比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

アイドル系 T150/B98(G)/W68/H89
喫煙しない 

ドキドキしてますが、イチャイチャ大好きララです(/ω\)
舐められるのも舐めるのも大好きなので
一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

292件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    09:46

    グッドボタン 0
    0キョリで…♥️



    おはようございます☀️

    今日はこの後
    12時00 ~ 20時00

    出勤します ~


    今日もららと0距離で
    イチャイチャ、ぬくぬくしませんか??


    お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    でわお支度してきます
    お腹すいたあ笑笑










    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/09[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    つぎは…



    本日退勤です


    今日もららを誘ってくれた
    お兄様達ありがとうございました
    とっても充実した土曜日でした



    さてさて…!!(サザエさん風)
    次回の出勤は
    月曜日 11日 12:00 - 20:00
    こちらの出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    お時間合う方はぜひ♡




    ではららは明日また
    リベンジしに行ってきます








    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/09[Sat]
    19:56

    グッドボタン 0
    お礼日記



    女神でお誘いくれた
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました



    とっても高身長で
    優しいお兄さん!!!!笑
    お互い手冷たすぎたね

    お風呂で温まって
    ベットでイチャイチャし始めたら
    お兄さんのすっごくおっきくなってて
    2回戦しちゃったね

    たくさん気持ちよくなってくれて
    ららも嬉しかったよ ~


    今日はお仕事終わりに
    ららの事誘ってくれてありがとう
    ございましたっっ



    またお時間あったら
    ぜひお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡









    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/09[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    お礼日記


    キャロードでお誘いくれた
    初めましてのお兄様
    今日はありがとう
    ございました( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



    たくさん可愛いとか
    肌白いとか褒めてくれて
    照れまくりでした

    ソファでお話してる時から
    おっきくしてて
    すぐお風呂行きましたね

    2回もでてたくさん
    気持ちよくなって貰えて
    良かったです✨


    またお時間あったら
    ぜひ誘ってくださいっ





    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/09[Sat]
    17:36

    グッドボタン 0
    お礼日記



    本日スタート枠っ❣️
    ホテル101 で遊んでくれた
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました



    初めましてでロングとってくれて
    とっても嬉しかったです
    お部屋に入ったら机の上に
    見た事ないものが並んでいて
    なにかな~って思ってたら
    マジックを披露してくれて
    ららは初めてちゃんとマジック見たから
    ほんとにびっくりだったよ ~
    全部成功してて
    真相?がとっても気になった!!!!笑



    仲良くお風呂入ったあとは
    ららが沢山責められて
    今まで舐められたこと無い所まで
    ぺろぺろされちゃって
    恥ずかしかったあ

    お兄様も無事に気持ちよくなって貰えて
    ららだけじゃなくてよかった

    最後は2人でカラオケして
    ほんとにロングのはずなのに
    あっという間の時間だったね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
    歌うますぎー!!!!
    ららが喉の調子悪くてむせちゃって
    歌えなかったの歌ってくれて
    ありがとうね


    また次違うマジック見せてくれるって
    言ってくれたので楽しみにしてます✨
    ケーキもめちゃめちゃ
    美味しかったです


    またぜひお願いします






    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/09[Sat]
    12:43

    グッドボタン 0
    癒しになれたら



    出勤しました


    既にご予約くれてる
    2名のお兄様ありがとうございます


    最短 15時50 ~ です!!
    まだ空きあるので
    埋めてくれたら嬉しいなあ







    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/09[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    いるよ ~



    おはようございますimg

    今日はこの後12 : 00 - 20 : 00
    出勤します


    土曜日なのでお休みの
    お兄様も多いかな??


    ご予約で埋めてくれたら
    とっても喜びます‪



    でわ!!準備してしますね ~ img









    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/08[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    退勤です


    本日退勤しました


    お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました


    今日はこの後 くら寿司に行って
    ちいかわガチャ回してきます笑
    ららの推しは モモンガ !!!!
    みんな出るように祈っててね ~
    また結果報告するね



    次回出勤は
    明日 12時:00 - 20時 : 00 でふ!!
    お兄様からのラブコール
    待ってますねん











    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/08[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ラバーズでお誘いくれた
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました°・



    悩んで悩んで
    ららを呼んでくれ嬉しかったです
    携帯見ててよかったーっ!って
    言ってくれてて面白かった


    プレイ始まる前から
    また次も呼んでいい!?って
    言ってくれてもちろんです✨️

    いっぱいイチャイチャできて
    お話もできて充実した時間でしたっ❣️
    この後のお仕事頑張ってくださいね︎


    また呼んでくれるって
    信じてます






    ♡ らら ♡
  • 2024
    03/08[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    終了です ͛.*



    本日受付終了です❣️


    短い出勤時間なのに
    埋めてくれて嬉しいです


    次の出勤は明日です!!
    ご都合つくお兄様はぜひ
    お誘いくださいっ





    ♡ らら ♡

292件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ