比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:00

かわいい系 T165/B88(E)/W56/H89
喫煙しない 

初めまして、ちあです♪
お客様の心も身体も癒せるよう
精一杯尽くさせていただきます♡
一緒にえっちで楽しいひと時を過ごしましょう♡

113件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    この後も🩷️🩷️

    お仕事のお兄さんお疲れ様です(❁´ω`❁)✨️

    まだお仕事中〜て方が多いかな?☺️

    ちあが癒してあげたいなあ^. .^ ੭💖

    この後も、えっちなお誘いお待ちしておりますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


  • 2023
    12/11[Mon]
    13:41

    グッドボタン 0
    あと2日ですっ🥺💗

    こんにちは(❁´ω`❁)✨️

    今日少しだけ早く起きれたので
    さわやかチャレンジしようと思ったのですが
    色々考慮したら、バタバタになりそうだったので諦めました😂

    食べたかった〜😭笑

    明日早く起きれたら再チャレンジしなきゃ😍

    ということで
    今回の浜松出勤も今日入れて残り2日となりました🥺✨️

    浜松のお兄さま方、みんな優しいし楽しい🥰

    今日も15時から翌3時まで出勤です^. .^ ੭💖

    ちあと、気持ちいいことしよ?😍
    らぶこーるお待ちしております🫰🏻💗


  • 2023
    12/11[Mon]
    00:14

    グッドボタン 0
    本指名様お礼&3時まで待ってます🥰💋

    こんばんは💓‪

    この時間までありがとう🐈🐾

    お次のお兄さん向かいますねっ♪( ◜ω◝و(و "

    この後、翌3時まで受付してます️🩵️🩵
    えちなお誘い待ってるね😍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌先程の本指名さま💗
    お礼短くていいよって言ってたから
    ちあなりに短く🙇🏻‍♀️笑
    金曜日ぶりにまた会いに来てくれて
    とても嬉しかったよん✊🏻🎀
    ロングコースに延長で4時間半もありがとね
    ➰🎀🤍
    楽しくてあっという間だったなあ✨️
    また会える日を楽しみにしてるね(*´︶`*)ノ


  • 2023
    12/10[Sun]
    18:43

    グッドボタン 0
    わーいっ🩷️🩷️🩷️

    お次の本指名さま向かってます️🩵️🩵

    空き枠の把握できてないのですが
    夜のお誘いもお待ちしております^. .^ ੭💖


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌PARADIAのお兄さん‎🤍
    今日は遠くから、ちあに会いに来てくれて
    ロングコースでのお遊びありがとうです💓‪
    おっとり優しくて話しやすいお兄さんで
    すぐ打ち解けちゃった〜🐈🐾

    ぺろぺろ好きなお兄さんで優しくしてくれて
    、、ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗
    素股でもいっぱい出たね💕︎

    スキーの話だったりペットの話などなど
    色々できて楽しくてあっという間でした🐶🐱
    まったり楽しい時間をありがとう🩷️
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰
    気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノ


  • 2023
    12/10[Sun]
    13:40

    グッドボタン 0
    本日も、、😍❤️

    こんにちは(❁´ω`❁)💓‪

    昨日は遅くまでありがとうでした🩷️
    朝5時でも元気すぎる(今、夜行性なので)✨️

    お休みの方が多いかな?✨️✨️
    お仕事の方はふぁいとです✊🏻🎀

    本日も15時〜翌3時まで受付です️🩵️🩵

    タイミング合うお兄さん‎🤍
    ちあと一緒に気持ちよくなろ?🥰

    感じてるところ見たいなっ😍

    らぶこーるお待ちしております💓‪


  • 2023
    12/10[Sun]
    05:22

    グッドボタン 0
    この時間まで感謝です🙇🏻‍♀️💓‪

    おはようのお時間ですね✊🏻🎀

    3時まで受付だったので
    ラストのお兄さんもロングコースで
    遅くまでのお遊びありがとうございます😻

    本日遊んでくださった本指名さま♡
    初めましてさま♡
    えっちなお時間をありがとうございました💋

    Pコースというのも初めてしたけど
    ローション風呂にコスプレなど楽しかったなあ😘💗

    お礼お一人ずつ書けなくてすみません🥺
    感謝の気持ちでいっぱいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    明日も15時から翌3時まで受付です🥰

    よろしくお願いします^. .^ ੭💖

    お風呂入って寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
    おやすみなさい🐱

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    アイコットの本指名さま💗

    ソフィアのお兄さん‎🤍

    101のお兄さん‎🤍

    キャロードのお兄さん‎🤍

    Pコースの101のお兄さん‎🤍

    ラストのキャロードのお兄さん‎🤍

    楽しいお時間を本当にありがとうございました🩷️🩷️


  • 2023
    12/09[Sat]
    19:55

    グッドボタン 0
    るんるん🩷️🩷️

    こんばんはミ・◦・ミ🎀

    スタートから続けてのお遊びありがとうございます^. .^ ੭💖

    この後も、えちなお誘い待ってます😍🩷️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌アイコットの本指名さま🩷️
    わー!違うお店で前に3Pした時以来に
    1体1でまた会えて、とっても嬉しかったです😊💖
    目に止まって再会できてるんるん🎶
    2度目ましてだから、すぐ打ち解けられたよね☺️✨️
    ぷれいも、いっぱい感じてくれてよかった💋
    楽しい時間をありがとう🐈🐾
    またお会いできるの楽しみにしてます💓‪

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌♡ソフィアのお兄さん‎🤍
    今日は、ちあと遊んでくれてありがとうね😍
    フェザータッチするのもされるのも好きな所、お互い似てましたね🍀*゜
    お兄さん‎、触るの好きみたいで優しく責めてもらって沢山感じたし
    お兄さんも、フェザータッチなどなど
    いっぱい気持ちよくなってくれて💓‪
    濃密なお時間でしたね(*´ω`*)
    またお会いできるといいな➰🎀🤍


  • 2023
    12/09[Sat]
    14:10

    グッドボタン 0
    今日も🩷️🩷️

    こんにちは〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    昨日は、帰ってすぐには寝れなかったけど
    朝寝てさっきまでずっと熟睡してました😴💤💗
    睡眠大切です✊🏻🎀

    オキニトーク沢山届いてるの見ました👀✨️
    ゆっくり返していくので待っててね🥰

    今日も15時〜翌3時まで受付です️🩵

    予約状況を把握してませんが
    ちあと仲良くしてくれるお兄さん‎からの
    お誘いお待ちしております(*´`*)💞

    気持ちいいこといっぱいしましょ?😻


  • 2023
    12/09[Sat]
    05:57

    グッドボタン 0
    初出勤ありがとうっ🥰💋

    おはようのお時間ですね‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

    初出勤は違うお店でお会いした事のある
    仲良し様2名に会えたりして嬉しかったですし、初めまして様でラストまで延長してくださったりHappyな初日でいいスタートをきれました🩷️🩷️

    明日も15時から出勤です🩷️
    お誘いお待ちしてますねっ^. .^ ੭💖

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌ソフィアの仲良し様💗
    Kさん♡
    ちあを見つけてくれて
    また会えたの嬉しすぎたよ〜っ(*´`*)💞
    肌が合うとか嬉しいこと沢山言ってもらえたり久々の再会で更に盛り上がった気がする🥰
    ソフトタッチもよかった〜😽
    ライブの話とかも楽しかったね💕︎
    まったり楽しい時間をありがとう♡
    また会えるのを楽しみにしてるね🍀*゜

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    💌シンフォニーのお兄さん‎🤍
    会った瞬間からずーっとくっついてたお兄さん可愛らしかったです✊🏻🎀
    顔小さってびっくりされた👀笑
    スタイルも褒めて頂けてるんるん♪( ◜ω◝و(و "
    69してたらいっぱい出たね💕︎
    セクシー女優さんトーク楽しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    ありがとうございました〜️🩵


  • 2023
    12/08[Fri]
    16:44

    グッドボタン 0
    初出勤スタートです💋✨

    こんにちは✊🏻🎀

    面接と撮影終わりまして
    スタートのお兄さま向かってます😍

    夜のお時間🈳あるので
    翌3時までお誘いお待ちしております😘💋

    本日から改めまして
    ちあの事をよろしくお願いします😻💗

    えちな初日過ごしたいっ🥰
    一緒に楽しいお時間を過ごしましょうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


113件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ