比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]00:00

57件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/19[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    ぬくぬく♡
    今日は休日最後の日曜日ですね
    今日はまた明日から一週間頑張れる
    ようにスッキリするお手伝いを
    じゅりにさせてくださーい
    癒しパワーも注いじゃいますよ
    ではではこの後たくさんのお兄さまが
    会いにきてくれるの待ってます

  • 2023
    11/19[Sun]
    01:21

    グッドボタン 0
    おれい☆
    ソフィアOさま♡
    先程お誘いありがとうございました
    まさかのひとつ違いのお兄さまで
    同世代トークでお話も
    盛り上がれてすごく楽しかったです
    プレイでは2回戦余裕なお兄さまで
    さすがでした
    このあとのらーめんも楽しんで
    来てくださいね

  • 2023
    11/18[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    おれい☆
    アマンTさま♡
    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました
    Tさまとの濃厚プレイタイムは
    あっという間の時間でした
    じゅりのおま○こをイクまで
    たっぷり舐め舐めしてくれて
    最後には頭真っ白になっちゃった
    今思い出しただけでも
    濡れてきちゃう//
    また濃厚プレイしましょうね

  • 2023
    11/18[Sat]
    14:08

    グッドボタン 0
    出勤!
    こんにちは🙋‍♀️
    昨日の初出勤じゅりと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました🥹
    昨日は終わったあとすぐぐっすり
    眠ってしまってました😂😂
    なので今日も元気いっぱい
    出勤してきました❤️
    ではこのあと15時からたくさんの
    お誘いお待ちしております🌟

  • 2023
    11/17[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    おれい☆
    ファインNさま♡
    今日はお誘いありがとうございました
    遠いところから会いに来てくださり
    ほんとに嬉しかったです
    プレイではじゅりが攻めだすとすぐに
    やばい上手い出ちゃいそうって
    とても反応のいいお兄さまに
    じゅりも興奮しちゃいました
    交代してからはたくさんじゅりのことも
    可愛がってくれていっぱい綺麗って
    褒めてくださるので照れちゃいました
    このあとまた長旅ですが気をつけて
    おかえりくださいね

  • 2023
    11/17[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    おだい☆
    お題:お仕事頑張るには体力も必要❗️お疲れの時に、これっで元気回復というものありますか?に回答♪

    入浴

    大好きな香りのバスボムを入れて
    ゆっくり湯船につかることが
    一番の元気回復法です

    特に今の寒い時期の湯船は
    もう最高すぎますよね

    女の子は冷え禁物ですから

  • 2023
    11/17[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    はじめまして☆
    入店が決まりましたじゅりです
    たくさんのお兄さまと
    遊べるの楽しみにしてるので
    仲良くしてくださいね
    どんなお兄さまとお会い
    できるかワクワクしてます
    ではではこのあと
    たくさんのお誘いよろしくです♡

57件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ