比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]13:18

OL系 T157/B85(D)/W59/H84
AB型 喫煙しない 

恋人間隔で距離感が近いのが彼女の魅力で
人には言えないフェチな事は笑顔で受け止めてくれる優しく包み込んでくれることでしょう。

248件がHit 12 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    07:41

    グッドボタン 0
    本当の優しさとは

    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪

    食事を奢ってあげたり、物をあげたりして
    支えてあげる事はあってもお金は貸せませんね

    貸しちゃう人の心理って、必要とされてるとか頼られてるとか、この人を私が支えてあげたいとか愛情表現なんだと思うけど、、、
    お金を借りるってこれまでの信頼関係を壊す行為だから、その人はあなたの事なんて大切にも思ってないし、好かれてもないのでは?

    自分の事大切に想ってくれる人には
    与えてあげたいけどね

  • 2024
    03/28[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    お礼日記

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

    27日お誘い頂きました

    ファイン212号室Sさま

    お店でのお遊びはかなりお久しぶりとの事で

    ゆっくりとスイッチを入れてあげようと

    かちんかちんのあれを

    色んな角度から

    ヌルヌルトロトロにしちゃったら

    我慢の限界に達してしまいましたね

    お話しもいっぱいして頂いて

    ありがとうございました

    またお久しぶりって言ってお会いできるのを

    楽しみにしています

    img








  • 2024
    03/27[Wed]
    07:11

    グッドボタン 0
    アマンMさま

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    昨日お遊び頂きました

    変態紳士倶楽部どころか

    このようなお店は初めてな

    美しいおにいさま

    もちろんおしりを何度もおかされて

    ドライを何度も繰り返したいだなんて

    ここにくるしかないよね

    初めてのセルフじゃない

    終わりのない快感

    お手伝いできて幸せすぎます

    次はもっと気持ち良いはず

    いっぱいズボズボさせて

    img
  • 2024
    03/26[Tue]
    17:21

    グッドボタン 0
    ソフィアNさま

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    お久しぶりに会えましたね

    お仕事忙しいって聞いてたから

    もう会えないのかな?って思ってたのに

    有休までとってありがとうございます

    2度目は、また初めてとは違った緊張感

    途中からはドMの敏感女の子を

    イジメ倒すモード

    やりすぎ位がちょうどいいのかな?

    素直にされるがまま感じちゃうから

    楽しすぎ

    また来てくれるの待ってんでー
  • 2024
    03/26[Tue]
    10:41

    グッドボタン 0
    本日の個人キーワード️

    ∞----------------------------‪ෆ ̖́-‬

    なんか、あまりテンションあがらない

    今朝の目覚まし

    おにいさま方も聞こえたかな?

    26日、今日のキーワードは

    「雷」⚡️

    怖いから寄り添って

    img
  • 2024
    03/26[Tue]
    10:30

    グッドボタン 0
    おはようございます

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    出勤しました

    世間はお仕事も忙しい時期

    しかもこんなお天気だから

    のんびり今日も素敵な出会いに期待して

    待機しています

  • 2024
    03/25[Mon]
    12:51

    グッドボタン 0
    アスタプロントHさま

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    24日お遊び頂きました

    はじめましての⛳️帰りHさま

    さわやかなお髭が印象的なおにいさまでしたが

    さわやかは否定されるのが面白い

    すごく緊張されていましたね

    風完全防御ズボンから

    さらに緊張してお固くなったものが

    行き場を無くしているのを確認すると

    さらに戸惑いましたね

    最後は全部絞り取られちゃって

    お家に帰ってぐっすり良い気分で

    眠ってくれてる姿を私も想像しながら

    また⛳️→からの変態の休日

    の事を考えてました

    今日からお仕事頑張って下さい

    img
  • 2024
    03/24[Sun]
    17:21

    グッドボタン 0
    アスタプロントTさま

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    先程お遊び頂きました

    ご新規おにいさま

    「〇〇のままプレイ」のリクエスト

    面倒臭くなんかないです

    どんな展開になるのか楽しみで

    向かわせて頂きました

    良い意味での想像していた女性とは違った

    というお褒めの言葉頂きまして

    テンションimg

    なんとかお望みをかなえてあげたいと

    からだと心のカウンセリングを

    させてもらったら

    ○○のままプレイはどこかへ

    飛んでいってしまいましたやん笑

    反応が良いからついつい許可がおりてない

    あそこも触っちゃってすみません

    最後は、人への優しい寄り添い方

    についての私の独りよがりな話も親身になって

    聞いて下さって嬉しかったです

    またユルユルイチャイチャ

    しましょ
  • 2024
    03/24[Sun]
    10:51

    グッドボタン 0
    今日のキーワード️

    .*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*˚❄️.:❅❄️.*˚

    日曜日のおにいさま

    お時間合うといいな

    今日のキーワードは

    「スマホ」

    なくてはならない依存しちゃうもの

    その正体はなんだろ

    img
  • 2024
    03/23[Sat]
    10:41

    グッドボタン 0
    3月23日 個人️キーワード

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    今日のキーワードは
    「傘」☔️

    車には積んであるけど

    あまり長い移動じゃないと使わないタイプです

    今日くらいは少しだけ

    一緒にびちょびちょになろうよ

    img​​​​​​​

248件がHit 12 / 25 ページ

前へ

次へ