比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]22:00

かわいい系 T164/B82(E)/W56/H80
喫煙しない 

M
80%

54件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    19:05

    グッドボタン 0
    ありがとう♡




    レギャンのお兄さん
    ありがとうございました

    ドアずっと開かなくてびっくりしすぎて
    入った瞬間聞いて欲しくてめっちゃ弾丸
    でお話しちゃったわら

    お互い人見知りだからなんか
    面白かったよ!!

    プレイ中のもしかして処○??
    ってほんとに面白すぎた笑
    もしかしたらそうかもしれない、、笑

    お兄さんも最後気持ちよくなってくれて
    よかったプレイ中目合ったらにこって
    してくれるのめっちゃ嬉しかったよ


    終わった後はお互い人見知りなく
    会話出来て楽しかった☺️


    またよかったら待ってるね



  • 2023
    12/12[Tue]
    16:25

    グッドボタン 0
    クリスマス♡




    ちょっと早いクリスマスコス
    お兄さんはどんなクリスマス過ごすの?
    さとはイブはコンサートで
    クリスマスの日はまだ何も決めてない笑

    いつもはねクリスマスイブが仲良しの
    友達の誕生日だから基本誕生日と
    クリスマスパーティしてる

    でも困ることにクリスマスだと
    ご飯屋さんが誕生日サプライズ出来ない
    ってところが多くて困っちゃうの

    クリスマスコフレも出るしクリスマス
    って最高に楽しい


    予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます
    明日も予約既にしてくれてるお兄さん
    居て嬉しいなっ


  • 2023
    12/12[Tue]
    13:05

    グッドボタン 0
    出勤♡




    出勤しました

    今日もよろしくお願いします
    昨日の雨が嘘のように晴れてて
    びっくりした


    今日も13~5時での出勤になります!
    お兄さん達からのお誘い待ってるね
    どんなお兄さんに会えるか楽しみっ


    昨日結果リゼロ1期いつの間にか
    見終わってたわら

    お兄さん達からオススメされた
    アニメみたいからはやくリゼロ
    見てオススメされたアニメがみたい


  • 2023
    12/12[Tue]
    05:05

    グッドボタン 0
    退勤♡




    退勤しました今日遊んでくださった
    お兄さん達ありがとうございました


    今日はまったりだったから待機中リゼロ
    見て涙が止まんなくなってしまった


    お兄さん達は夜ご飯何食べたのかな?
    さとは何食べるか悩む…
    まだ夜ご飯まさかの食べてないんだ笑
    今1番食べたいものはママが作った
    カレーが食べたいカレー大好き


    明日も13~5時まで出勤なので
    よかったらお兄さん達からのお誘い
    待ってますね


  • 2023
    12/12[Tue]
    00:56

    グッドボタン 0
    お兄さんはどっち派?♡



    お兄さんは
    前髪ありかなしどっちが好きですか?


    たまに前髪なしにしたくなる
    前髪なしだと大人っぽく
    見えるかなっ???

    大人っぽく見えるようになりたい


    5時までお兄さん達からのお誘い
    待ってるね

    雨降ってるけどよかったら‍♀️




  • 2023
    12/11[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    ご自宅のお兄さんありがとう
    ございました


    ほんとにお世辞じゃなくて
    若く見えてびっくりした
    脱毛って凄いなってなったよね笑


    プレイ気持ちよくなってくれて
    嬉しかった☺️


    最後ゲームの話もできて
    めっちゃゲームしたくなった


    また良かったら待ってるね


  • 2023
    12/11[Mon]
    17:05

    グッドボタン 0
    ありがとう♡




    ご自宅のお兄さんお誘い
    ありがとうございました


    楽しそうなアニメいっぱい
    教えてくれてありがとう
    絶対みるねっ‍♀️


    相談会楽しすぎたっ☺️!
    絶対上手くいくようにさとも
    願ってるよ

    あとお菓子とお茶もありがとう

    どうなったかだけ気になる笑

    この後お仕事頑張ってね


    またよかったら待ってるね


  • 2023
    12/11[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    かわいいもの♡



    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます
    向かってるので待っててね


    今日お昼お買い物してて
    サンリオのかわいいのいっぱい
    あって買ってしまった
    なんかね百均にあるサンリオとかの
    ジップロックがあるんだけど
    使わないのに可愛いと買っちゃう、、
    収集癖がでてしまってる笑

    お兄さん達は集めてるものとか
    あったりしますか??



  • 2023
    12/11[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    出勤♡



    出勤しました

    今日も13~5時までよろしく
    お願いします‍♀️


    昨日は寝る前にリゼロ見れた
    でも見てたら気になりすぎて
    2話見たらやめようと思ったのに
    4話続けて見ちゃってた笑


    倍速で見るからアニメとかすぐ
    終わっちゃうんだよね、、、
    倍速で見るっていうお兄さん居たり
    するかな???


  • 2023
    12/11[Mon]
    05:09

    グッドボタン 0
    退勤♡




    退勤しました今日遊んでくださった
    お兄さん達ありがとうございます


    今日も楽しい時間過ごせて1日
    あっという間すぎてびっくり


    明日も13~5時で出勤なのでよかったら
    お兄さん達からのお誘い待ってるね


    リゼロ何話かだけみて寝ます
    おやすみなさい


54件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ