比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]05:00

153件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/04[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    💌

    浜松インターのDちゃん♥


    今日は一緒に遊んでくださって
    ありがとうございました😊
    すごく人見知りで、なかなか目が合わずちょっぴりさみしかった🥺笑

    だけど少しずつ慣れてくれて目が合うようになって嬉しかったです💓


    大阪話で盛り上がったり
    お兄さまの変わったお話などたくさんおにいさまの事知れてとっても楽しい時間になりしました✨
    自然な感じであっという間に時間が来てしまったよ🥺

    一緒に過ごしてくれてありがとう❣️

    見つけてくれたかな?🤭
    またよかったらお誘いしてください💕
    本当にありがとう😭♥️

  • 2023
    11/04[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    まだまだ足りないっ///





    今日と明日は
    いつものイベントよりもお得?!🉐





    詳しくはイベント情報チェックしてみてね🙈💕



    一緒に幸せな時間を…♥️

  • 2023
    11/04[Sat]
    14:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「いい推しの日」あなたのイチオシ教えてください!に回答♪


    私は今流行りのKPOP大好き女子でございます🙇‍♀️笑

    毎日推しを聴きながらお化粧したり準備しております😌✨


    そんなガチファンを名乗る資格はないですが
    BTSもデビューから推しておりまして…😅



    だけど最近は珍しく日本のアイドル軽く推しております⛄️
    この絵文字でどのグループ推してるかわかるかな??🤭💕


  • 2023
    11/04[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    出勤しましたよー❣️


    出勤です❣️
    今日含めて2日となりましたっ!


    メッセージでもタイミング合わないー😭
    土日行けたら行くねー!

    ってたくさんメッセージ頂けて嬉しいですし
    遊びたいって思ってくれててとっても嬉しいです⭐️


    ありがとう💓


    今日も色んなお兄さまとお遊びできたら
    いいなっ🫶

    お誘いお待ちしてますっ🤭

  • 2023
    11/04[Sat]
    00:53

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターのKさま♥


    今日は最後ご指名ありがとうございました✨
    プチハプニングがありましたが
    色々気にしてくださって心遣いありがとうございます❣️✨

    あっという間のお時間でたくさん
    優しく接してくださって本当に嬉しかったです💓


    一緒にいきたかったなー🥺


    もっともっと勉強します!!


    世間が三連休の中お仕事もお疲れ様でした✨
    少しでも仕事の疲れが癒やされてたらいいなと思います🥺🫶

    色々お兄さまの事も知れて素敵な時間でしたよっ❣️
    またよかったらお誘い待ってます🍀
    ゆっくり休んでくださいね😊

  • 2023
    11/03[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    あそこの中は…//


    お昼間あんなにポカポカだったのに
    ひんやり寒暖差が激しいな💦


    お風呂でイチャイチャ
    お布団でもイチャイチャ


    夜のムラムラタイムの始まりですね🤭♥️


    今この日記を読んでいるお兄さま
    ゲリライベント実施中ですよ🙈💕


    あと少し!
    お待ちしてますっ💋

  • 2023
    11/03[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターのお兄さま♥


    今日はご指名ありがとうございました✨
    お互い浜松初心者ですね🔰笑

    楽しいお時間でした❣️


    ス○○褒めてくれて嬉しい〜🥺💓💓

    たくさん感じてくれて
    あの子もピクピクしてましたね🤭


    私も気持ちよかった🙈💕

    これから夜のお楽しみ時間堪能してきてくださいねっ❣️
    またよかったら遊んでくださいね✨

    ありがとう💋

  • 2023
    11/03[Fri]
    14:49

    グッドボタン 0
    何か無性に、、♡



    これ食べたいっ!!!って言う時ありますか?

    わかなさん今、無性にメロンパンが食べたいです😅笑



    滅多に食べないんですが
    多分甘いものを欲してるのかな?🤔

    お菓子とかケーキとかあんまり食べないんですけど
    時たまこうやって食べたいっ!!って時があります💕

    プッチンプリン食べたい!って時もあるよ🙈笑



    無性に会いたいっ!!ってお兄さまもいるかな?🤭♥️笑

  • 2023
    11/03[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    今日も仲良くしてください🫶



    今日、、祝日なの😳
    すっかり忘れてました💦笑


    お出かけするお兄さま多いかな?🤔


    一緒に遊んでくれるお兄さま
    今日もたくさんお待ちしてます🤗✨


    それでは本日も1日よろしくです💓

  • 2023
    11/03[Fri]
    01:38

    グッドボタン 0
    おやすみなさい✨



    本日もお誘いしてくださって
    本当にありがとうございました❣️


    今日は初めてラブホテル行った🤭💕



    出勤中たくさん行けたら行くねー!ってメッセージを頂けてすごく嬉しいです😆💓
    タイミングが合ってお会いできたら良いなっ😊

    あと残り3日間頑張りますので
    明日もお誘いお待ちしてますね❣️


    今日は早く寝れそう🙈
    また明日っ!
    おやすみなさい🌙


153件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ