比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]17:00

275件がHit 28 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/11[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    🌸上品なのにエロい女の子🌸
    上品なのにエロい女の子だねって
    よく褒めてもらえます🙈💕

    【上品✖️エロい】って我ながら最強だと思うし
    めちゃくちゃ嬉しいんです🥺💓

    見た目は清楚なのにプレイが始まると
    ギャップが凄いみたいです、、、🫢❤️

    えっちな事するの大好きだし
    嬉しいなあ🤤🤤🤤🩷


    ベットの上で乱れて乱されて、お互い
    おかしくなっちゃうくらいに求め合いたい😵‍💫

    なおこと一緒に乱れてくれるお兄さん
    大募集です🫶🏻🫶🏻🫶🏻❣️

  • 2023
    11/10[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    🌸ハジメテ奪っちゃいます💌🌸
    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました❣️

    緊張しちゃってアソコだとイケない事
    ばっかりなのに今日はイケた‼️初めて‼️
    って言ってもらえて嬉しかったなあ🤭❤️

    なおこは人見知りしない明るい性格なので
    どんなお兄さんとも仲良くなれるし
    緊張もすぐに解けると思う✌🏻✨

    それに、これは写メ日記に書くわ‼️って
    よく言ってもらえる最強のおま◯この
    持ち主だから瞬殺しちゃうよ🙈💓

    ゆっくりねっとり唾液たっぷりよ
    ㊙️悶絶フェ◯も暴発しちゃいそうに
    なるみたい🤣🤣🤣

    ぜひ体感しに来てほしい🥰

    そしてホテルMのYくんありがとう🥺💕
    また静岡に来た時はよろしくね😌
    これからもっと仲良くなりたいな❣️

    このあともお誘い待ってます🥳

  • 2023
    11/10[Fri]
    12:11

    グッドボタン 0
    🌸あなたの性癖教えてください🌸
    人にはいろんな性癖があると思うけど
    なかなか恥ずかしくて言い出しにくい
    って人多いと思います🥲💦

    けどなおこは(ソフト)SMのお店で働いた事が
    あるからどんな性癖を出されても
    受け入れられる自信があります🙆‍♀️💓

    せっかくなおこを選んでくれて
    一緒に過ごせる
    お兄さんの貴重な
    大切な時間だから、、、🥺


    お兄さんと大満足で笑顔でまたね❣️って
    バイバイするのが1番幸せな事です🥰

    だからなおこにはお兄さんの好きな事
    ぜーーーんぶ教えてくださいね😌💕

    なおこも全部さらけ出すから🤭❤️

  • 2023
    11/10[Fri]
    08:15

    グッドボタン 0
    🌸今日のためにオ◯禁してました
    おはようございます❣️

    いよいよ今日から静岡上陸です🪽🩷

    今日からの出勤のためにオナ禁してたから

    ムラムラが止まらなくてウズウズする🫨

    なおこと出会うお兄さんがよく

    「普段イキにくい
    のになおこちゃんだと
    すぐイッちゃった、、、

    勿体無い、、我慢したかった、、、」

    って言ってくれるんだけど🥺❗️

    すぐイッちゃったら何回でもシよーよ?🥹

    なおこは時間内無制限発射大大大歓迎なので
    お兄さんの🍼が空っぽになるくらいまで
    搾り取りたいのです🤭💕

    お兄さんの溜まったムラムラは全部
    なおこにぶちまけてくださいね❤️‍🔥

  • 2023
    11/09[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    🌸はじめまして🌸
    はじめまして❣️

    明日❤️11/10〜11/14の5日間限定❤️
    でお世話になる🌸なおこ🌸です(•͈ ·̫ •͈ )

    初めての静岡で緊張していますが、、、

    えっちな事が大好きなのでお兄さんと
    イチャイチャしながら沢山えっちできたら
    嬉しいです🙊🙊🙊💓

    明るく人懐っこくて人見知りしない性格
    なのでどんな人ともすぐに仲良くなれます🥰

    なおこのフェ◯は、こんなの初めて❗️
    をよく貰えるんです🤭💕

    すぐイッちゃうからストップ、、、❗️って
    ストップかけられちゃうくらい気持ちいい
    暴発不可避の㊙️悶絶フェ◯はぜひぜひ
    味わって欲しいな🥺🥺🥺❤️

    短い期間ですが、明日から
    5日間よろしくお願いします❣️

275件がHit 28 / 28 ページ

前へ

次へ