比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:18

OL系 T157/B85(D)/W59/H84
AB型 喫煙しない 

恋人間隔で距離感が近いのが彼女の魅力で
人には言えないフェチな事は笑顔で受け止めてくれる優しく包み込んでくれることでしょう。

245件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    10:31

    グッドボタン 0
    4月はじめての

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    1週間程お休み頂きました

    今日からまたおにいさまのからだを

    変態にしていきます

    あなたのフェチを教えて下さい

    もちろんノーマルさんも大歓迎

    イチャイチャもしたい?

    最近プロフィールを少し変更しました

    今月もよろしくお願いします

    img




  • 2024
    03/31[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    ⑅⃝♡⑅⃝♡⑅⃝♡⑅⃝♡⑅⃝♡⑅⃝♡

    3度目のリアル過ぎる口コミ

    とても嬉しいです

    私なんてただのいたずら好きの妖精で

    主役のgenさんの

    変態を自分のものにしちゃう力が凄すぎて

    エロ童話の世界に

    私も一緒に引き込まれてしまいました

    最後のあれは確かに

    どう表現したらいいかわからないですが

    決してお遊びのルールに全く反してない

    行為なのが不思議なくらいエロかったですね

    今回、余韻で感じたりしちゃうタイプなのも

    わかってきましたので

    激しさの追求にならないように

    癒しの時間をまた過ごしましょう

    これからの季節さらに汗だくで

    必殺 鼻の頭汗だく攻撃

    になってしまうかもしれませんが

    そんな私でも好きだと言ってくれて嬉しいです

    プレゼント女豹コスプレの着こなし

    どうですか?

    私はとても気に入っています

    これからもよろしくお願いします


  • 2024
    03/31[Sun]
    10:52

    グッドボタン 0
    31日️今日の個人キーワード

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    お腹の余計なぷにぷにをなくして

    健康で美しい女性を目指すため

    今朝からウォーキングはじめました

    今日のキーワードは

    ダイエット。。。

    使ってね

  • 2024
    03/31[Sun]
    10:41

    グッドボタン 0
    3月までのひみつ

    .•*¨*•.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

    おはようございます

    昨日お誘い頂きました紳士様

    3度目の嬉しい口コミプレゼント

    頂きました紳士様

    後でお礼日記書きますので読んで下さいね

    まずは出勤しましたのお知らせと

    今日のキーワードはこの次の日記で

    来月から変態紳士倶楽部のシステムが

    いくつか変更になったりするので

    またお知らせしますね

    来月からもお得な割引も引き続きありますが

    今日お誘いしてもらった方がお得な事も

    あるかもしれません
  • 2024
    03/30[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    お得にえっちに〇〇割

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    変態紳士倶楽部はお得な割引があります

    この日記を読んでもらっているおにいさまは

    ぜひ使ってお得に遊んでもらって

    その分いっぱい誘って下さいね

    特に割引が大きい事前予約割はオススメ❣️

    キャストも動きやすいから

    使って頂けるとありがたいです




    当日なら日記をチェックしてキーワード割

    新人?の私は口コミ割もあります

    詳しくはお気軽にお尋ね下さい

    img
  • 2024
    03/30[Sat]
    10:41

    グッドボタン 0
    ️30日の個人キーワード割️

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    お仕事お忙しいおにいさま

    そんな時こそ焦らずに落ち着いて

    冷静な判断ができれば良いですね

    今日のキーワードは

    カメ、、、

    使ってね

    img
  • 2024
    03/30[Sat]
    10:21

    グッドボタン 0
    出勤しました

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    明日で3月も終わりですね

    密かに急な予定変更などで

    お休みしてしまって

    ご予定合わなかった紳士様おられましたら

    申し訳ございませんでした

    img

    今日もお誘いお待ちしています

    img
  • 2024
    03/29[Fri]
    07:41

    グッドボタン 0
    本当の優しさとは

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪

    食事を奢ってあげたり、物をあげたりして
    支えてあげる事はあってもお金は貸せませんね

    貸しちゃう人の心理って、必要とされてるとか頼られてるとか、この人を私が支えてあげたいとか愛情表現なんだと思うけど、、、
    お金を借りるってこれまでの信頼関係を壊す行為だから、その人はあなたの事なんて大切にも思ってないし、好かれてもないのでは?

    自分の事大切に想ってくれる人には
    与えてあげたいけどね

  • 2024
    03/28[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    お礼日記

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    27日お誘い頂きました

    ファイン212号室Sさま

    お店でのお遊びはかなりお久しぶりとの事で

    ゆっくりとスイッチを入れてあげようと

    かちんかちんのあれを

    色んな角度から

    ヌルヌルトロトロにしちゃったら

    我慢の限界に達してしまいましたね

    お話しもいっぱいして頂いて

    ありがとうございました

    またお久しぶりって言ってお会いできるのを

    楽しみにしています

    img








  • 2024
    03/27[Wed]
    07:11

    グッドボタン 0
    アマンMさま

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    昨日お遊び頂きました

    変態紳士倶楽部どころか

    このようなお店は初めてな

    美しいおにいさま

    もちろんおしりを何度もおかされて

    ドライを何度も繰り返したいだなんて

    ここにくるしかないよね

    初めてのセルフじゃない

    終わりのない快感

    お手伝いできて幸せすぎます

    次はもっと気持ち良いはず

    いっぱいズボズボさせて

    img

245件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ