比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]01:54

アイドル系 T150/B98(G)/W68/H89
喫煙しない 

ドキドキしてますが、イチャイチャ大好きララです(/ω\)
舐められるのも舐めるのも大好きなので
一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

269件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/25[Sat]
    20:31

    グッドボタン 0
    退勤です



    本日退勤です︎︎⟡.·


    お誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございましたっ


    次回は月曜日12時からです✨


    お誘い待ってます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡







    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/25[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    お礼日記



    キャロード2でお誘いしてくれた
    はじめましてのお兄様
    お誘いありがとうございました =꒱‧*



    めちゃめちゃ喋りやすいお兄さんで
    ほんとにずーーーーっと
    お喋りしちゃったね

    色んなお話聞いてみんなが
    お兄さんとお話したくなるのが
    ほんとに納得出来た૮ . ̫ . ა♡

    ららのお話も沢山聞いてくれて
    初対面!?って疑うくらい
    お悩み相談室してた笑
    お兄さんのお話も面白すぎて
    一生聞いてられた(っ ॑꒳ ॑c)



    また会いに来てくれたら
    うれしいな
    今日はほんとにありがとうございました

    気をつけて帰ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/25[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    お礼日記



    アマンでお誘いしてくれた
    ​​​​​初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました*・


    ららがキテネ送ったから
    って使ってきてくれてありがとう૮ . ̫ . ა♡
    お兄さんがすっごく緊張してたから
    ららも緊張しちゃったけど
    すっごく話しやすくてあっという間に
    打ち解けられたね

    プレイもイチャイチャいっぱい出来て
    お兄さんの希望のプレイができて
    満足してもらえて嬉しかった ~


    お兄さんの貴重な時間をららに
    使ってくれてありがとう〜❕
    気をつけて帰ってね³₃




    ♡ らら ♡


  • 2024
    05/25[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    お礼日記



    ホテルMでお誘いしてくれた
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました



    事前にオキニトークで
    お話しててどんなプレイがしたいとか
    お話しててくれたから
    すぐに仲良くなれたね


    お兄さんMだったから
    ららのS心が働いてたくさん

    いじめちゃった笑笑


    また癒されたくなったら会いに来てね
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

  • 2024
    05/25[Sat]
    14:36

    グッドボタン 0
    届いたかな

    今日はららが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にららとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    05/25[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    お礼日記



    本日スタート枠
    アイコットでお誘いしてくれた
    初めましてのお兄様
    ありがとうございましたっ❕



    魚釣りが趣味のおにーさん!!
    もうそれしかイメージがない笑

    ららが興味津々で色々聞いたのに
    全部丁寧に答えてくれて
    ありがとう〜
    おかげでもっと釣りやってみたい欲が
    増しちゃったよ〜
    近いうちに行ってくるから
    またお話聞いてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お兄さんのよわよわな所沢山責めて
    その後責められて
    とっても優しいプレイで
    恋人みたいだったね
    時間があっという間すぎたぁ❕


    次会う時に、今日夜何が釣れたか
    また教えてね
    楽しみにしてるねっ❕
    今日はありがとうございましたっ°・





    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/25[Sat]
    10:46

    グッドボタン 0
    ふっかつ



    おはようございます☀️


    ずっと体調不良でお休みしてましたが

    今日から元気に出勤しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    まだ咳は続いているので
    そこだけ理解していただけると
    嬉しいです



    おにーさんからの
    ラブコール待ってます









    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/11[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    おやすみ



    おはようございます ‪‪☺︎‬


    本日出勤予定でしたが
    昨日から体調微妙でしたが朝発熱してしまった為
    お休みに変更させて貰います

    お兄さんや女の子達に移してしまったら悪いからね


    来週は楽しみがあるので
    今日明日で何とか治さないと



    気温の変化が激しいので
    お兄さん方も気を付けてね✨



    また来週お誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡







    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/10[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    あしたも



    本日退勤です*・


    あそんでくれたお兄様
    ありがとうございました⋆꙳


    次回は明日

    12時 - 20時
    いるのでお誘い待ってますね


    明日もいーーーっぱい
    イチャイチャしよ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡




    ♡ らら ♡
  • 2024
    05/10[Fri]
    17:49

    グッドボタン 0
    お礼日記



    ソフィアでお誘いしてくれた
    本指名のお兄様 ͛.*
    お誘いありがとうございました



    扉開けた瞬間
    にまにましてるおにーさんいて
    ららもテンション上がっちゃった✨
    ららがハマってるもの差し入れで
    買ってきてくれてありがとう
    おにーさんもハマっちゃったって聞いて
    らら達似てるなーって思った笑


    お兄さんが持ってきてくれた
    ローション風呂でたくさんイチャイチャ出来たね
    今日もあっという間の時間だったよ
    ありがとうー❕❕



    またまってるね·͜· ꕤ︎︎








    ♡ らら ♡

269件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ