比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]05:00

153件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/01[Fri]
    03:54

    グッドボタン 0
    今日もありがとう🥺


    今日も一緒に遊んでくれたお兄さま
    本当にありがとうございました💓

    ご指名して頂ける事が
    すごくありがたいです🥺💕

    あと残り2日ですがまだまだたくさん
    一緒に遊んでください😊🫶



    今日も1日ありがとうございました✨
    おやすみなさい🤗




  • 2023
    12/01[Fri]
    03:49

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターのHくん♥


    今日は最後一緒に遊んでくれてありがとうございました✨

    とっても話しやすい!って言ってくれて
    嬉しかったです❣️


    何より私の性格をすぐ見抜かれちゃった🙈💕

    すごく楽しくてあっという間に時間が経っちゃったね🥺

    もうちょっと長い時間にすればよかったー😭ってそんな嬉しいお言葉も🫶
    本当にありがとう!

    明日朝早いのに一緒にいてくれてありがとう♥️
    私も幸せなひと時でしたよ😘

    また一緒に遊ぼうね🥺💓

  • 2023
    11/30[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    これから💖


    夜はこれから💋
    いっぱいペロペロしたいな♥️


    濃厚だけど楽しい時間を
    一緒に過ごしましょっ🫶


    癒されたいお兄さまおいでっ🤗💕


  • 2023
    11/30[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    💌

    浜松インターのNちゃん♥


    以前からメッセージありがとうございます❣️
    そして今日会いに来てくれてありがとう✨

    とっても嬉しかったです🫶


    お好みのお尻でよかったー!!笑
    いっぱいムニムニしてくれた🙈💕

    お話が弾んでしまい後半バタバタしちゃって申し訳なかったです💦
    だけどいっぱい気持ち良くなってくれて私が先に果てそうだった🤭


    今度は一緒にいこうね?♥️💋

    また12月中旬会えたら嬉しいなっ💖
    それまでお仕事大変だけど頑張ってね✨

    今日はゆっくり休んでください😊

  • 2023
    11/30[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    ダメッ…///



    いつも毎回、たくさんのお兄さまから
    オキニトーク頂けて嬉しいです💓

    お会いした時メッセージやりとりしたよ〜!
    とか
    メッセージでこの前はありがとう〜!
    とかとか
    教えてくれるともっとお兄さまの事覚えちゃいます❣️🙈

    お店が管理してるので過激なメッセージ送っちゃうと私に届かない時があるのでそこだけ注意してくださいね✨

    お返事が遅くなっちゃう時もありますが
    怒らずお返事待っててね🤗💕


  • 2023
    11/30[Thu]
    12:11

    グッドボタン 0
    こんにちは✨


    今日から14時出勤に変更になりました❣️


    少しゆっくりしてから準備しようかなっ✨
    今日は少し昼間でも寒いね💦

    暖かくして過ごしてね💕


  • 2023
    11/30[Thu]
    00:52

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🫶


    今日もお誘いしてくれて本当にありがとうございました✨
    素敵なお兄さまに出会えてとっても嬉しかったです❣️


    明日から出勤時間が変更になります!!

    14:00〜3:00終了になりますので
    少しでも多くのお兄さまとお会いできるかなと思ってます🫶



    また明日も1日仲良くしてください🤗

    もう眠気が限界😵笑
    また明日ね✨

    おやすみなさい🌙


  • 2023
    11/30[Thu]
    00:49

    グッドボタン 0
    💌

    ビジネスホテルのMくん♥


    今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました✨
    そして遅くまでお仕事お疲れ様でした❣️

    メッセージで今日行きます!!
    仕事早く終わらせます!!って送ってくれてすごく嬉しかったー💓


    そして明日も早いのにも関わらず
    本当にお仕事終わって呼んでくれて嬉しかったです🥺♥️
    ありがとう❣️

    たくさん可愛いって言ってくれて照れてしまいました🙈

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    いっぱい出してくれたのでこれで明日のお仕事も頑張ってね🤗

    ゆっくり休んでください💕

  • 2023
    11/29[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターのHさま♥


    今日はお誘いありがとうございました✨
    すごく楽しい時間で、長い時間取ってくださったのにあっという間に終わってしまいましたね🥹💕

    あそこがが気弱でペロッとした瞬間に
    ピクピクしてた🤭💋



    お仕事がお忙しそうですが少しは
    癒されたかな?🥺

    恋人みたいにイチャイチャもたまにはいいでしょっ💓
    私もすごく幸せな時間になりましたし
    とっても気持ちよかったです🫶♥️

    明日もお仕事頑張ってくださいね✨
    またいっしょにあそぼっ❣️

  • 2023
    11/29[Wed]
    17:31

    グッドボタン 0
    会いに来てね♥️


    出勤時間が変更になりました🫶💓


    29日14:00〜3:00
    30日14:00〜3:00
    1日 14:00〜3:00
    2日 14:00〜3:00






    12月はあと中旬にも出勤予定でございます💓


    まだまだお兄さまからのお誘いたくさんお待ちしてますね💋

153件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ