比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]01:05

清楚系 T157/B105(G)/W69/H90
喫煙しない 

いぢめられたいポチャラー様へ♡
い~っぱいヨシヨシ褒めてあげますよ(*´ω`*)!!
エンに虐められたい従順なワンちゃんおいで~///

S
100%

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    11/30[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    遅めのおはよぉ〜

    わんちゃんのみんな〜‪

    今日もえんに躾られたい駄犬ちゃんはいるかな〜???
    え?てか、いるよね〜???

    てことでえんに躾られたい可愛いわんちゃん待ってまーす笑

    今日は何しちゃおっか?笑

  • 2023
    11/29[Wed]
    22:47

    グッドボタン 0
    わんちゃーん‪

    今回のお兄様はわんちゃんでした〜

    えんにすっごく素直で、恥ずかしい事で感じちゃうわんちゃん❤めちゃめちゃ可愛かった!️

    いっぱい寸止めして辛そうだったけど、同じくらい気持ちよさそうでえんもぞくぞくしちゃったꉂ

    えんに射精管理されたいわんちゃん他にもいるかな〜?ドコ(・ω・≡・ω・)ドコ

  • 2023
    11/29[Wed]
    20:56

    グッドボタン 0
    お礼〜!!!!!!!

    初の出勤!!
    むっちゃきんちょ〜した!!!

    初めてのわんちゃんは実はわんちゃんじゃなくて!新人さんだからって事で呼んで貰いました〜

    初めてで手間取ってたえんに、色々手解きありがとうございました
    優しいおにーさんで良かった

    次会うときはもっと上手になっとくね〜!

  • 2023
    11/29[Wed]
    16:17

    グッドボタン 0
    初めまして✨わんちゃんのみんな!

    はじめまして!
    今日から皆の事をお世話するえんで〜す!✌️
    えんに躾られたい子はえんのとこに遊びに来てね〜!!

    えんは、躾けるだけじゃなくてアフターケアもバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    だから、ちゃんとできたあとは楽しみに待っててね...?
    みんな〜??早くえんと遊ぼうね〜 ̖́-
    今日は15時~2時まで遊べるよ~❣️

  • 2023
    11/29[Wed]
    14:55

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、とにかく明るい肉食系な

    ~とら系女子~

    ハンターのようにぐいぐい迫る

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

5件がHit 1 / 1 ページ