比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]18:55

OL系 T157/B85(D)/W59/H84
AB型 喫煙しない 

恋人間隔で距離感が近いのが彼女の魅力で
人には言えないフェチな事は笑顔で受け止めてくれる優しく包み込んでくれることでしょう。

248件がHit 15 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    07:11

    グッドボタン 0
    ソフィアMさま

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    27日初めての変態紳士倶楽部

    ご来店のMさま

    変態でもないし、責められるのが好きなのかも

    よくわからないけど、興味本位で来てみたよ

    って楽しくお話ししてくれて

    最後は今まで気付かなかった

    責められる事の気持ち良さを知ったから

    また来たいって言ってくれて

    すごく嬉しかった

    img

    最初は、全くされる気なかったのに

    指の付け根まで全部入ったよ

    img

    色々な変態さんはもちろん大好き

    ノーマル責められたいさんも大好きだよ

    おにいさまたちが満足してくれたら

    それだけで私も幸せ

    img
  • 2024
    02/27[Tue]
    10:30

    グッドボタン 0
    27日 個人キーワード️

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    今日のキーワードは

    「ゴルフ」⛳️です

    タマを上手に扱うのがポイント

    img

    一緒にしよ
  • 2024
    02/27[Tue]
    10:21

    グッドボタン 0
    キーワード️の前に
    * `・*☆` ・☽°☆・°:** `

    おはようございます

    O Lコスに誘われた紳士様から

    たくさんのメッセージ頂きました

    ありがとうございます

    img

    今日も出勤してます

    キーワードは紳士様の興味のある

    ワードって何かな?を考えて決めています

    また後で

    もう出勤時間ですけど
    はやくはやく



  • 2024
    02/26[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    昇格しました⤴︎

    今日で変態紳士倶楽部の痴女になって

    3ヶ月になりました

    新人ぽくないって言われると嬉しいような

    いつまでも甘えていたいような

    入った時期とは関係ないのですが

    新人からワンランク昇格して

    新人期間後半に突入しました

    それは私の事情であり

    まだ新人期間なので「新人割」で

    はじめまして様は、お得に遊んで頂けますよ

    個人イベントで口コミの

    お時間サービスもやってます



    リクエストたくさん頂いていた

    新しい専用マイコスプレ

    「OL」追加しました

  • 2024
    02/26[Mon]
    09:21

    グッドボタン 0
    26日お得な個人キーワード️

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    まだまだ寒い日もありますが

    春に向けてテンション上げていきたいですね

    img

    2024年春夏のメンズファッションは

    ベージュや白などのニュートラルカラーが

    おしゃれみたい✨

    春は花柄もっこりセクシーパンツもいいよね

    汚しちゃったらごめんなさい

    今日のキーワードは

    「トレンド」です

    img
    img

    10時から出勤してます


  • 2024
    02/25[Sun]
    11:21

    グッドボタン 0
    25日(日)個人キーワード️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    出勤してます

    ちょっと寝坊しちゃいました

    最近外に遊びに行ってないなぁって

    思ってます

    やりたい事が色々多すぎて

    遊びの予定を計画的に決める事が

    なかなかできません

    おにいさまはどんな休日をお過ごしでしょうか

    今日のキーワードは

    「キャンプ」️

    でも最近雨ばっかり☔
  • 2024
    02/24[Sat]
    09:21

    グッドボタン 0
    24日の個人キーワード割️
    .
    。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

    おはようございます

    寒いとお腹が空くし、いっぱい食べちゃう

    ԅ(¯﹃¯ԅ)

    体重が最近気になります

    健康なからだづくりに努力しておられる

    おにいさまが多くて

    いつもすごいなって思います

    今日のキーワードは

    「筋トレ」

    おしりの筋肉優しくほぐしてあげるよ



  • 2024
    02/24[Sat]
    07:11

    グッドボタン 0
    食べたいよ

    お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪

    天ぷら美味しいですよねー
    夏にそうめんと食べるのが大好きです

    玉ねぎかき揚げ、ちくわ、オクラ、ナス
    チーズ、紅生姜、海苔、ウインナー

    甘い系だと
    バナナ、りんごなんかもおいしい

    実はこの日記かいてるの夜寝る前なんですよ
    おなかすいたよ

  • 2024
    02/22[Thu]
    09:51

    グッドボタン 0
    21日 ラフォーレSさま

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    また来てくれてありがとうございます

    キーワード割️の説明文を載せ忘れてまして

    ごめんなさい

    前回すごい勢いでダラダラと

    あんなに出したのに

    帰ってまた家でもしちゃったのね

    前回来てくれたのが

    一か月程前だけど

    何度も来ようとしてくれてたなんて

    嬉しすぎです

    img

    問診後の私のやらかしは

    天然レベルでは済まされない?

    いやいやギリギリ大丈夫よね

    お詫びにSさんの両方のお身体ケア

    引き続きさせて下さい



    マイガール登録もお待ちしてます










  • 2024
    02/21[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    20日 アイコットNさま

    ゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜

    ドMの恥ずかしがっている男性に対して

    ついつい言っちゃいますね

    かわいいって

    だって恥ずかしいのにはカチカチに

    なってるし全身しっかり反応してるから…

    とても温厚なNさんを私も同じように優しく

    また気持ちよくしてあげたいって思いました

    ありがとうごさいました

    img

248件がHit 15 / 25 ページ

前へ

次へ