比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:15

203件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    20:16

    グッドボタン 0
    お尻好きなお兄さんに、、
    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました🙂‍↕️💗

    最終日もえっちな事たくさんできて
    幸せ感じてます🙈💞

    お尻えろいねえ、、、
    これは後ろからしたくなる、、、

    って褒めてもらえて嬉しい🤤✨

    お尻は自己流ですが垂れないように
    トレーニング🏋️‍♀️🍑してるから
    褒めてもらえるとニコニコしちゃいます🤗

    いろんな堪能の仕方してくださいね🥰

    この後もお誘い待ってます🐈‍⬛♥️

  • 2024
    06/23[Sun]
    14:58

    グッドボタン 0
    あなたの願望叶えちゃいます
    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    最終日たくさんお誘いいただけて幸せです🙈💞


    なおこちゃん指2本キツいよね、、?
    これいれたらどうなっちゃうんだろう、、

    って想像して我慢できなくなってるお兄さん
    見るとなおこも我慢できなくなっちゃう🫨

    一緒に気持ちよくなれるのが好きだから
    色んな事シたいな🥺🥺🥺♥️

    お兄さんの願望叶えさせてね🤫


    この後もお誘い待ってます🥰

  • 2024
    06/22[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    残り2日間📢♥️
    こんにちは🐈‍⬛🌤️💞

    日記の更新遅れましたが今日も元気に
    出勤してます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💗


    毎日たくさんお誘いいただけて
    退勤後は秒で眠りについています😪

    幸せすぎる疲労感をありがとう🙈♥️✨


    今回の日程は残り2日です🥲💦

    日記見てムラムラしてるそこのお兄さん🫵
    この機会になおことエッチな時間
    過ごしてくれませんか🥺🥺🥺💞?


    お誘いお待ちしてます🥰



  • 2024
    06/21[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    その台詞、よく言われます
    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    お天気悪くて萎え萎えだったけど
    お兄さんとたくさん遊べてハッピーです🙈💞


    フェ◯してる時に言われる台詞堂々の第一位が
    「上手いって言われるでしょ、、、」
    です🤫🤫🤫♥️

    お兄さんたちみんな口揃えてそう言ってくれる
    から自信に繋がるし、感じてくれてる姿に
    興奮しちゃうんだよね🤤


    ゆっくり、ねっとり、歯は絶対当たらない
    程よい吸い付きで、唾液たっぷりの
    暴発不可避㊙️のフェ◯です🤭


    一緒に気持ちよくなりたいから
    できればフェ◯でイクのは我慢して欲しい
    ところだけど、、、🙊

    本能のままにたっぷり感じてね🥺❣️


    この後もお誘い待ってます🥰

  • 2024
    06/21[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    清楚系ビッ◯はお好きですか?
    おはようございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🩷

    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️💞

    本当に毎日仲良しさんに会えて嬉しい😭✨

    そしてご新規さんもご予約たくさん
    ありがとうございます🙈💗



    今日もこの後10時から元気に出勤します🙂‍↕️🎶


    今回の日程も早いもので残り3日😭💦
    浜松で過ごす時間はいつもあっという間で
    寂しくなります🥲🥲🥲

    次回の出勤予定は未定なので、、

    なおこの事少しでも気になってくれてる
    お兄さんはこの機会にぜひ遊んでください🥹🌟

    濃厚にエッチな事いっぱいしましょ🤫💗

    お誘いお待ちしてます🥰

  • 2024
    06/20[Thu]
    20:36

    グッドボタン 0
    練習相手にもなっちゃいますよ
    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️💗


    最近彼女との夜の営みが
    上手く行ってなくて、、って来てくれる
    お兄さんがチラホラいます🙂‍↕️


    どうやったら感じてくれるのかな
    バッ◯が好きって言われるけど上手くいかない

    色んな相談受けますがなおこが全力で
    練習相手にもなるしお手伝いしちゃいます🥹🩷


    練習相手をして欲しくて呼んでくれたはずが
    気づけば仲良しさんになってくれたお兄さんも
    いるから、なおこの沼には注意です⚠️🤫💞


    今まで味わった事ない快楽に導きますよ🤤


    この後もお誘い待ってます🥰

  • 2024
    06/20[Thu]
    09:01

    グッドボタン 0
    禁止されるとシたくなっちゃう
    おはようございます🌤️🩷


    昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️💞


    毎日仲良しさんに会えて幸せ者すぎるし、
    ずっとなおこの事気になってくれてたお兄さん
    にもやっと会えたり毎日ハッピーです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💗


    今日もこのあと10時から出勤します🫡♥️


    タイトルだけど、人間ダメって言われると
    なんでルール破りたくなっちゃうんだろうね?🥹


    なおこが禁止している事は
    乳首ペロペロされながらの電マ攻撃です🤫

    気持ち良すぎて即イキしちゃうから
    ダメなんです🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🆖笑


    そんなこんなで今日もお誘い待ってます🥰

  • 2024
    06/19[Wed]
    20:55

    グッドボタン 0
    お仕事抜け出してイケない事する?
    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️💗


    お仕事前やお仕事中に遊びに来てくれるお兄さん
    多くて嬉しいなあ🥹✨


    わざわざ時間作ってくれるところに愛を
    感じるし、ムラムラ我慢できなかったんだなって
    愛おしくなる🤣🤣🤣💞


    お兄さんのムラムラはなおこがしっかり
    解放させるので任せてください🫡♥️


    エッチで濃厚に🔞シたい事シて
    気持ちよくなろうね🤤🩷


    この後もお誘い待ってます🥰

  • 2024
    06/18[Tue]
    22:14

    グッドボタン 0
    ちょっと困ってます❗️
    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    初日から忙しくさせてもらえて嬉しいです☺️


    2.3ヶ月ぶりの仲良しさんに会えて
    幸せだった🥹🥹🥹💓


    けど❗️なおこの仲良しさん連絡もせずに
    ふらっと呼んでくれる人も多いから
    お部屋入っていつもびっくりするのよ🤣❗️笑

    今日も「えーーー?!😳久しぶり🤣」
    って顔見た瞬間大声で言っちゃった😂笑

    オキニトークでも良いから連絡くれたら
    良いのに❗️ほんと❗️笑


    でもびっくり以上に嬉しさが勝つから
    結局なんでも嬉しいの🙉💞


    久しぶりに会えて嬉しかったし安定に
    一緒に気持ちよくなれたの幸せだった😌🩷
    ビショビショって言われて恥ずかしかったけど🤯

    プレイ以外でもインドネシア人の話とか
    聞けて楽しかったし辛いの食べたくなった😂

    また会えるの楽しみにしてるね🥺💓


    残り時間わずかですがお誘い待ってます🥰

  • 2024
    06/18[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    先輩、同部屋でも良いですか?
    この時間までお誘いいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    お天気悪いのに呼んでくれるお兄さん
    たくさんで嬉しいです🙈💞


    どんなコスプレが好きなの?って
    聞いてもらうこと多いんですが、

    ロリ系とは程遠いなおこは、、笑

    エッチなOLさん、バニー、ナース服
    を頼まれることが多いです😌✨


    コスプレ✖️動画撮影のオプションは
    本当に企画物の撮影みたいで興奮するから
    結構好き😂♥️

    そして一緒に気持ちよくなれたら㊙️
    最高のA◯の完成ですね🤭


    雨もかなりマシになってきたので
    後半もまだまだお誘いお待ちしてます🤗

203件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ