比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:30

57件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    ソフィアのお兄さま♡
     
    先程はお誘いありがとうございました
     
    お会いしてすぐに今日キテネ見て
    きたんだって言ってくださり
    コツコツしてることなので
    ほんと嬉しかったです
     
    プレイでは攻めて攻められて一緒に
    気持ちよくなれてよかったです
     
    じゅりのこと攻めてるとき
    たくさんいたずらしちゃったって
    言ってたお兄さまが少年みたいで
    可愛かったな
     
    でもじゅりもお兄さまの優しい舌使いと
    指使いが気持ちよくて夢中に
    なっちゃってました//
     
    またお兄さまとイチャイチャできるの
    楽しみにしてますね

     
  • 2024
    02/04[Sun]
    14:20

    グッドボタン 0
    出勤!
     
    昨日じゅりと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました
     
    今日も元気に出勤しまーす
     
    日曜日で休日なお兄さまも多いのでは
     
    じゅりとえっちな休日を過ごしませんか
     
    ではではこの後15時から
    たくさんのお誘いお待ちしております

     
  • 2024
    02/04[Sun]
    03:25

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    Tさん♡
     
    先程はお誘いありがとうございました🫶🏻
     
    お兄さまと過ごす時間はすごく楽しくて
    ほんとあっとゆう間の時間でした❣️
     
    プレイではたくさんフェラ褒めてくれて
    嬉しかったです😽
     
    いつもより早くいっちゃったーって
    言ってたお兄さまが可愛かったな😍
     
    プレイ後もいろんなお話ができて
    楽しかったです🥹
     
    ではではまたお会いできるの
    楽しみにしてますね🙌🏻

     
  • 2024
    02/03[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    アスタプロントのお兄さま♡
     
    先程はお誘いありがとうございました
     
    笑顔の素敵なお兄さまと
    過ごせてほんと楽しかったです
     
    プレイではお兄さまの柔らかい舌で
    優しく舐められて
    大洪水させられちゃったのは
    たまらなかったです//
     
    フィニッシュにはたくさん
    お兄さまにも感じてもらえて
    そんなお兄さまをみてると
    じゅりも興奮しちゃった
     
    またお会いできるの楽しみにしてますね

     
  • 2024
    02/03[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    出勤!
    昨日じゅりと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました
    今日も元気に出勤します
    休日土曜日ですね
    じゅりとえちえちな休日過ごしませんか
    ではこのあと3時までお誘い待ってます

  • 2024
    02/03[Sat]
    02:00

    グッドボタン 0
    おだい☆
    お題:伝線したパンストの使い道は?に回答♪

    伝染したパンストはですね…
    お風呂の湯アカ掃除に
    とても有効なんです
    排水溝に使ったりお掃除に
    使います
    パンスト必須な時期になりましたが
    今年は何枚お掃除グッズ行きに
    なるのやら
    すぐ伝線させちゃうから
    常に替えパンストを所持してます

  • 2024
    02/02[Fri]
    23:21

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    dior7のお兄さま♡
     
    先程はお誘いありがとうございました
     
    全身リップのときからいろんなとこ
    攻めると敏感なお兄さまで
    攻めるのが楽しかったです
     
    プレイあとにはお互いの趣味話とか
    楽しくてあっとゆう間だったな
     
    推し活話では他界隈のお話って
    なかなか聞けないから
    ほんと貴重な時間でした
     
    帰ったらゆっくり休んでくださいね

     
  • 2024
    02/02[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    出勤!
     
    少しお休みをいただいてまた今日から
    元気に出勤してまーす
     
    お休みでお兄さまと
    しばらく会えなくて
    今日はいつも以上に
    ムラムラしちゃってて//
     
    先月お会いできなかったお兄さま、
    仲良しさん、たくさんのお兄さまと
    お会いできるの楽しみにしてますね
     
    ではこのあとお誘いお待ちしてます🌟

     
  • 2024
    01/30[Tue]
    00:47

    グッドボタン 0
    最終日☆

    今月の出勤最終日も残りあと数時間に
    なっちゃいました
     
    じゅりの今月最後を奪ってくださる
    お兄さまはぜひぜひ急いで
    お誘いくださーい
     
    来月の出勤は2/2~7までの6日間と
    なってます
     
    今日この後が難しいお兄さまは
    ぜひ来月お会いできたら
    嬉しいです
     
    ではあと2時間よろしくです❣️

     
  • 2024
    01/29[Mon]
    15:37

    グッドボタン 0
    出勤!
     
    昨日じゅりと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました
     
    今日も元気に出勤してまーす
     
    今日は今月の出勤最終日
     
    あっとゆう間だったな
     
    ムラムラされてるお兄さまいないですかー
     
    ムラムラされてるお兄さまは
    じゅりとラストに一緒に
    気持ちいいことしましょ
     
    ではではこの後お誘い待ってます

     

57件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ