比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]20:38

OL系 T157/B85(D)/W59/H84
AB型 喫煙しない 

恋人間隔で距離感が近いのが彼女の魅力で
人には言えないフェチな事は笑顔で受け止めてくれる優しく包み込んでくれることでしょう。

248件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/28[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    お礼日記 ○○の味は、、、

    ˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚°ºᵒ••ᵒº°˚°ºᵒ••ᵒº°˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

    昨日お遊び頂きました

    アイコットのおにいさま

    2度目のお誘いだったのに

    初めまして的になってしまったのは

    かなりお久しぶりだからじゃなくて

    その頃の私が新人過ぎたからです

    脚フェチさんだってのは覚えてたけど

    あれが好きな情報はすっぽり抜けてました

    プレイのために準備をして下さる

    お客様に合わせて

    私もお会いする前に準備できる事で

    気付いてない事ありました

    次はもっとYさまのフェチを

    満足させてあげますね

    img

    6月お仕事終了です

    本指名様祭りの6月でした

    感謝です

    7月も素敵な変態さんとの出会い

    楽しみにしています

    事前予約➕10分もまだやります


  • 2024
    06/27[Thu]
    10:51

    グッドボタン 0
    27日だけの️

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚

    imgなお知らせです

    優しく積極的な痴女に責められたいおにいさま

    S女王様のコスプレをしても

    痛い事されないように責めてもらえますよ

    あまり良くなかった過去の思い込みがあれば

    塗り替えてあげれたらいいな

    今日のキーワード

    白です

    どんな色に染められたい?

    使ってね




    Xポストしました
  • 2024
    06/27[Thu]
    06:31

    グッドボタン 0
    お礼日記 元気出ましたありがとう

    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

    昨日お遊び頂きました

    ソフィアのおにいさま

    前にプレゼントして頂いた新しいアイテムを

    持っていくの忘れてましたね

    私からお声かけして渡すのか習慣として

    身につきかけていたあれも忘れてました

    でも何回もいっぱい出て良かったです

    いつもと違うあれは何でなの?

    って終わったら聞こうと思ってたのに

    忘れてたから、気になって仕方ないよ

    次回教えて下さいね

    うちの家は確かに

    まっくろくろすけが

    出てきそうな感じだけども

    その家電は売ってるの探す方が難しいわ

    いつも頂いてる差し入れが

    いつもと違う事にお別れしてから

    気づきました

    いつもありがとうございます

    おばあちゃんっぽいかなえより

    img
  • 2024
    06/26[Wed]
    16:41

    グッドボタン 0
    お礼日記 えっちな洗い方で

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    本日お遊び頂きました

    ラフォーレのおにいさま

    はじめましてで、スイッチが入るタイミングを

    伺っていたら

    ちくびに触れたらだんだん

    落ち着いていた表情が

    トロンとしてきましたねimg

    お風呂に行くまでにやり過すぎて

    さらにお風呂での責めはもっとやり過ぎたけど

    それはそれで良かった事にしましょうimg



    ハードプレイはちょっとでも

    精神的にいじめられたい

    ドMさん素質がありそうですね

    もう我慢できないってところを強引にするのが

    好きな人はされる方も好きかもね

    次はもっとヘトヘトにしてもいい?

    img

    またのお誘いお待ちしています



  • 2024
    06/26[Wed]
    10:33

    グッドボタン 0
    ️ 26日 個人キーワード️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    好きな時にゴロゴロできるって幸せってだね

    今日のキーワードは



    太り過ぎはよくないけど

    私は丸っとしたぶさかわな動物が大好きです

    使ってね

  • 2024
    06/26[Wed]
    10:21

    グッドボタン 0
    いっぱい出したい

    *。,。*゚*。,゚*。,。*゚*。,

    梅雨の時期ってだけで体調が優れないけど

    やりたいことがいっぱいあって

    全速力で走ってたら

    起き上がるのも嫌になってしまった

    そんな時は一日何もしなくて

    ボーっとできれば

    少しは回復します❤️‍

    ストレスいっぱい出せたみたい

    休ませてくれた人たちに感謝です

    今日は元気いっぱい変態な事

    しませんか?
  • 2024
    06/24[Mon]
    10:32

    グッドボタン 0
    キーワード割で

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    朝から暑いですね

    そろそろ皆様夏休みの

    レジャーの予定など計画する時期ですよね?

    涼しい所で夏らしい事したいなぁ

    今日のキーワード

    お祭り

    使ってね

    imgimg

  • 2024
    06/24[Mon]
    10:21

    グッドボタン 0
    夕方からの予約も受付中

    ٩(*´︶`*)۶〜♬( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おはようございます

    基本いつも10時から

    夕方まで待機していますが

    お仕事帰りのおにいさまにも

    対応させて頂いてます

    19時くらいからなら行けそう!とか

    事前に連絡いれてもられば大丈夫ですので

    お誘いお待ちしています

    imgimg
  • 2024
    06/23[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    な日曜日キーワード️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    遅くなりました

    我慢できなくて私より先にを

    自分でシコっちゃう

    えっちなおにいさまのキーワード

    ズボン

    使ってね
  • 2024
    06/23[Sun]
    13:21

    グッドボタン 0
    お礼日記 ○○がいっぱいになる前に

    ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

    本日お遊び頂きました

    アスタプロントのおにいさま

    今回もまだ恥ずかしがり屋すぎる

    変態さんで

    最初は四つん這いなんて恥ずかしいって

    なってたのに

    後半は刺されやすいように

    可愛くおしりを突き出していたね

    img

    お持ち帰りのプレイで使った黒パンストは

    通帳と印鑑と一緒に保管してくれるという事で

    銀行にはパンストも一緒に持って行ってね

    次はあれも使いましょ

    またのお誘いおまちしてます

    img

248件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ