比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/06[Sat]04:55

OL系 T157/B85(D)/W59/H84
AB型 喫煙しない 

恋人間隔で距離感が近いのが彼女の魅力で
人には言えないフェチな事は笑顔で受け止めてくれる優しく包み込んでくれることでしょう。

249件がHit 19 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    風俗初体験は変態紳士倶楽部へ

    お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪
    女の子側からのお願いは
    ルールを守ってほしいです
    お店からNG行為は丁寧に説明しています
    初めてだからって知らないふりはしないで

    後は受け身になって程よくリラックス
    してもらって
    こうして欲しい希望とか
    わからない事とかは遠慮なく言ってもらって
    大丈夫です

    お互いが気持ちよくプレイできれば楽しいです

  • 2024
    02/04[Sun]
    23:41

    グッドボタン 0
    あなたに合わせます

    お題:今日は「レディース・ユニフォームの日」好きな制服はありますか?に回答♪

    私の好きな制服はOLスタイル
    変態おにいさまが、仕事中なのについ
    変態紳士倶楽部でのプレイを思い出して
    女子社員をえっちな目でみちゃってたら
    嬉しい
    仕事もはかどるね
    バレないようにチラ見でお願いします

    コスプレって好きな人には
    すごくウケがいいんだけど
    実は男性が引く女性の趣味ランキングの
    上位にも入ってるんですよね
    理由は世界観が理解できない
    不自然でかわいいと思えない、など

    私もコスプレ好きなんだけど
    自分の自己満足になってしまわないように
    変態さんの「好き」に答えてあげたいです

  • 2024
    02/02[Fri]
    10:31

    グッドボタン 0
    お礼日記

    ꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

    私とは、はじめましてのAさん

    でも変態紳士倶楽部の楽しみ方は

    私の先輩という事だったので

    最初に色々教えてもらって

    その時点であそこも準備完了してたから

    それからはいっぱい感じれたね

    こんな興奮したの久しぶり

    ずっと一緒にこうしてたい

    って言ってくれて嬉しかったよ

    またお会いできるのを楽しみにしてます

    imgimg


  • 2024
    02/02[Fri]
    00:11

    グッドボタン 0
    ✨2月のキーワード割✨
    ꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

    今月だけのお得なイベント

    「キーワード割」

    今日はどんなえっちなプレイする?






    じゃあ今日のキーワードは

    「受付終了」ね

    img

     今更遅いですね

    すみません

    次回からちゃんと出勤前にあげます

  • 2024
    01/29[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    お知らせ
    ꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

    1月もあとわずかですね

    また会えた紳士様も

    はじめまして様も

    貴重なお時間を一緒に過ごして頂き

    ありがとうございました

    次の2月1日出勤の後は

    1週間程お休みさせて頂きます

    まだまだ私は新人期間なので

    はじめましてさまは

    お得にお遊び頂けますよ

    来月もいっぱい犯されに来て下さいね

    いつも温かい声をかけてくれる

    スタッフさんやキャストさんも

    ありがとうございます

    2月もよろしくお願いします

    img










  • 2024
    01/28[Sun]
    20:41

    グッドボタン 0
    ソフィアYさま 可愛いすぎ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    まだ2週間程しか経ってないのに

    そんなにお仕置きして欲しかったの❤︎

    さらに期待を大きく上回った

    そんな恥ずかしい格好で待っているなんて

    私がたまらないよ

    また私の好きなように

    もてあそんであげるからね

    ほんとにいつもありがとうございます

    img
  • 2024
    01/27[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    ソフィアSさま ありがとう
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    また来てくれて嬉しかったです

    前回は到着したらお風呂中だったから

    ソファーやベッドで時間たっぷり

    エロレロレロしちゃったけど

    今回はお風呂で大好きなコリコリされて

    すごくえっちだったね

    次は清楚系のコスプレ持っていくね

    img
  • 2024
    01/27[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    エールSさま はじめての、、、
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ご新規若手変態紳士さま

    いやらしいおしりに誘われて

    やられに来てくれて

    ありがとう


    鍛えあげられたお体からは想像もできない

    敏感で素直な反応❤︎

    すごい勢いででちゃって

    気持ち良さそうだったね

    同時責めでもっと悶える姿

    また見たいな

    一緒に格闘しましょう
  • 2024
    01/24[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    お礼日記 ❤︎グラードYさま❤︎
    はじめましての変態さま

    写メ日記のエロかなえさん画像を見ながら

    待ちくたびれていて

    到着した時には

    既に興奮状態でしたね

    変態仮面2回目セルフフィニッシュ

    とても素敵でしたよ

    敏感すぎてからだが激しく

    動き過ぎちゃうから

    今度は拘束しちゃおうかな

    我慢できたらご褒美の

    私の「あれ」もらえるかも

    img
  • 2024
    01/24[Wed]
    12:21

    グッドボタン 0
    ためしてみたい

     ((´・ω・`;))ブルブル・・・。

    今日はまずお風呂であったまってから

    えっちな事して

    おいしいごはん食べたら

    一日すごく元気に過ごせると思うよ

    お時間空いたら

    されにきて

    個人アイテムに

    紳士様用バイブ追加しました

    またお写真のせますね


249件がHit 19 / 25 ページ

前へ

次へ