比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]16:55

OL系 T157/B85(D)/W59/H84
AB型 喫煙しない 

恋人間隔で距離感が近いのが彼女の魅力で
人には言えないフェチな事は笑顔で受け止めてくれる優しく包み込んでくれることでしょう。

248件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    17:31

    グッドボタン 0
    20日 カルネTさま

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    移動の車の中でこれから向かう

    お部屋をチェックしたら

    なんとドMさんの好きなお部屋じゃないですか

    いっぱいあえいでくれて

    いっぱい出しちゃいましたね

    次はもっとお望みどおり

    いじめてあげますね

    ありがとうございます

    img
  • 2024
    02/21[Wed]
    08:51

    グッドボタン 0
    21日 お得だよ個別キーワード️

    ️️

    今日のキーワードは

    「お茶」です

    今日は午後からのお誘いお待ちしてます
  • 2024
    02/21[Wed]
    07:11

    グッドボタン 0
    昨日のお礼とご予約の紳士さまへ

    ྀིྀིྀིྀིྀིྀིྀིྀིྀི

    昨日お遊びいただきました変態紳士さま

    またお礼の日記読んで頂きたいので

    ちょっとお待ち下さいね

    前日予約頂きました初ご来店予定の紳士さま

    先月からメッセージ頂いていましたが

    やっとお時間が合って

    お会いできるみたいで嬉しいです

    今日は午前は小雨が降っているかもしれません

    お気をつけてお越し下さいませ

    imgimg
  • 2024
    02/20[Tue]
    09:56

    グッドボタン 0
    2月のイベント✨キーワード割✨

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    今日は暖かいからえっち日和

    本日20日の個人キーワード️は

    「めがね」

    フェチのおにいさまいたら

    教えてください

    お誘いお待ちしています

     
  • 2024
    02/20[Tue]
    09:41

    グッドボタン 0
    おはようございます

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10時から出勤します

    今日のキーワードは

    またあとで

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



  • 2024
    02/19[Mon]
    07:11

    グッドボタン 0
    わたしとあなただけのひみつ

    お題:恋人が人まえでもチューして♡といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪

    「人に見られるのは恥ずかしい」って言い方じゃなくて、「他人のチューを見る事を不愉快に感じる人は結構多いからやめておこうか?」
    と伝えるのはどうでしょうか

              img

    人前で性的な行為を見せつけるべきでない
    というのが多数派ならそれが「普通」であり
    人に見られるの興奮するよねっていうのは
    少数派だと思うので「変態」という扱いに
    なるんだよね

    変態好きな痴女の前だけで
    さらけ出せばいいからね


    img
  • 2024
    02/18[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    2月17日Nさま 初体験です

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    はじめてのご自宅へのエロ痴女訪問

    ドキドキ玄関前のインターホンで

    思わず「変態紳士倶楽部のかなえでーす♪」

    なんて思わず大きな声で

    言っちゃわないように気をつけて

    いつもの生活空間にお邪魔して

    エッチな3回の発射のお手伝いさせて頂きました

    慣れてなく、準備も足りなく

    ちょこちょこやらかしてしまって

    申し訳なさすぎましたが

    笑顔で対応して頂きまして

    楽しんでもらえてよかったです

    またお詫びサービスもさせて下さいね

    img
  • 2024
    02/17[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    アパッションYさま

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    16日ご来店のYさま

    前回よかったアレを…

    また私にさせてもらえてうれしい



    ギュッってしたら、反応してくれるから

    私までビクってなっちゃうね

    2回気持ちよくなってくれてよかった

    まだまだ色々できそう

    5本のもいいかもね

    またお誘いお待ちしてます

    img








  • 2024
    02/17[Sat]
    09:21

    グッドボタン 0
    今日のキーワード️♡

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    春の訪れを感じるセンサーが反応してきました

    今日2月17日のキーワードは

    「梅」

    お鼻がムズムズしてくるのは

    治らないかもだけど

    あそこのムズムズは治してあげれるよ

    img

    お誘いお待ちしています



  • 2024
    02/17[Sat]
    06:51

    グッドボタン 0
    2月15日ソフィアKさま
    img
    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    まだ1週間も経ってないよ

    また来てくれてうれしい

    どんどんからだが優しい刺激でも

    反応するようになって

    お漏らししてる気持ちいい時間が長く続いて

    とてもいやらしいね

    またいっぱいたまったの全部出してあげるね

    いつもあれとあれの差し入れありがとう

    ほろ苦いあれはよく見たら高級なやつだった

    じゃあまたね

    ☕️

248件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ