比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]14:55

OL系 T157/B85(D)/W59/H84
AB型 喫煙しない 

恋人間隔で距離感が近いのが彼女の魅力で
人には言えないフェチな事は笑顔で受け止めてくれる優しく包み込んでくれることでしょう。

248件がHit 13 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    10:21

    グッドボタン 0
    痴女復活

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    2週間ぶりのお仕事になりました

    ちょっと故障してしまったのをきっかけに

    エロ熟成メンテナンスに力をいれてました

    寒い日が続きますが

    癒やしの変態を楽しみに来て下さいね

    img
  • 2024
    03/19[Tue]
    23:31

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】口コミありがとう❣️

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    genさん

    また、とても嬉しい口コミを頂きまして

    ありがとうございます

    会う度にいやらしい事が大好きな

    私達の息が合ってきて

    次回もまたこんな事したいねって

    お話しできるのが楽しみですね

    もっと変態にしてしまっていいですか?

    いつも癒やしをありがとうございます

    3回目の再会を楽しみにしています

    img
  • 2024
    03/15[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    お詫び

    ✭ ⋆͛ . *:゚.*͛ ꕤ୭暫くお待ち下さい୭ꕤ ⋆͛ *︎︎⋆ · * ✭

    事前予約して下さっていたおにいさま方

    体調不良のため急なお休みになりまして

    申し訳ございませんでした

    img

    元気になってお会いできるのを

    楽しみにしています

    img
  • 2024
    03/14[Thu]
    06:51

    グッドボタン 0
    中まで触っていい?
    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    事前予約頂きました

    はじましての紳士様

    本日のいやらしい午後からの

    変態時間楽しみにしています

    imgimg
  • 2024
    03/10[Sun]
    13:41

    グッドボタン 0
    本日からスタート

    変態紳士倶楽部の
    お得なイベント情報です
    【事前予約割引】

    写メ日記をチェックして頂いてる
    おにいさまだけのお得イベントになります

    必ずスタッフさんに✨事前予約割✨
    って伝えて下さいね

    お得に遊んで、その分いっぱい変態しませんか

  • 2024
    03/10[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    本日の️キーワード

    ☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥

    3月10日今日は砂糖の日かな?

    体調管理のため

    甘い物の摂り過ぎは控えていますが

    たまには贅沢したい

    今日のキーワードは

    「ケーキ」

    使ってね

    img

  • 2024
    03/10[Sun]
    07:11

    グッドボタン 0
    えろえろ体操服で

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    9日のソフィアKさま

    前回1ヶ月位は来れないかなって聞いてたけど

    またいつものペースでお会いできて嬉しかったです

    おっぱい丸出しでブルマ姿のリクエスト

    エロい体操服痴女に敏感な入口付近を

    あんなふうに刺激されたら

    あんなにいっぱい出るなんて

    毎回最高記録更新✨

    タイマー時間もすご過ぎ⏳

    まだまだお仕事忙しい時期ですよね

    また無理なく会いにきて下さいね

    img
  • 2024
    03/09[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    いじめてあげたくて…

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    いつも美しい姿でお待ちのアイコットYさま

    からだのラインがぴっちり出たコスチューム

    お似合いでしたよ

    今日は、Yさまの好きそうなアイテムを

    色々準備してあげたよ

    まだ何も使ってないのに見ただけで

    ビクビク感じてるってどういう事?

    ムチの音の確認してるだけなのに

    四つん這いでおしりを突き出して

    どうして欲しいの?

    そんな変態は手足を壁に拘束して

    お仕置き

    次回は開発されてきたおしりを鏡に写して

    お仕置きね❣️

    img


  • 2024
    03/09[Sat]
    17:21

    グッドボタン 0
    おしりの好きなとこわかってきたよ

    .•*¨*•.•*¨*•.¸¸.•*¨*•.•*¨*•.¸¸

    先程のソフィアSさま

    大好きなちくび責めにハマってくれたけど

    おしりも好きだったんだね

    これまでは、まだ私が慣れてなかったけど

    今日はおしりでも振動との色んなとこ責めで

    いっぱい感じてくれてよかった

    頼まれてもいないのに前OLに責められたいって

    聞いてたからコスプレ準備して行ったけど

    気に入ってもらえてよかった

    次はもっと開発させてね

    img​​​​​​​

  • 2024
    03/09[Sat]
    10:50

    グッドボタン 0
    今日の個人キーワード

    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

    3月9日♪そんな素敵な歌あったよね

    今日のキーワードは

    「卒業」

    瞳を閉じればあなたは

    興奮と快感の世界へ

    img

248件がHit 13 / 25 ページ

前へ

次へ