比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]03:04

153件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/06[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    ありがとうございました✨


    5日間お兄さまのおかげで楽しく終える事ができました❣️
    一緒に遊んでくれたお兄さま、本当にありがとうございました✨
    優しいお兄さまばかりでホッとしました🥺🫶

    たくさん可愛がってくれてありがとう💓💓


    今回タイミングが合わず
    会えなかったお兄さま、また次回も出勤するのでお時間作ってくださると嬉しいです♥️

    次回の出勤はまだ決まっていませんが
    また絶対に来るので忘れないでね🥺


    5日間本当にありがとうございました❣️

    おやすみなさい🌙

  • 2023
    11/06[Mon]
    00:59

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターのRくん♥


    今日は最後ご指名してくださってありがとうございました✨

    髪の毛短くてよかったです🤭笑


    本当に最後の最後まで楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました❣️
    笑顔がとっても素敵でしたよ💓


    ベットでもずぅーっと目が合ってて
    我慢してる姿がたまらなかったです🥺

    お仕事も忙しくて大変だと思いますが
    たまにはリフレッシュでまた遊んでくれると嬉しいです❣️

    また明日からお仕事頑張ってね🫶
    本当にありがとうございました✨

  • 2023
    11/05[Sun]
    22:06

    グッドボタン 0
    あと少しっ🥺

    今日も受付終了まであと少しになりました🥺


    次回またいつ出勤できるか分からないので
    お時間のあるお兄さま
    よかったら一緒に遊んでください💓


  • 2023
    11/05[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターのMさま♥


    今日はご指名ありがとうございました😊
    わざわざメッセージまで頂いてて
    気づかず申し訳なかったです🙇‍♀️

    びっくりの連発でしたね❣️
    だけど本当に楽しんでもらえて嬉しかったです🤭✨

    舐めるの上手って褒めてくれてありがとうございます🫶

    褒められるとやっぱり照れますね🙈💕


    お話も色々とさせてもらって
    本当にあっという間に時間が経ってしまいました🥺寂しい〜!

    また機会があればぜひ一緒に遊んでください✨

    また明日からお仕事頑張ってね❣️
    阪神勝ちますようにっ🐯

  • 2023
    11/05[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    💌



    浜松インターのKさま♥

    今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました✨

    会うちょっと前まで北海道にいたなんて
    びっくり‼️笑
    やっぱりもう吐息が白くなるくらい寒いんですね💦
    でも羨ましい〜🥺♥️


    ベットでもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️
    両手で添えなきゃいけないくらい
    いっぱい出たね🤭💕

    終わってシャワーしてる時もう元気になってた🙈元気すぎるっ😆

    また明日からお仕事頑張ってくださいね❣️


  • 2023
    11/05[Sun]
    14:49

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターのYさま♥


    今日はご指名ありがとうございました✨
    本当にお話ししたようにこれも何かのご縁なんでしょうね😊❣️

    お会いできてとっても嬉しかったです🫶


    1年ぶりのお遊びだったみたいで
    とっても満足してくれて私も幸せでした♥️
    褒めてくれて嬉しかったし照れちゃいました🙈


    私もすごく気持ちよくて
    もっと一緒にいたかったな…🥺

    また一緒に遊んでください🤗
    用事がある中、時間を割いてくれてありがとうございました✨

  • 2023
    11/05[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    一緒に寝る?


    出勤しましたっ♥️

    一緒に楽しくイチャイチャしましょっ🫶



    ご指名お待ちしてますっ🤗✨


  • 2023
    11/05[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはよう🫶


    本日最終日❣️
    最後しっかり頑張りたいなっ✨


    12時から今日もお待ちしてます💕


    のちほどっ🤗

  • 2023
    11/05[Sun]
    00:19

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🌙


    今日も一緒に遊んでくださったお兄さま
    ほんとにほんとにありがとうございました✨

    明日はいよいよ最終日です❣️



    あっという間に5日間が終わろうとしております🥺

    まだまだ出会えていないお兄さま
    たくさんいるのでよかったらお誘いお待ちしてますね😊💕



    明日に備えて今日はゆっくり休みたいと思います✨

    また12時からお待ちしてまーす!
    それではおやすみなさい🌙

  • 2023
    11/04[Sat]
    22:45

    グッドボタン 0
    あと少し🥺



    今日もあと少し!
    明日は最終日だよー❣️



    まだまだ遊び足りないのでお誘い待ってます🫶

153件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ