比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]05:00

153件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    01:34

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターのSさま♥


    今日はご指名ありがとうございました✨
    お友達と一緒にご利用してくれて
    嬉しかったです❣️

    久しぶりのお遊び
    楽しめたみたいでほんとによかった〜💓


    すごい夢があってかっこいい✨

    私もそう言う大人になりたいです🙈💕

    たくさん褒めてくれて自己肯定感上げてくれてありがとう♥️

    とっても幸せな時間になりました🫶

    お仕事大変そうですが、頑張ってください!!私も頑張るっ❣️
    さわやかハンバーグオニオンソース🧅
    食べれたら良いなっ♥️

    気をつけて帰ってね!

  • 2023
    11/02[Thu]
    22:07

    グッドボタン 0
    嬉しい🥺



    マイガールもたくさん増えてて、メッセージまで送ってくれるお兄さまもいらっしゃって
    とっても嬉しすぎます🥺🫶

    毎日キテネで私からのラブコールもしてますのでチェックしてね❣️✨




    あと少し!
    一緒にイチャイチャしてくれるお兄さま
    待ってます💋

  • 2023
    11/02[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    お仕事終わりに…♡



    昼間はまだまだポカポカで気持ちいいお天気✨

    お仕事期間中晴れてて本当に嬉しい🫶
    だけど花粉が猛威を振るうっておりますね💦

    ぐすんぐすんとくしゃみでたまにご迷惑をおかけしてしまうかもだけど、それも愛嬌と思って優しく見守ってください🙈💕笑


    まだまだ後半もお誘いお待ちしてますねっ❣️


  • 2023
    11/02[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターのHさま♥


    今日はご指名ありがとうございました❣️
    お元気👏✨

    まだまだお若くて本当に素敵ですね😊



    お話もたくさんさせていただき、
    冗談も言い合いながら楽しい時間を過ごせました🤭
    ありがとう🫶

    たくさん満足してくださったみたいで
    笑顔で帰っていただけたので私も嬉しかったです💓

    私の事もたくさん気持ち良くしてくれてありがとうございました✨
    帰り気をつけて帰ってくださいね!
    ありがとう💕

  • 2023
    11/02[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    気になる??


    わかなさんどんな人なんだろうと
    気になるお兄さま多いのかな?😊

    という事で軽く私の話を…🤭




    好きな食べ物は
    お寿司、餃子、グミ、くだもの❣️


    よく飲む飲み物は
    お水、ルイボスティー、ラテ、
    欠かさず飲むものはR1❣️


    ちょっと大変なのが
    そば、鯖、りんご、もも、なし
    これがアレルギー持ちで食べれません😭🚑
    ネコとワンコも🥺


    性格は
    天然ってよく言われるので天然だと思います😅
    あとはよく笑います✨
    恥ずかしがり屋でもあります🙈

    あとはお会いして私の良いところ見つけてくれたら嬉しいです♥️
    自分の事、分からないから
    教えて褒めてくれると素直に喜びます😂笑


    という事でお待ちしてますね🤭笑



  • 2023
    11/02[Thu]
    12:09

    グッドボタン 0
    今日も仲良くしてください💓


    出勤しました❣️
    移動している時、外の景色を見てると
    やっぱり餃子屋さんが多い🤭


    この期間の間に食べれるかな…と期待しつつ
    通り過ぎております🥺笑



    餃子好きには目がない浜松😍
    今日も1日よろしくお願いします🫶💓

    ご指名待ってます❣️


  • 2023
    11/02[Thu]
    09:01

    グッドボタン 0
    おはようございます🫶



    本日2日目❣️

    今日から出勤時間が変更しております🙇‍♀️💦


    12時から出勤しますので
    今日もたくさんのお兄さまとお会いできるの楽しみにしております✨



    12時からよろしくです❣️


  • 2023
    11/02[Thu]
    03:19

    グッドボタン 0
    感謝です✨


    初日緊張と心配とで
    ドキドキしておりましたが
    優しいお兄さま方のおかげで
    無事に終える事ができました😊🫶

    お誘いしてくれて本当に嬉しかったです❣️

    ありがとうございました💓


    明日からは時間が変わり12時から出勤
    となります🙇‍♀️


    また明日もたくさんのお誘いお待ちしておりますね❣️
    それではおやすみなさい🌙



  • 2023
    11/02[Thu]
    03:16

    グッドボタン 0
    💌


    ビジネスホテルのYさま♥

    今日は最後ご指名ありがとうございました❣️
    お仕事もお疲れ様でした😊


    とても楽しいお話と濃密なお時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました✨
    お褒めの言葉も頂けて嬉しい💓
    たくさん気持ち良くなってくれて
    本当に嬉しかったです🤭

    落ち着いてるって言われて
    嬉しくて思わずニヤッとしちゃいました🙈💕


    あっという間でしたが
    また機会があればお誘いしてくださると嬉しいです♥️
    遅い時間まで本当にありがとうございました!
    ゆっくり休んでね🫶

  • 2023
    11/02[Thu]
    02:05

    グッドボタン 0
    深夜の…♡


    深夜のムラムラタイム🙈💕

    今日は4時までだよ🫶



    気がついたらマイガール登録してくれたお兄さまがたくさん😳
    嬉しい🥺💕


    日記も頑張って更新します🫡

    まだまだ待ってるね❣️

    ​​​​​​​

153件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ