比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/09[Tue]04:55

OL系 T157/B85(D)/W59/H84
AB型 喫煙しない 

恋人間隔で距離感が近いのが彼女の魅力で
人には言えないフェチな事は笑顔で受け止めてくれる優しく包み込んでくれることでしょう。

251件がHit 20 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/24[Wed]
    23:41

    グッドボタン 0
    お礼日記 ❤︎グラードYさま❤︎
    はじめましての変態さま

    写メ日記のエロかなえさん画像を見ながら

    待ちくたびれていて

    到着した時には

    既に興奮状態でしたね

    変態仮面2回目セルフフィニッシュ

    とても素敵でしたよ

    敏感すぎてからだが激しく

    動き過ぎちゃうから

    今度は拘束しちゃおうかな

    我慢できたらご褒美の

    私の「あれ」もらえるかも

    img
  • 2024
    01/24[Wed]
    12:21

    グッドボタン 0
    ためしてみたい

     ((´・ω・`;))ブルブル・・・。

    今日はまずお風呂であったまってから

    えっちな事して

    おいしいごはん食べたら

    一日すごく元気に過ごせると思うよ

    お時間空いたら

    されにきて

    個人アイテムに

    紳士様用バイブ追加しました

    またお写真のせますね


  • 2024
    01/21[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    アスタSさま ありがとう
    •*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

    はじめましてのSさま

    勇気を出して

    歳上痴女にいじめられに来たら

    最高だったね

    あそこはじめてなのに

    もっとして欲しいっておねだり?

    img

    ずっと寸止めで

    気持ち良さそうすぎて興奮したよ

    明日は昼から晴れるみたいよなんて

    言っちゃったけど

    天気予報当たらなかった

    溜まったお洗濯物は

    手伝ってあげれないけど

    溜まったあれは出してあげるから

    また遊びにきてね

    img
  • 2024
    01/21[Sun]
    14:41

    グッドボタン 0
    Kさんありがとう❤︎❤︎❤︎
    •*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡


    仮予約は都合が悪くなって

    来れなかったからって

    お仕事お忙しい中

    お時間作って遊びに来てくれてありがとう

    img

    いつものスイッチオンのあれ使ってないのに

    今までで1番⁈って量の

    聖なる液体が出たよね

    エロエロ体操服

    マイコスとして欲しくなってきた

    よく覚えてた?って聞かれるけど

    次も忘れちゃうかもなので

    そこはごめんなさい

    でもまた遊びにきてね



  • 2024
    01/20[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    新人個別イベントやってます

    すっかり責めるの大好き痴女に

    なってしまいましたが

    まだ新人期間なので

    「はじめまして」のお客様は

    どなたでもお得に遊んでいただけます

    75分以下のコースの

    個人イベントもはじめました

    お電話で「個人イベント」とお伝え願います

    今日はいつもより遅い時間まで待機しています
    お誘いお待ちしていますimg
  • 2024
    01/20[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    青たぬき

    お題:今日はマイ〇ロディちゃんの誕生日。これからもずっと大好きなキャラクター教えてください!に回答♪

    私のこれからもずっと大好きキャラクターは
    「ドラえもん」
    可愛いくておもしろくて
    困ったらいつも助けてくれるし
    頼れるケド

    ちょっと抜けていて、よく失敗もして
    でもいつも一生懸命で、すごく優しい

    私もそんな人になりたいimg

  • 2024
    01/19[Fri]
    23:21

    グッドボタン 0
    ラフォーレSさまありがとう

    とても緊張からのはじめまして

    だんだん緊張のドキドキが

    またがられて、あそこがこすれ合ったら

    興奮のドキドキもプラス⁈

    シャワーでは手をつかされて

    敏感な3点を同時にヌルヌルに刺激されて

    ベッドでは焦らされおかしくなって

    ピュッピュ何回も出っ放しでイッちゃったね

    次はもう少し長いコース選んじゃうよね

    待ってるよimg

  • 2024
    01/18[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    Sさまご予約ありがとう

    •*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

    えっ…またもう会えるの?ってうれしかったよ

    でもちょっと大変な出来事に巻き込まれちゃったとお聞きして、、、
    お店のスタッフさんと大丈夫かなって心配してました

    大変な状況であるにも関わらず
    こちらにご丁寧に連絡して頂き
    ありがとうございました

    こちらの事は気になさらないで下さいね

    またされたくてたまらなくなったら
    遊びに来て下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





  • 2024
    01/18[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    ノーパンで開脚

    黒パンストの下は何も履いていないから
    脚を広げたら
    見えちゃうよimg

    マイボーイさん
    黒パンストのリクエストありがとう

  • 2024
    01/18[Thu]
    00:11

    グッドボタン 0
    スケスケの変態パンティで
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
    週末はお天気イマイチだから
    お部屋で一緒に変態しようよimg
    ハートスタンプのとこ
    すごくエロいからみてほしいな

    性欲から食欲の話に変わりますが

    仲良しマイボーイ

    Rさんおすすめの

    インスタントラーメン

    作って食べたよ

    おいしかった





251件がHit 20 / 26 ページ

前へ

次へ