比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]19:18

OL系 T157/B85(D)/W59/H84
AB型 喫煙しない 

恋人間隔で距離感が近いのが彼女の魅力で
人には言えないフェチな事は笑顔で受け止めてくれる優しく包み込んでくれることでしょう。

248件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    2月15日 アイコットSさま

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    痴女におかされちゃうのは

    お久しぶりのSさん

    笑顔でワクワクしている姿を見ると

    楽しませてあげたくなっちゃう

    初体験の強い振動も、ズボズボされるのも

    よかったね

    スクール水着コスプレに追加したら

    ちょっとお風呂場でお遊びしてみようか



  • 2024
    02/16[Fri]
    23:21

    グッドボタン 0
    2月15日 女神Nさま

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    部屋を開けたらどこへ行く?

    あぁ❣️階段ね

    その先にはドキドキして待っておられた

    おにいさま

    M性感のお店は初めてなんだけど

    変態だから引かないでねって可愛いね

    何もしてないのにからだの密着で

    そんなになっちゃうの?

    先輩方の写メ日記にの、終わった後に

    起きあがれず介抱でお風呂に、、ってこれね

    また、した事ない色々な気持ちいい事

    教えてあげるね

    imgimg
  • 2024
    02/16[Fri]
    08:51

    グッドボタン 0
    どんな色が好き?キーワード割

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    2月16日(金)

    キーワード️

    「青」です

    いやいや、僕はピンクが好きなんだっていう

    おにいさまもお誘いお待ちしています

  • 2024
    02/16[Fri]
    07:11

    グッドボタン 0
    えっちな週末は変態紳士倶楽部で✨

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    昨日会いに来て下さいました
    おにいさまたち
    ありがとうございました

    imgimg

    またお礼の日記読んで欲しいので
    ちょっとお待ち下さいね

    今日も10時から出勤します

    キーワード️は

    後ほど

    img
  • 2024
    02/15[Thu]
    08:41

    グッドボタン 0
    濡らしてあげる

    ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、

    本日15日の
    キーワードは「雨」

    写真のお椅子みたいになってみない?

    お誘いお待ちしてます

    img
  • 2024
    02/15[Thu]
    07:11

    グッドボタン 0
    お得なキーワード割✨
    \゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、

    本日10時から出勤しています

    雨の日は寒くなくて良いですね

    今日もお得に贅沢に楽しみませんか?

    また今日のキーワードあげます

    img
  • 2024
    02/13[Tue]
    08:11

    グッドボタン 0
    生身の痴女がいいよね

    お題:今日は「ダーウィンの日」昔と比べて進化したなぁってありますか?に回答♪

    やっぱりパソコン、スマホですよね

    私が今の生活で早く進化を願っているのが
    自動車

    自動運転になってヒューマンエラーの
    事故の心配が無くなったら安心です

    私のお仕事は?
    まだ想像するのもちょっと怖いけど
    私とアンドロイドとお兄様の3P、、、
    それが普通になる日も遠くはないかも

  • 2024
    02/12[Mon]
    16:41

    グッドボタン 0
    キーワードはかたいバナナ

     ( ∩ • ̫•)⊃=͟͟͞͞❤︎ ❤︎ ❤︎ 11日ご来店
    ソフィア  Yさま

    いつもの90分では足りないよね
    ついに今回はロングコースデビュー
    もっと長くイジメられたくて
    キーワードのバナナカチカチで
    いつもより準備万端整って
    待っていてくれたね

    いつも気遣いバッチリだから
    優しくしてあげてもいいのに
    それでもごめんなさいって?
    img
    ほんとに困った変態紳士様だから
    いっぱいイジメまくってあげたよ

    段々回を重ねるごとに
    感度が上がっているよね
    何もしていないのに
    そばに寄って来られるだけで
    息が上がってるよ

    次は新しいアイテム増えるかも

    ありがとうございます

    また楽しみにしています

    img

  • 2024
    02/12[Mon]
    00:41

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    Aさま(*´³`*)

    リアルなご感想を頂きありがとうございました

    はじめましての前回は
    さぐりさぐりの責めで

    今回は
    ちくび脳イキ密着イチャイチャプレイに
    満足して頂けたようでとても良かったです

    お風呂のお湯の温度は
    ボディソープ準備しに行くから
    ついでにお風呂も見てくるねっ
    とか言いながらなにも見てなかったよ
    ごめんなさい

    まだまだ入店して間もない私ですが
    安心感と幸せを与える事プラス
    経験や技術をみにつけて
    エロエロ成長していきたいと思います
    励みになる口コミ感謝します



  • 2024
    02/11[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    個人イベント️シフト変更のお知らせ

    *・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    2月は「キーワード割」でいつもより
    お得にお遊び頂けますが️
    さらに個人イベント✨
    「口コミ投稿」の割引も追加しました
    まだまだ新人期間なので
    皆様の口コミ投稿大募集中です
    先々月の感想とかでも大丈夫ですよ

    それとimg
    今週のシフト変更させて頂きました

    明日お休みなおにいさまと
    お時間合えばいいな
    18時以降も対応できますので
    お問い合わせおまちしています

    imgimg


248件がHit 17 / 25 ページ

前へ

次へ