比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]22:18

OL系 T157/B85(D)/W59/H84
AB型 喫煙しない 

恋人間隔で距離感が近いのが彼女の魅力で
人には言えないフェチな事は笑顔で受け止めてくれる優しく包み込んでくれることでしょう。

242件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    10:41

    グッドボタン 0
    17日のキーワード️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    くすぐったいの我慢すると

    気持ちよくなってしまう

    そんな変態開発も

    してあげたいな

    今日のキーワードは



    使ってね


  • 2024
    06/17[Mon]
    10:21

    グッドボタン 0
    平日のお仕事終わりに

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    久しぶりの出勤です

    まずはズボンの上から

    優しくなでなでされたい変態さん

    大きくなってきたら叱られたい変態さん

    お誘いお待ちしています

    この後の日記のキーワードを使うと

    お得にお遊びできますよ

    img
  • 2024
    06/13[Thu]
    10:21

    グッドボタン 0
    本日の️キーワード

    ️️☀︎*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥️️

    週末はお仕事お休みして

    ちょっと遠くにお出かけ予定です

    行き先の明日の最高気温予報がヤバい

    おにいさまも体調管理にお気をつけ下さい

    明後日以降は雨が心配

    今日のキーワード☀️



    使ってね



  • 2024
    06/13[Thu]
    07:01

    グッドボタン 0
    お礼日記 いつもとは違うホテルで

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨日お遊び頂きました

    Mのおにいさま

    ソフィア以外の場所で会うのは初めて?

    いつもより時間も早めでなんか新鮮で

    パンツも赤だし楽しかったね

    月曜日はリクエスト出勤の

    タイミングが合わず残念でした

    それと私の家は

    Kさんが思ってるような

    the田舎ではないです

    ではまた、溜まってくる頃に

    イチャイチャしましょうね

    img












    .*゚*•.¸︎︎☕️ ໒꒱.*¸.•*゚
  • 2024
    06/12[Wed]
    13:41

    グッドボタン 0
    お礼日記 優しく時間いっぱい気持ちよく

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    本日お遊び頂きました

    アスタプロントのおにいさま

    オキニトークで、どんな事されたいか

    丁寧に伝えてくれていたので

    すごくお会いするのが楽しみでした

    すごく緊張するって聞いていたけど

    笑顔で迎えてくれたので

    最初からお話ししやすかったですよ

    とても感じやすく、反応が最高なので

    色々試したくなっちゃうけど

    すごくソフトなゆっくり密着で焦らし作戦で

    暴発する事なく気持ちよく

    してもらえるように心がけました

    またこんな風にされたいリクエスト

    遠慮なく教えてね

    今日使えなかったあれは

    上手くいくかはわからないけど

    次回からちゃんと対応しますね

    img


  • 2024
    06/12[Wed]
    08:21

    グッドボタン 0
    本日の

    img

    本日来店予定のおにいさま

    今日のキーワードは

    アイスクリーム

    使ってね

  • 2024
    06/12[Wed]
    06:31

    グッドボタン 0
    敏感な...

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    敏感過ぎるお身体の

    はじめまして様

    ご予約ありがとうございます

    事前予約でプラス10分

    お得な個人イベント好評です



  • 2024
    06/10[Mon]
    10:51

    グッドボタン 0
    お礼日記 続きは階段を上って

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    昨日お遊び頂きました

    ファインのおにいさま

    変態紳士倶楽部はじめましてのおにいさまの

    リピートすごく嬉しいです

    なんか昨日も全く同じ事言ってる気がする✨

    1階では、色々楽しい経験談のお話しを聞いて

    2階ではえっちな時間

    Tさんとだとそれが自然な流れで

    過ごせましたね

    おしりのリハビリは無理なくやりましょう

    またお誘いお待ちしていますね

    img


  • 2024
    06/09[Sun]
    22:41

    グッドボタン 0
    お礼日記 会話が喘ぎ声に変わっていくいやらしさ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日お遊び頂きました

    アスタプロントのおにいさま

    変態紳士倶楽部初体験の

    おにいさまのリピートすごく嬉しいです

    img

    前回に引き続き元気すぎる息子くんを

    もう少し落ち着くように️手で

    叩いたのに、さらにやんちゃになるから

    どうしようもないね

    向上心はすごいみたいで

    次回はもうアレを試したいだなんて

    いっぱい発射した後も

    別れを惜しんでくれてありがとう

    ポケットからはみ出た
    ピンクのimg

    落ちてしまわず

    無事にオカズになってるかな

    また恥ずかしがりながら変態しましょう




  • 2024
    06/09[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】えっち仲間より
    前の投稿してくれた口コミが

    なんかのミスで消えてしまったからって

    また先月の内容を思い出してかいてくれた

    優しい聖司さん

    なんと言っても、結構前のプレイの内容を

    鮮明に覚えいてくれてるのが嬉しい

    もう6回もお遊びして頂いてますが

    こちらも楽しく刺激をもらい

    あっという間の時間ですね

    いつも紳士すぎる丁寧な対応感謝しております

    また楽しいアイテムも大歓迎です

    口コミありがとうございました

    img




242件がHit 2 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ