比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

かわいい系 T154/B95(E)/W66/H83
喫煙しない 

イチャイチャ大好きな甘えん坊アズキです(/ω\)
ご奉仕も大好きで、くっついて舐めてると濡れちゃいます///
い~っぱいHな事しましょう♡

M
100%

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/09[Thu]
    23:37

    グッドボタン 0
    お礼♡
    はじめましてのおにいさま♡♡
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    寒くなってきたから、人肌恋しくなったって言ってたから、たくさんぎゅーしながらイチャイチャしたね︎
    キスも上手で、すごく気持ちよかった(*´³`*)

    2回もイッてくれてすごく嬉しい( *ˊᵕˋ)
    あずきのプレイは気持ちよかったかな?

    また会えるの楽しみにしてるね( ¨̮ )♥
  • 2023
    11/09[Thu]
    21:17

    グッドボタン 0
    お礼♡
    レギャンのおにいさま♡♡
    ありがとうございました(*ь´д`ь)тαйкs

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて、たくさん撫でてくれてありがとう(/ω\*)

    あずきの写メ日記のおっぱいに惹かれて来たとの事で、すごく嬉しい( *^艸^*)
    たくさんぺろぺろしてくれて気持ちよかったよ♡♡

    また遊ぼうね︎
  • 2023
    11/09[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    お礼♡
    初めましてのおにいさま♡♡
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    たくさんイカされちゃったね︎
    興奮してくれたみたいで、かずきもつられてたくさん濡れちゃった♡( *´艸`)

    またたくさんくっつこうね♡
    実物のが可愛いって言ってくれたのも嬉しいよ(*≧∀≦*)

    また会えるの楽しみにしてるね︎
  • 2023
    11/09[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    出勤の日だよ♡♡
    今日15:00~24:00
    予約お待ちしてます

    たくさんの良い出会いがありますように
    ✨️(*´ㅅ`*)✨️
  • 2023
    11/09[Thu]
    03:40

    グッドボタン 0
    お礼♡
    Mのおにいさま♡♡
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    可愛い可愛いバニーちゃんの衣装でめちゃ興奮したね(๑♡∀♡๑)

    たくさんイチャイチャして、たくさんキスしたね(*´3`*)
    楽しんでくれたかな?
    あずきはめちゃくちゃ楽しかったよ⸜( *´꒳`*)⸝
    また遊ぼうね︎

    お写真も、ご飯もありがとう(*´³`*) ㄘゅ
  • 2023
    11/09[Thu]
    03:37

    グッドボタン 0
    退勤しました♡♡
    今日もたくさんたくさん良い出会いをさせてもらって、楽しかった(≧∇≦)♡

    またあずきと遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    次の出勤は日を跨いで今日の
    15:00~24:00

    予約お待ちしてます
  • 2023
    11/09[Thu]
    01:17

    グッドボタン 0
    お礼♡♡
    初めましてのおにいさま♡♡

    あずきにとって初めての玩具、すごく気持ちよかった(´nωn`)
    わけもわからないまま、イカされまくって
    初めてなのに、たくさん感じちゃった!

    お互いぺろぺろし合って、恥ずかしかったけど、気持ちよかったって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい( *´艸`)

    またあずきを玩具でイジメてね(*´³`*)
  • 2023
    11/08[Wed]
    23:47

    グッドボタン 0
    お礼♡
    キャロードのおにいさま♡♡
    久々との事で、お互いたくさん興奮したね︎

    キスもぺろぺろもすごく上手で何回もイカされちゃった( ˘ ³˘)❤

    これからも応援したいと言ってくれてすごく嬉しかった(*≧∀≦*)
    あずきの初本指奪ってね(っ'ヮ')╮ -

    また会えるの楽しみにしてるよ
  • 2023
    11/08[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    お礼♡
    初めましてのおにいさまありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

    あずきのおっぱい気持ちよかった?(*´˘`*)♡
    おっぱいが大好きとの事で、気に入ってくれたみたいで良かった✨️✨️

    おっぱい敏感だから、触られてすぐヌルヌルになっちゃったね(⑉・ ・⑉)
    フェラも褒めてくれてありがとう♡♡

    またたくさん遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ♩
  • 2023
    11/08[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    口コミありがとう♡♡
    嬉しい事たくさん書いてくれてありがとう
    (*´▽`人)♡

    ずっと写真より可愛いって言ってたのすごく覚えてる(笑)

    こちらこそたくさん気持ちよくしてくれてありがとうね(/ω\*)
    またイチャイチャしてくっつきたいな( *´艸`)
    今度もたくさんキスしてね(*´³`*)

59件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ