比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

かわいい系 T154/B95(E)/W66/H83
喫煙しない 

イチャイチャ大好きな甘えん坊アズキです(/ω\)
ご奉仕も大好きで、くっついて舐めてると濡れちゃいます///
い~っぱいHな事しましょう♡

M
100%

59件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/08[Wed]
    16:57

    グッドボタン 0
    お礼♡
    はじめましてのおにいさま、あずきと遊んでくれてありがとう( ᵕᴗᵕ ✿ )

    とても優しいおにいさまで、ずっとくっついて
    くれて、たくさんラブラブイチャイチャできたね(*´˘`*)♡

    こっちが何か反応する度可愛いって言ってくれて、あずきが責める時は気持ちいいって言ってくれて、すごく嬉しかった
    プレイ中も手を握ってくれて、
    いっぱい気持ちよくされちゃった(/// ^///)

    また人肌恋しくなったらいつでも遊ぼうね٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2023
    11/08[Wed]
    14:47

    グッドボタン 0
    本日出勤
    今日は15~24ですよ
    (*´□`)ノ!!!

    みなさまのご予約
    オキニトーク待ってます( *´꒳`* )

    限定日記もあげる予定だから、日記にも注目だよ( *´艸`)

    みなさんに会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
  • 2023
    11/04[Sat]
    02:07

    グッドボタン 0
    退勤しました♡
    今日もたくさんありがとうございました
    (*´︶`*)♡Thanks!

    素敵な出会いが今日もあったよ(*˘ᗜ˘*)♡

    次の出勤は11/8 15:00~24:00
    みなさんの予約待ってます♡
  • 2023
    11/03[Fri]
    23:37

    グッドボタン 0
    お礼♡
    初めましてのお兄さん♡
    ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

    エロい子じゃないとダメだからって言ってたけど、ギンギンになってくれたってことは、あずきエロかったかな?(*´³`*)

    最高の子が来てくれたって言葉嬉しかったよ
    (*ノωノ)キャ
    今度はもっとゆっくりしたいって言ってくれてたの期待して待ってるね(❁´ω`❁)

    ありがとう( *ˊᵕˋ)
  • 2023
    11/03[Fri]
    21:33

    グッドボタン 0
    お礼♡
    初めましてのえちちなお兄さんありがとう
    (*´︶`*)♡Thanks!

    たくさん舐めあって、ずっとイチャイチャしてたね︎
    テクがすごくてたくさんヌルヌルに濡れちゃった♡
    また今度もゆっくり暖まってお話しようね✨️

    たくさんありがとう( ᵕᴗᵕ ✿ )
  • 2023
    11/03[Fri]
    18:57

    グッドボタン 0
    お礼♡
    初めましてのお兄さんで、すごく優しくしてくれて、たくさんイチャイチャしてくれてありがとう✨️

    責め責めのお兄さんでたくさん感じちゃったね
    (⑉• •⑉)❤︎

    可愛いからまた来てくれるって言ってくれたの信じて待ってるね( ᴗ ̫ ᴗ )♡

    また会えるの楽しみにしてる✨️
  • 2023
    11/03[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼♡
    初めましてとは思えないくらいたくさんおしゃべりしたね︎
    あずきの秘密内緒話もたくさんしちゃった♪

    イチャイチャラブラブもできて、たくさん濡れたし、たくさん気持ちよかったね♡♡

    可愛いってずっと言ってくれてて嬉しかった(*≧∀≦*)

    また会えたら嬉しいな(´nωn`)
  • 2023
    11/03[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    本日出勤♡
    15:00~2:00
    少し長めだから、たくさんの方と会えるの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)

    みなさんは今日はお休みですか?

    だんだん寒くなってきたから、一緒に暖まろうね( *´艸`)︎
  • 2023
    11/03[Fri]
    02:22

    グッドボタン 0
    退勤しました♡と次の出勤
    今日も楽しかった♡
    またみんな会いに来てね( *´艸`)

    次の出勤は11/3(金)15:00~2:00
    少し前に伸びたよ♪
    予約も待ってるよ!
  • 2023
    11/03[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    お礼♡
    はじめましてのお兄さんだったけど、たくさんイチャイチャしてくれて、あずきも興奮してたくさん濡れちゃった

    ずっと可愛いって褒めてくれるのも嬉しかったよ*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

59件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ