたちみんな優しくていっぱい気持ちよくなってもらえたり可愛いって言って貰えて嬉しい(⑉• •⑉)‎🤍

    この後まだまだ🈳あります!

    れいんのキツキツのおま○んこが
    お兄さんに会いたくてうずうずしてるよ♡

    れいんと濃厚な○○○しよ💓

    2人だけの秘密の時間過ごしてくれる変態なお兄さん大募集です🥰


  • 2023
    12/04[Mon]
    09:31

    グッドボタン 0
    🎀ミルクを…♡

    おはよ♡♡
    れいん今日も出勤します💓

    昨日はたくさんお誘いありがとうございました‎🤍
    先月お会いさせて頂いたお兄様が、本指名としてお誘いくださったり、初めましてのお兄様だったりと…💓

    嬉しいことばかりでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日もお兄さんの🍌🍼いっぱい搾り取っちゃうぞ✊🏻

    おさそいまってます💓


  • 2023
    12/03[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    🎀○○が止まらない…♡


    れいんです🫶
    今日はなんだかいつもよりムラムラ…

    そう、ムラムラが止まらないので

    お兄様をいっぱい
    ご奉仕したい気分です♡♡

    お次24時15分頃から空いてるので、
    良かったら癒されにください♡


  • 2023
    12/03[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    🎀襲って…?♡

    れいんです🫶

    優しいお兄様が、
    エッチなモードに入った時
    めっちゃ膣キュンしちゃう…💓

    お兄様はどんなときに
    キュンしちゃうんだろう?🥹

    そんな事考えてたら
    濡れてきちゃったよ、、、(/ω\*)

    お誘いくれたらお兄様に
    きゅんをお届けします❣️


  • 2023
    12/03[Sun]
    13:40

    グッドボタン 0
    🎀到着っ!

    れいんです🫶

    浜松到着しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    スタートから事前予約
    ありがとうございます💓

    お兄様とえっちなことして
    素敵な5日間にしたいので
    まだ空き枠あるからお誘いくれたら
    ルンルンです🥹💞


  • 2023
    12/02[Sat]
    06:09

    グッドボタン 0
    🎀会えるまであと1日♡

    れいんです🫶

    もう12月に入りましたねっ!
    れいんの出勤は 3日からなので
    明日だーっ!!!😳💞

    まだ予約枠がありますので
    ぜひお誘いお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    既に予約頂いているお兄様は
    お会い出来るまで妄想を
    膨らませておいてね🥰

    楽しみすぎるなっっっ💓💓💓


  • 2023
    11/26[Sun]
    02:39

    グッドボタン 0
    🎀事前予約お待ちしてます♡

    れいんです🫶

    既に事前予約してくれたとの
    ご報告をオキニトークで頂いて
    ルンルンしちゃってる私です🥹

    まだまだ空き枠ありますので
    初めましてのお兄様や
    前回お遊びいただいたお兄様
    ぜひお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝💓

    何か不明点や質問等ありましたら
    少し返信遅くなるかもしれませんが
    オキニトークにて受け付けているので
    お気軽にメッセージくださいね💞

    たくさんのお兄様とお時間共有
    していきたいな(*∩ω∩)


  • 2023
    11/24[Fri]
    23:00

    グッドボタン 0
    🎀次回出勤予告♡

    おひさしぶりです、れいんです❣️

    次回出勤予定が決まりました😳👏✨
    日程は【12月3日〜7日】までの5日間です。

    もう既にご予約頂いていたお兄様もいて
    とっても嬉しい…🥹❤️‍🔥

    前回タッチの差で予約できなかった😨などの
    ご連絡があったので
    事前予約をぜひぜひしていただけたら

    れいんルンルンです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また多くのお兄様と
    楽しめたらなと思ってますので
    仲良くしてください💞

    お誘いお待ちしております❣️


  • 2023
    11/14[Tue]
    14:26

    グッドボタン 0
    🎀5日間ありがとうございました♡

    れいんです🫶

    今回初めての静岡で
    8〜12日の5日間たくさんのお誘いを頂いて
    本当にありがとうございました😭💓

    オキニトークでも
    満枠で予約取れなかったーって
    連絡くださった方が何人もいたので
    また静岡来た時に次こそ
    お会い出来ることを願ってます…🥲

    今回お兄様に教えていただいた
    静岡名物も次こそはトライしたいな!🌟

    改めて楽しい時間をありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥


  • 2023
    11/12[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    🎀ヌルヌル…♡

    最近のお気に入りはぬるぬる素股💗



    絶対ローションいっぱいつけて、
    

おま〇ことおち〇ちん

ぐちゅぐちゅに
    押し付けるから
よくお兄さんに

    「え!!入ってない?!」
    「入っちゃう!」
    って逆に心配されちゃう🤭笑



    でも堪らなく気持ちいいとのことなので


    れいんのずる〜い素股♡♡



    体験してみませんか?🤭🔞💗




216件がHit 19 / 22 ページ

前へ

次へ