比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]03:04

153件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    15:16

    グッドボタン 0
    どこが感じるの…?💋💕



    あっという間にもう12月になるね😱
    やり残したことありますか??




    私はもう特に
    お楽しみイベントは終わったかなぁ…🤔

    あとはお仕事頑張るのみです❣️



    先日今年最後の旅行へ
    行って来たよ💓
    京都へ紅葉狩りして来た🍁

    ちょうど時期が良くて珍しく寒くもなくて
    満喫できましたー✨


    お兄さまはどこか紅葉みにいきましたか??


  • 2023
    11/29[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:剛毛やねん・・さん

    お題:ひげが女の子の肌に触れると痛いって聞くけど、すね毛とかも痛い?に回答♪



    すねの毛はあまり気にしません❣️

    ただ、女の子からしたらお髭とかお股とか剃りたてはツルツルして気にならないけど
    少し生えてると、たわしで肌を擦ってる感覚って思ってくれると分かりやすいかもしれないです✨

    だからちょっと痛いかな🥺



  • 2023
    11/29[Wed]
    08:30

    グッドボタン 0
    おはようございます✨


    今日は11時から出勤しまーす❣️

    準備万端にして出勤しますね🫶



    お仕事のお兄さま行ってらっしゃい🤗✨


  • 2023
    11/29[Wed]
    01:15

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🫶


    1日ありがとうございました✨
    明日からは11時に出勤になります❣️


    明日からもたくさんのお兄さまとお会いできるのを心待ちにしております♥️


    早く起きなきゃなのでサッとお風呂に入ってゆっくり寝たいと思います🌙

    また明日もご指名お待ちしております❣️

    今日1日ありがとうございました✨
    おやすみなさい💕

  • 2023
    11/28[Tue]
    23:09

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターMさま♥


    今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました❣️
    とても優しいお兄さまでホッと安心してしまいました✨


    少しお話もさせてもらって
    たくさん笑顔を見れてよかったです💓

    ベットでもいっぱい気持ち良くなってくれて
    吐息が漏れててその吐息でムラムラしちゃいました🙈💕
    いっぱい感じてくれてありがとう💋
    私も気持ちよかったです❣️

    スポーツにお仕事に両立大変ですが
    筋トレ頑張って桐谷健太になってください🤭笑

    また遊んでね🫶


  • 2023
    11/28[Tue]
    21:11

    グッドボタン 0
    ◯出し好き?♥️


    やっぱり夜になると冷える💦

    お昼まですっごく暖かくてびっくりした🥺
    さすが暖冬💦


    寒暖差が本当にひどいからお兄さまも体調管理気をつけてね🥺




    寒いからお布団で汗かくくらい一緒にぬくぬくしよっ💓


  • 2023
    11/28[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    ♥️出勤情報♥️



    28日13:00〜2:00
    29日11:00〜0:00
    30日11:00〜0:00
    1日 11:00〜0:00
    2日 11:00〜0:00

    この5日間で出勤しますー❣️




    12月はあと中旬にも出勤予定でございます💓


    お兄さまからのお誘いたくさんお待ちしてますね💋


  • 2023
    11/28[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:バリおかず☆さん

    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪


    おやつ😳
    そんな発想なかった💦



    私はご飯に合わないおかずのイメージ😅

    ん〜でもコロッケを昔から
    あんまり食べないからなぁ…

    好きな食べ物なんですか?って聞いた時
    コロッケ!って答える人にまだ出会ってないです😅

    俺!!!!!!!ってお兄さまいたら
    みたよ押してください🤗笑



  • 2023
    11/28[Tue]
    11:00

    グッドボタン 0
    こんにちは✨



    今日から出勤です❣️✨

    久しぶりでドキドキ💓


    今日から5日間出勤しますのでご指名たくさん待ってます🫶

    28日13:00〜2:00
    29日11:00〜0:00
    30日11:00〜0:00
    1日 11:00〜0:00
    2日 11:00〜0:00

    こちらの日程で出勤します♥️


    ご都合つけてくださると嬉しいです😊

    今日は13時からお待ちしてまーす🤗

  • 2023
    11/15[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    こんばんは🤭✨

    お兄さまお元気ですかっ🫶🫶
    お久しぶりのわかなさんですっ❣️


    すっかり寒くなり
    暖かグッズが恋しくなってきました🥺


    次回の出勤が決まりましたので
    お知らせさせていただきます😊


    11/28 13:00〜2:00
    11/29 11:00〜0:00
    11/30 11:00〜0:00
    12/1 11:00〜0:00
    12/2 11:00〜0:00

    こちらの5日間で出勤いたします💕


    またお兄さまに
    会えるの楽しみにしてますっ‼︎
    事前ご予約もできますのでご指名たくさんお待ちしてます😊

    会うまでにしっかり体調整えときますね♥️

    それではっ🫶



153件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ