比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/08[Mon]01:15

210件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    🌸⚠️豹変しちゃいます🐅🌸
    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました❣️

    なおこちゃんお話ししてて楽しい❗️
    お風呂でもイチャイチャ楽しい❗️って
    ルンルンしてくれてたお兄さんが

    ベッドの上に行った瞬間にエロモード全開
    になるなおこに驚いてくれるあの瞬間
    たまらなく好きです🤫🤫🤫💗笑

    なんでそんなにエロいの⁉️ってよく聞いて
    もらえるけど、天性の物なのかな🤣
    エロくいようって意識した事ないの🥺

    なおことたくさんエッチな事して
    お兄さんの心も身体も癒させてください🥰

    このあともお誘い待ってます❣️


  • 2023
    12/08[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    🌸何回出ちゃうの?
    おはようございます☀
    今日も元気に出勤してます❣️

    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました🥰✨

    かなり睡魔限界で夜勤終わりなのに
    呼んでくれて嬉しかったよ🥺💕

    ずーーっと限界だったけど2回も出したら
    むしろ元気になってたお兄さん
    男の子すぎてかわいかった🤣🤣🤣💗

    我慢せずに気持ち良くなってくれるお兄さん
    だったからなおこも楽しくエッチな事
    できて嬉しかったなあ🤭💞

    なおこと会うまでは我慢して、
    なおこと会ったら我慢しないでくださいね🤫

    このあともお誘い待ってます❣️


  • 2023
    12/07[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    🌸変態で敏感なお兄さん、好きです
    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました❣️

    声出して我慢せずに感じてくれるお兄さんだと
    ご奉仕パワーにいつも以上に気合が入って
    しまうなおこです🥺🥺🥺💗

    反応が良いとついつい意地悪して
    焦らしたくなっちゃう、、、🙊💖

    敏感でえっちなお兄さんが大好きです❤️

    「最後どうやってイきたい、、、?🤭💞」
    の問いかけには素直に答えてくださいね🤤🔞

    このあともお誘い待ってます❣️

  • 2023
    12/07[Thu]
    14:59

    グッドボタン 0
    🌸清楚系淫乱ビッ◯です🌸
    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました❣️

    会うまで抜かずに我慢してっていう
    お願いをちゃんと聞いて会いに来てくれる
    お兄さんばかりでニマニマしてます🤤💗

    なおこの身体見ておち◯ぽギンギンにしてる
    姿見たらそれだけで興奮しちゃう🥺❣️

    特別個人オプション🔞も人気で写メ日記読んで
    来てくれるお兄さんがほとんどだから
    お互いスムーズに気持ち良くなれるの
    ハッピーすぎるなあって思ってます🥰✨

    なおこのアソコは入り口が狭くて
    締まりも抜群らしい🫢🩷

    暴発しないように注意ですね⚠️🤫

    このあともお誘い待ってます❣️

  • 2023
    12/07[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    🌸好きでしょ、、、?🌸
    スタートからお誘いいただき
    ありがとうございました❣️

    この写真昨日お兄さんがPコースで
    付けてくれたコスプレなんだけど、、、

    センス良すぎだしエッチすぎない🥺?
    下乳見えるのが良い🥺❤️
    こういうの、みんな好きでしょ🙊💞

    スタート枠のお兄さん、普段はイケないことも
    多いしフェ◯でイクことない❗️って言ってたけど
    なおこのフェ◯だと瞬殺だったの嬉しかった🤭

    写メ日記にフェ◯が得意って書いてたけど
    実際そうでもないじゃん、、、💦

    って経験があるお兄さんはぜひなおこの
    ㊙️悶絶フェ◯味わって欲しいです🤤💗

    このあともお誘い待ってます❣️

  • 2023
    12/06[Wed]
    12:19

    グッドボタン 0
    🌸いよいよ本日❤️🌸
    こんにちは❣️

    いよいよ今日から出勤です🥰

    早くお兄さんに会いたくてワクワク🥹💗✨

    溜まったムラムラは全部なおこに
    ぶちまけてくださいね🙈💕

    お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🌸

    改めて今日からよろしくお願いします❣️

  • 2023
    12/05[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    🌸今日はオ◯禁して寝ます🌸
    タイトルの通り今日は明日からのために
    我慢して寝ます🫠🫠🫠
    (My電マ使いたくて仕方ないけど🙃)

    だからお兄さんもなおこに会う前は
    絶対にオ◯ニー禁止ですよ‼️

    なおこ分かるからね⁉️精◯薄いなとか
    あんまり出ないなとかで分かっちゃうよ⁉️笑

    ちゃんと我慢してなおこといっぱい
    気持ちよくなって欲しいです🥺🥺🥺💗

    今回は前回より長めの出勤なので
    色んなお兄さんに会えたら嬉しいなあ🤤💕

    お兄さんのこと骨抜きにさせてください❤️

    改めて明日からよろしくお願いします❣️

  • 2023
    12/05[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    🌸実は高級クラブ🥂の、、、🌸
    いよいよ明日から出勤🥹💕
    ワクワクが止まらないです🙈💗

    実はなおこは大阪出身なのですが
    大阪に居る時は北新地の高級クラブ🥂で
    勤めています😌💫

    お話し上手だね、聞き上手だね
    所作が綺麗だねって褒めてもらえる事が
    多いけど、きっとそれはクラブで自然と
    身に付いたことだと思ってます🥰

    お酒好きもそこからかな🤣

    なーーんて束の間のなおこのプライベート話
    でございました🤭❤️

    たまにはエロ以外の話もいいでしょ?😹

  • 2023
    12/03[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    🌸私、これでイッちゃいます🌸
    いよいよ12/6から出勤です🥰

    今度こそさわやかハンバーグ食べたい😢

    1人で食べるの寂しいから仲良しさんに
    デートコースで連れてってもらえたら幸せだな😢
    なーんてこっそり日記でおねだり🤫💕笑

    割とイキやすいなおこですが、、、
    指ではイケない困ったおま◯こなんです😭
    (※気持ちいいんだけどね🥲)

    なおこがすぐイッちゃうのは電マと
    おち◯ぽ🤫🤫🤫🤣❤️

    実はMy電マ持ち歩いてるくらいに好きです🙊
    心優しいお兄さんはオプションで付けて
    くれるとなおこ喜んでイキまくります🥺笑

    まあそれ以上におち◯ぽが好きなので、、、🍌

    察しの良いお兄さんは何とは言いませんが
    多めに持ってきてもらえると良い事
    あると思います🙈🙈🙈🔞💓

  • 2023
    11/30[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    🌸絶対に後悔させません🌸
    次の出勤が近づいてきました🥺

    💖12/6〜12/15💖の日程です👶🏻🤍

    ゆうりちゃんの写メ日記読んで色々想像
    してたけど本当にエッチだね、、、!

    って実際にお会いしたお兄さんに
    よく褒めてもらえます🥰

    とにかくエッチな事が大好きなので、、、

    ゆうりと濃厚な時間過ごしてくれる
    我こそはというエッチなお兄さんはぜひ
    ゆうりと遊んでください🤤💗

    ゆうりと会う前はオ◯禁必須で‼️‼️

    まだ少し先にはなりますが
    来週からよろしくお願いします❣️✨


210件がHit 20 / 21 ページ

前へ

次へ