比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]19:04

153件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/29[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    今日は最終日♡


    出勤しました🎀


    なんか明日も出勤しそうなくらいの
    日の経ちよう🤭

    ですが今日が最終日です♥️



    今日もお誘いお待ちしてます💐



  • 2024
    02/29[Thu]
    11:38

    グッドボタン 0
    こんにちは🤍



    ゆっくり眠ったな、、😪
    ちょっとストレッチしてきます😉


    今日は最終日です!!


    14時からお待ちしてます🎀

  • 2024
    02/29[Thu]
    03:35

    グッドボタン 0
    おやすみなさい😉



    今日はたくさんお誘いしてくれてありがとうございました✨


    あっという間にもう残り1日💦


    最終日また、たくさんのお兄さまと
    お遊びできたら良いなっ💗



    明日も14時からお待ちしてますね😊

    それではまた明日🌙


  • 2024
    02/29[Thu]
    03:17

    グッドボタン 0
    💌



    中区ラブホテルのKさま♥


    最後お誘いありがとうございました✨
    驚かせちゃってごめんね🤭

    今日はお友達と楽しい時間を過ごして
    最後の締めに一緒に遊んでくれて嬉しかったです❣️


    なんだか私の方が恥ずかしくて緊張してしまいましたが
    後ろからギューってしてくれて一気に緊張がほぐれました💗
    おまけにキュンと来ちゃいました🙈

    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
    よかった!
    私もとっても気持ちよかったよ🎀


    またタイミングが合う時があれば
    お会いできると嬉しいです💐

    遅い時間までありがとうございました✨



  • 2024
    02/29[Thu]
    00:26

    グッドボタン 0
    💌


    中区ビジネスホテルのNさま♥


    今日はお誘いありがとうございました✨
    楽しい時間は本当にあっという間ですね🥹

    楽しんでもらえてよかったです💗


    可愛い、ええなぁ、懐かしいなぁの3拍子で
    2人とも大笑いでしたね🤭笑


    褒めてくれてありがとっ😘

    本当に出会いは一期一会ですし
    今日お会いできてよかったです😊

    なかなかのハードスケジュールですが
    お体に気をつけて、休みながらお仕事も頑張ってくださいね♥️

    明日もお気をつけて✨

  • 2024
    02/28[Wed]
    21:57

    グッドボタン 0
    💌

    中央区のTさま♥


    今日はお誘いありがとうございました😊
    長い運転とお仕事お疲れ様でした♥️


    浜松で降りたかいがあったと言ってくれて
    すごく嬉しかったです❣️❣️


    アワアワのお風呂久しぶり入れて
    2人で遊んで楽しかったな🤭
    その後もベットでたくさんイチャイチャできたしマッサージも気持ち喜んでもらえて
    私も幸せいっぱいでした🎀


    明日もまた長い時間運転だけど
    安全運転で気をつけて向かってくださいね✨

    今日はゆっくり休めますように🍀

    楽しい時間をありがとう💐

  • 2024
    02/28[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    💐💐💐



    やっぱり花粉には勝てない😭
    お化粧しても涙で落ちてしまうのが悲しい🥲





    お兄さまのあの子をペロペロしたい欲だけは勝ってるんだけどな🤭💗






  • 2024
    02/28[Wed]
    10:44

    グッドボタン 0
    こんにちは✨


    あと残り2日となりました!
    今日も14時からです🎀



    最近、感染病の韓国ドラマを見てるので
    夢にまで出てきた🤭

    だけどいつ出てくるか分からない
    シーンとした静かさで出てくることもなく
    目が覚めました😂
    スリル感返して😂笑

    という事で後ほど♥️


  • 2024
    02/28[Wed]
    03:06

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🌙


    今日も1日ありがとうございました😊

    知らなかった事が知れて
    ラッキーなそんな日でした✨


    明日も頑張ろ❣️



    明日も14時からお待ちしてます💐


    それではおやすみなさい🌙





  • 2024
    02/28[Wed]
    03:03

    グッドボタン 0
    💌


    中区 ビジネスホテルのHさま♥


    今日は最後にお誘いありがとうございました😭


    会って1秒で可愛いって言ってもらえて
    そこからずっと褒められっぱなしで
    恥ずかしかったよ🙈

    でもたくさん褒めてくれて嬉しかったです♥️



    今日はいっっっっぱい感じてくれたね🤭

    アワアワタイムからベットでは腰が浮いちゃうほど感じてくれて楽しかったです💗💗

    ゆっくり休んで
    明日、気をつけて帰ってね❣️
    とっても楽しかったよー!!

153件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ