比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

58件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    15:37

    グッドボタン 0
    出勤!
     
    昨日じゅりと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました
     
    今日も元気に出勤してまーす
     
    今日は今月の出勤最終日
     
    あっとゆう間だったな
     
    ムラムラされてるお兄さまいないですかー
     
    ムラムラされてるお兄さまは
    じゅりとラストに一緒に
    気持ちいいことしましょ
     
    ではではこの後お誘い待ってます

     
  • 2024
    01/29[Mon]
    01:27

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    アイコット本指さま♡
     
    先程はありがとうございました
     
    今日のじゅりは今までで1番すごい
    って言われたくらい乱れちゃって//
     
    初体験をさせていただいて
    病みつきになっちゃいそうで
    こわいです、、🫣笑
     
    来月は今日できなかった
    アレもすごく楽しみだけど
    また過去最高のじゅりが出ちゃうかも
     
    いつも遅い時間まで楽しませていただいて
    ほんとに感謝感謝です❣️
     
    帰ったらゆっくり身体休めてくださいね
     
    また次も楽しみにしてまーす

     
  • 2024
    01/28[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤!
     
    昨日もじゅりと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました
     
    今日も元気に出勤しました
     
    今月の出勤も残り今日と明日で
    2日間になっちゃいました
     
    じゅりのことチェックしてくれて
    気になってくださってるお兄さまは
    ぜひ遊びに来てくださいね
     
    ではこのあとお誘いまってます
     

     
  • 2024
    01/28[Sun]
    03:01

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    アイコット204のお兄さま♡
     
    先程はお誘いありがとうございました
     
    プレイではじゅりのいいとこを
    たくさん可愛がっていただいて
    お兄さまの優しい舌使いと指使いに
    トロトロになっちゃいました//
     
    最後には素股でフィニッシュのあと
    今まで素股でイったことなかったって
    言っていただけて嬉しかったです
     
    プレイ後のまったりタイムでは
    いろんなお話をして楽しすぎて
    あっとゆう間の時間でした
     
    むしろ足りないくらいで
    次はぜひ筋トレのお話も
    聞かせていただきたいです
     
    またお会いできるの楽しみにしてまーす

     
  • 2024
    01/27[Sat]
    21:54

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    ホテル101 Sさん♡
     
    先程はお誘いありがとうございました
     
    プレイではたくさん攻めさせてもらった
    あとシックスナインでは
    お兄さまの優しい舌使いで
    とろけちゃってました//
     
    プレイ後のまったり時間では
    韓ドラ好き同士でお話盛り上がれて
    すごく楽しかったです
     
    じゅりの香水をいい匂いって
    言ってくださってさっそくじゅりの
    香水ぐぐってたのが可愛かったな
     
    またゆっくり遊んで
    いっぱいお話しましょうね
     
    次もお会いできるの楽しみにしてます

     
  • 2024
    01/27[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    出勤!
     
    昨日じゅりと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました
     
    今日も元気に出勤しました
     
    土曜日で休日なお兄さまも
    多いのでは
     
    じゅりとイチャイチャえっちな休日を
    過ごしませんか
     
    遊び帰りや飲み前、飲み帰りに
    すっきりしちゃいましょ❤️
     
    ではこの後たくさんのお誘い
    お待ちしております

     
  • 2024
    01/27[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    カルネジュニア105のお兄さま♡
     
    先程はお誘いありがとうございました
     
    すごく嬉しくて話しやすいお兄さまで
    あっとゆう間の時間でした
     
    最後なんてお話に夢中になりすぎて
    時間過ぎちゃってたのには
    びっくりしちゃいました
     
    プレイでは全身敏感なお兄さまの
    感じてる顔が見たくてたくさん
    攻めちゃった
     
    交代してからは優しい舌使いと指使いに
    トロトロにされちゃって//
     
    ではではまたお会いできるの
    楽しみにしてますねっ
     

     
  • 2024
    01/26[Fri]
    19:09

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    アイコットTさん♡
     
    先程はお誘いありがとうございました
     
    せっかく呼んでいただいたのに
    じゅりの力不足で元気にできなくて
    ごめんなさい
     
    それでも優しいお兄さまで
    いいよ、ゆっくりしよって
    言ってくださってほんと救われました
     
    そのあとはいろんなお話したり
    ほんとあっとゆう間の時間で
    すごく楽しかったです
     
    帰りにはじゅりのだいすきな
    お菓子まで持たせてくださって
     
    また次はごはんも楽しみにしてますね

     
  • 2024
    01/26[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    出勤!
     
    昨日じゅりと遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました🥰
     
    今日も元気に出勤しまーす❤️
     
    今日は華金🌟
     
    金曜日の夜は遊ぶしか🥹🥹
     
    今週も一週間頑張った自分に
    ご褒美あげちゃいましょ❣️
     
    じゅりと濃厚な金曜日過ごしませんか😘
     
    ではではこの後たくさんの
    ご予約お待ちしております☺️

     
  • 2024
    01/26[Fri]
    00:58

    グッドボタン 0
    おれい☆
     
    Oさん♡
     
    先程はお誘いありがとうございました
     
    とにかくたっくさん色んなお話ができて
    すごく楽しかったです
     
    お兄さまのお話はほんと
    引き込まれてしまって
    ずっと聞き入っちゃってたから
    あっとゆう間に時間が
    来たときはびっくりしちゃいました
     
    最後には欲求不満が解消できた🌟って
    言っていただけて嬉しかったです
     
    またお兄さまのお話聞かせてくださいね❣️

     

58件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ