比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]22:34

153件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    01/12[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    本当にもう🥺



    お仕事前に、グミ買いに行こう〜!って思ってお買い物行ったのに

    あ!これも買わないと…
    あれも買わないと…


    そして帰ってきて肝心なグミ買い忘れてました😭



    よくやるんですよ私😥

    携帯にメモしてて、見てるのに買い忘れる😰

    本当にねぇ直したい😩笑


  • 2024
    01/12[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    こんにちは🫶


    今日も14時から出勤です✨

    ちょっとゆっくり寝すぎてしまったので
    急いで準備しないと😅

    14時から今日も待ってるね🩵



  • 2024
    01/12[Fri]
    02:20

    グッドボタン 0
    ありがとうっ🫶


    今日お誘いしてくれたお兄さま
    本当にありがとうございました✨

    楽しい時間を一緒に過ごせて幸せ💖


    元気もらえましたっ😊


    明日も14時から出勤です❣️
    お誘いたくさん待ってるね💓


    それではおやすみなさい🌙


  • 2024
    01/12[Fri]
    01:16

    グッドボタン 0
    💌



    ビジネスホテルのMさま♥


    今日はご指名ありがとうございました🫶
    はるばる遠くから
    お仕事お疲れ様でした☺️


    とても優しいお兄さまで優しく接してくれて
    たくさん気遣って頂き嬉しかったです🩷

    気持ちよかったね🤭


    少しお話もさせてもらって
    なまりがあって私もついついつられてなまってしまいました🤣

    また浜松に来た際には
    タイミング合えば会いたいなっ💓

    明日の東京も気をつけて行って
    帰りも気をつけて帰ってくださいね✨

    また会おうねー!


  • 2024
    01/11[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    まだまだ💖



    寒いね…🥶

    風が吹いて余計に寒い😢

    一緒にぬくぬくしてくれるお兄さま居る?🥺



  • 2024
    01/11[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    [お題]from:冷凍庫パンパンさん

    お題:餅が全然減りません…おすすめの餅レシピありますか?に回答♪


    私逆にお待ち食べてないから分けてほしい🤣

    きなことハチミツかけたら
    めちゃくちゃ美味しいです!🍯



    薄く切ってピザにしても美味しいです!

    餃子の皮に包んで茹でたら不思議な食感です🤭

    だけどやっぱり1番美味しいのは
    醤油と海苔❣️笑


  • 2024
    01/11[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    💌


    浜松西インターのOさま♥

    今日はご指名ありがとうございました✨
    気になっててくれてたみたいで
    今日お会いできて嬉しかったです❣️

    とっても楽しいくて幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました🤭


    元気ないって心配してたけど
    全然ビンビンしてて良かった♥️

    いっぱい癒されたかな?😊


    また呼ぶね!って言ってくれて
    嬉しかったよ❣️
    早くまた会えるの楽しみにしてますね💖
    ありがとう😊

  • 2024
    01/11[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    こんにちは💘


    今日から出勤です✨


    たくさんのお兄さまと一緒にお遊びできるのを楽しみにしております☺️♥️

    14時から待ってるね🐹


  • 2023
    12/25[Mon]
    02:55

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😊✨


    最終日❣️
    たくさんのお兄さまにお会いできて本当に良かった😭

    そしてクリスマスもひとりぼっちで過ごさなくてすみました✨


    入店してあっという間に1ヶ月経ちましたが
    こうやっていろんなお兄さまにお会いできて本当に幸せです🫶
    貴重なお時間、一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございます💖

    今年の出勤は今日で最後ですが
    また来年1月も出勤する予定ですので
    また日程が決まったらお知らせしますね❣️

    その間にマイガール登録をよろしくお願いいたします🙇‍♀️💓


    いよいよ、日付変わって今週は仕事納めのお兄さまが多いのではないでしょうか😌

    今年最後、体調に気をつけながら
    しっかりお勤めをして
    良いお年をお迎えくださいね😊✨

    私もラストスパート体調に気をつけながら
    突っ走っていきまーす🐣


    それではまた来年🩵

    おやすみなさい🌙

  • 2023
    12/25[Mon]
    02:42

    グッドボタン 0
    💌


    浜松インターのSKくん♥


    今日は最後ご指名ありがとうございました❣️
    お互い意味は違えど抜き納めでしたね🤭

    とってもフレンドリーですぐに仲良くなれて嬉しかったー🫶💓


    たくさん褒めてくれてありがとう✨


    私のお〇〇ずっと触って癒されてるのをみて
    なんだかほっこりしました😂

    いっぱい感じてくれたね🙈
    リクエストしてくれたからたくさんいじめちゃった🤭💕
    気に入ってくれてよかったです!

    お互い年末年始体調に気をつけて残りのお仕事駆け抜けようね✨
    今日は遅くまで本当にありがとうございました❣️

    またお誘いしてねー!

153件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ