比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

アイドル系 T150/B98(G)/W68/H89
喫煙しない 

ドキドキしてますが、イチャイチャ大好きララです(/ω\)
舐められるのも舐めるのも大好きなので
一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

289件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    たいき~ん!!




    本日退勤です✨


    お誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡



    今日もたくさん癒されて
    いちゃいちゃできて幸せでした



    次回出勤は
    8日 12時 - 20時
    の予定です❕


    お時間合うお兄様はぜひ
    ららと遊んでくださいねっ








    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/06[Sat]
    20:31

    グッドボタン 0
    お礼日記



    自宅でお誘いしてくれた
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたっ❕


    バイクや車が好きなお兄さん!!
    模型?も沢山あって
    すきなんだな〜!!ってめっちゃ
    伝わってきた✨


    いっぱいちゅーしてラブラブできたねっ!!

    ぬるぬるプレイ
    どうでしたか??


    またお誘い待ってますね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)








    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/06[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    お礼日記



    アスタプロントでお誘いしてくれた
    初めましてのお兄様

    ありがとうございましたっ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    ららが寝不足で眠い~って言ったら
    あたまポンポンしてくれて

    甘えさせてくれてほんとに寝ちゃい
    そうになったよっ笑

    ケーキ沢山買ってきてくれて
    ありがとうね
    実は甘いの苦手なお兄さんも
    かわいいっ


    お風呂でプレイしたいけど…って
    ららの髪の毛のことも気遣ってくれて
    ほんとにできる男だ笑





    またまってるね~︎ ̖́-






    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/06[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    お礼日記




    アマンでお誘いしてくれた
    本指名様
    今日もありがとうございましたo(。・‧̫・。)o



    お兄さんイチャイチャ好きだから
    たーーくさんイチャイチャしちゃったね ͛.*
    責めるのもとっても上手で
    らら大満足です


    差し入れも
    飲むヨーグルトとグミ
    たくさんありがとう
    しばらくはこれで生きれる(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    また待ってるね






    ♡ らら ♡

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:43

    グッドボタン 0
    いつもと違う



    出勤しましたっ


    今日もお誘い待ってますねꕀ꙳


    いつもより1時間長い
    受付時間になってますが

    もしかしたら早めに上がっちゃうかも
    なので良かったらお早めにお誘いください



    写真は準備中のららです笑

    いつもと違って前髪なしのららは
    どうですか??







    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/06[Sat]
    11:36

    グッドボタン 0
    きてね ~



    おはようございます☀️



    今日もこの後
    12時 - 21時のちょっと長めで
    出勤します


    お誘い待ってます( ¯꒳​¯ )ᐝ





    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/05[Fri]
    20:49

    グッドボタン 0
    おわりっ!!



    本日退勤です ͛.*



    お誘いしてくれた
    お兄様方ありがとうございましたっ


    なんと!!連勤なので明日もいます✨

    12時 - 20時
    いるのでお時間合う方はぜひ






    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/05[Fri]
    20:36

    グッドボタン 0
    お礼日記




    ホテル101でお誘いしてくれた
    仲良し本指名様
    ありがとうございました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



    車を見た瞬間そうかな~?って
    思ったけどいつもとホテルも違うし~って
    確信がないまま
    入室したらお兄さんだった!!
    突然だったからびっくりだったよ~‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


    お仕事大変で
    癒されたくて来たって言ってくれて
    今日​​​​​もたくさんお話出来て
    たのしい時間ありがとうだよぅ✨






    ご飯もコスプレも安定だねっ
    ほんとにあっという間の時間すぎて
    話し足りないね~


    お仕事大変だと思うけど
    またいつでもららに癒されに来てねっ
    今日もありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡







    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/05[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    お礼日記



    アスタプロントで呼んでくれた
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございましたっ



    とっても話しやすいお兄さんで
    ららお喋りし過ぎちゃった笑
    お兄さんがやってたゲーム

    ららも知ってたからその話したり
    プライベートのお話したり!!!!
    はじめましてとは思えないくらい
    楽しかったあ✨


    責めるのが好きって言ってたけど

    ららが責めてた時の
    お兄さんダメって言ってて
    いじわるしたくなっちゃった


    今日学んだことは
    睡眠は大事ってこと(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    またお誘いまってます






    ♡ らら ♡
  • 2024
    04/05[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    お礼日記




    本日のスタート枠の
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました❣️



    まず入ってびっくりしたのは
    たっっくさんの差し入れ
    机にららが日記で書いてたりする
    好きな物沢山並べてくれてあって
    ほんとに感動
    ちゃんと日記も見ててくれて
    ありがとうだよう



    プレイもお兄さんがしたいこと
    沢山できて満足してもらえてよかった
    ローションぷれい気に入ってくれて
    嬉しかったなあ


    また誘ってくださいっ







    ♡ らら ♡



289件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ