比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:00

かわいい系 T164/B82(E)/W56/H80
喫煙しない 

M
80%

54件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    01:05

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう



    ベンハーのお兄さん
    ありがとうございました


    お互い人見知りなはずなのに
    そんな感じしなかったね笑

    出張帰りに寄ってくれて
    ありがとう


    プレイ気持ちよくなってくれて
    ありがとうーっ


    ゆっくり寝て気をつけて帰ってね☺️


    また良かったら待ってるね



  • 2023
    12/10[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    キャロード2のお兄さん
    ありがとうございました


    トッポとほうじ茶持ってきてくれて
    めっちゃ嬉しかった


    ほんと話しやすくてすぐ人見知り
    解消された!!癒しキャラですね


    おしり大好きなの共感するって
    なったしプレイも楽しすぎた‍♀️
    気持ちよくなってくれてありがとう


    最後は2人とも手元ゆるすぎて
    あたふたしたけどそれもそれで
    いい思い出ですねわら



    またよかったら待ってますね



  • 2023
    12/10[Sun]
    21:55

    グッドボタン 0
    ありがとう♡




    ラフォーレのお兄さん
    ありがとうございました


    お昼寝コースありがとう
    時間経つのあっという間すぎて
    びっくりした


    プレイも気持ちよくしてくれて
    なってくれてありがとう


    ほんとに飯テロはやばいよ笑
    もうね夜何食べるか未だに悩んでる
    お兄さんは何食べるのかな??



    またよかったら待ってるね
    今日はありがとうーっ


  • 2023
    12/10[Sun]
    15:45

    グッドボタン 0
    イルミネーション♡





    イルミネーションの季節で
    嬉しい
    さと1番季節の中で
    冬⛄️が大好きなの

    乱視だからイルミネーション多分ね
    人よりキラキラ✨して見えるんだ


    今年はどこのイルミネーション
    見に行けるかな

    遊園地のイルミネーションだけは
    絶対行きたいお気持ちでいる笑
    あ!静岡ならなばなの里とか
    行く人多いのかな??



    16時からご予約して下さったお兄さん
    ありがとうございます


    次回21時からになると思うので
    お誘い待ってます


  • 2023
    12/10[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    出勤♡




    出勤しました( ˘꒳˘)

    今日も13~5時までよろしく
    お願いします


    今日はどんなお兄さん達に
    会えるか楽しみっ

    昨日は疲れてすぐバタンキュー
    してしまってた笑

    いつもならYouTubeとか見たりして
    寝るんだけどそんな余裕も
    無かったですね


    お兄さん達はYouTube誰見たり
    しますか?さとは家族系みて
    子供にいつも癒されてる

    良かったら教えてね



  • 2023
    12/10[Sun]
    06:28

    グッドボタン 0
    退勤♡




    退勤しました

    今日遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました

    色んな出会いがあって楽しかった


    明日も13~5時まで出勤です
    よかったらお兄さん達からの
    お誘い待ってますね( *¯ ꒳¯*)♡



  • 2023
    12/10[Sun]
    06:25

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    キャロード2のお兄さん
    ありがとうございました


    初め緊張したけどお話出来る
    話題が合ってびっくりした!!
    いっぱーい勉強になったから
    これから参考にします


    プレイもまさかの2回連続できて
    ほんとにびっくりした
    お兄さんもびっくりしてたから
    余計にさとまでびっくり
    してしまった!笑


    帰ってゆっくり休んでね




  • 2023
    12/10[Sun]
    02:35

    グッドボタン 0
    ありがとう♡




    グランドホテルのお兄さん
    ありがとうございました


    会った時からギューってしてくれて
    緊張ほぐれて嬉しかった

    頑張って起きて待っててくれて
    ありがとうその気持ちがさとは
    嬉しかったです(´nωn`)


    気持ちよくなってくれて腰いっぱい
    動いてたね口の力なくなっちゃった笑


    ゆっくり寝て気をつけて帰ってね



  • 2023
    12/09[Sat]
    23:45

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    キャロード2のお兄さん♡
    ありがとうございました


    プレイめっちゃ反応良すぎて
    楽しかった2回戦もしてしまったね!
    初はどうでしたか??
    ゆっくり帰って爆睡しないとね


    まさかの冷蔵庫に魚釣ってきたやつ
    入ってたのは今日1面白かった
    びっくりした


    また良かったら会えると嬉しいなっ




  • 2023
    12/09[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    ありがとう♡




    ホテルM 南の風のお兄さん
    ありがとうございました


    まさかのアイドルのお話できて
    2人でまぁ仕事頑張ればいいって
    名言言えて楽しかったわら

    色んなお話教えてくれたりして
    頑張ってみるね


    プレイも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったしずっと気持ちいいって
    言ってくれてさとも楽しかった

    また良かったら待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



54件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ