比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]01:15

203件がHit 11 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    11:22

    グッドボタン 0
    🌸雨宿りで寄ったホテルで、、
    おはようございます🌞🤍

    いま浜松に向かってます🚄💨


    🩵今日2/25〜3/5の日程で出勤🩵


    ここ最近ずっとお天気悪いね😢☔️

    けど濡れ髪とか濡れたシャツとかって
    なんだか色っぽいし雨も悪くないよね🥺💕?

    どんよりなお天気もどうでもよくなるくらい
    なおこと楽しい事🔞いっぱいシようね🤭💗


    今日からよろしくお願いします🫡❤️‍🔥

  • 2024
    02/25[Sun]
    01:13

    グッドボタン 0
    🌸寝込みおそっちゃダメだよ?🌸
    夜ってなんでムラムラしちゃうんだろうね?

    これ以上起きててもオナ◯ーしたくなっちゃいそうだから明日に備えてもう寝ます😴

    なおこにしては早めの就寝🛌🌛笑


    🩵2/25〜3/5の日程で出勤🩵


    どんどんご予約増えてて嬉しい😢✨

    有難いことに当日に電話予約で埋まるパターン

    が多いので事前予約が確実かと思います🙇‍♀️💗

    少しでも気になってくれてるお兄さんは
    この機会にぜひ遊んでください👗


    改めて明日からよろしくお願いします❣️


  • 2024
    02/24[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    ㊙️秘密のお仕事🤍
    出勤予定上げたばかりなのに
    早速ご予約と問い合わせ何件かいただき
    ありがとうございます🥺💗✨


    🩵2/25〜3/5の日程で出勤🩵


    なおこの大阪でのお仕事🥂については
    何度か日記にも書いた事がありますが改めて❣️


    このお仕事がお休みの時は、
    大阪は北新地のクラブでホステスしています👗


    写真は関西ならではの文化?で
    お化けの日👻というのが二月にあって
    その時の写真📸💗

    主に節分の夜に行われる厄除けの行事で
    仮装して街を練り歩き、厄を払うのが目的です😌



    こういったイベントや周年、お誕生日など
    節目の時にはお着物を着るんだけど
    ビシッと気が引き締まるの🥰


    大阪でのお仕事は常に気を張ってるから、

    浜松でお兄さんと一緒に過ごす時間って
    凄くリラックスできてなおこにとって
    大切な時間なのです😢✨


    お兄さんにとってもリラックスできる
    癒しの時間になったらいいな💘

  • 2024
    02/24[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    🌸デリヘル呼んだら君が来た

    デリヘル呼んだら知り合いが来た、、、

    なんて経験お兄さんはある?

    なおこは高校時代に好きだった先生

    に呼ばれた事があるの🫢🏩

    片思いしてた先生に大人になって

    性的に魅力を感じて呼んでもらえたんだと

    思うと興奮しちゃった、、、🥹🙊💗

    こんばんは🌝【なおこ】です❣️

    いよいよ明日2/25から出勤します🥰

    ⚠️2/25〜3/5の期間です💘

    さっきも書いたけどデリヘル呼んで

    知り合いが来たらドキッとしない???

    なんだかイケない事してる気分になるよね🤫

    なおこはAVを見る時もそうだけど

    寝取り物、シチュエーション物

    とかそういうのが好き❤️

    だから、会いに来てくれるお兄さんで

    パートナーがいるお兄さんも多いけど

    そんなお兄さんがなおこに会うために

    アリバイを作って会いに来てくれるのって

    すごく興奮しちゃうの🙈💗

    なおこと2人で居る空間は非日常

    最高にエッチな時間にしようね😌💘


  • 2024
    02/24[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    🌸我慢大会しようね🌸
    こんにちは🌞💓


    明日2/25〜3/5の日程で
    またまたお世話になります🥰


    口コミもたくさん増えてて嬉しい😭💓✨
    いつもありがとう🥺🥺🥺


    写メ日記と口コミ見て選んだよって声が多くて
    安心して選んでもらえるから幸せ者です👼🏻


    明日からの出勤のために安定に
    オ◯禁してるよ🤭🤣💗


    お兄さんと一緒にいっぱい気持ちよく
    なりたいから我慢してきてね🙈


    なおこの身体見て、触って
    おち◯ぽギンギンにしてる姿見ると
    我慢できなくなっちゃう🤫❤️


    今日マイガール限定でエッチな動画🔞
    アップするからチェックしててね☑️💞


    改めて明日からよろしくお願いします😌


  • 2024
    02/23[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    🌸いつも突然でごめんなさい、、🫣
    こんばんは🌝💓

    この日記上がると通知📢取ってくれてる
    仲良しさん達に通知いくって考えたら
    なんだか嬉しくなる🥺

    早く会いたいなあ👼🏻💘

    予定調整できて3月頭出勤予定でしたが

    2/25〜3/5の日程で浜松いきます😌

    まだ出勤予定は上がってないけど
    いつも通り朝から朝方まで☀️🤣いるよ‼️

    いつも急な出勤で本当にごめんなさい、、

    予定合わせにくいよね、、😭😭😭

    そんな中でも会いに来てくれるお兄さんに
    愛を感じています🫶🏻

    お会いできるの楽しみにしてます🥰

  • 2024
    02/13[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    🌸一年で一番の贅沢🍫🌸
    お久しぶりです🥰

    次の出勤予定は多分3月頭くらいになるかな?
    また確定したらお知らせします🥺💓

    明日はバレンタインだね🍫🤍

    なおこは本命を渡す相手もいないので
    今年も百貨店のチョコレートを自分への
    ご褒美で買いました🤤💘

    明日1人で食べるのです、、、🥹💗💗💗
    楽しみ🥹💗💗💗🍫笑

    今日はお友達とユニバにいきます🌏

    大阪はポカポカ陽気だけど
    浜松はどうなのかな?🤔🤔🤔

    仲良しさんは会えた時にお話聞いてね🤭

  • 2024
    02/05[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    🌸浜松ありがとう🥺🌸
    今回中休みはちょこちょこ貰ってたけど
    かなりのロングランで😵‍💫

    仲良しさんやご新規のお兄さんが
    たくさん遊んでくれたから
    無事に乗り切れました😭😭😭💗✨

    本当にいつもなおこを選んでくれて
    ありがとうございます😢✨

    また浜松に来る日が決まったら
    写メ日記でお知らせしますね🫶🏻

    本当にありがとうございました🥰

  • 2024
    02/05[Mon]
    11:27

    グッドボタン 0
    🌸最終日🌸
    いよいよ最終日です❣️

    昨日も忙しくさせてくれてありがとう🙈💕

    今日はスタートから仲良しさん🥰
    朝から会いに来てくれてありがとです🥹💓

    今日も気持ちいいことできて嬉しかったけど
    足が本当に痛そうで心配すぎる🥲💦

    また会える時までに良くなってますように😭

    また会えるの楽しみにしてるね🫡✨

    この後もお誘い待ってます🫶🏻

  • 2024
    02/04[Sun]
    22:06

    グッドボタン 0
    🌸約12時間待機なし🈵御礼㊗️🌸
    スタートからこの時間まで待機なく
    お誘いありがとうございました😭❣️

    最終日目前にしてたくさん遊んでもらえて
    とっても幸せです🥰✨

    ずっと会いたかったよー!って
    言ってくれるお兄さん多くて嬉しいなあ🥺💕

    これからも浜松に来たいなって思わせてくれる
    お兄さんに感謝の日々です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💗

    この後もまだまだお誘い待ってます😌🫶🏻

203件がHit 11 / 21 ページ

前へ

次へ