比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]11:04

45件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    さむい!!
    るるさんだよ〰️❕

    一気に寒くなったね!?😭😭
    体調壊さないでね😿

    (るるさんは体調管理できませんでした🥲)

    寒い時はあったかい飲み物ー!!
    るるさんのおすすめはすたばの
    ✧ ホワイトモカ ✧
    です!!よかったら飲んでみて😽💘

    早くみんなとあったまりたいな🥺🥺

  • 2023
    12/17[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    うわーん、、

    るるさん今日生理来てしまって
    出勤お休みになってます、、

    ほんとにごめんなさい(;_;)(;_;)

    会えるの楽しみにしてたんだけどな、、

    28日出勤してるのでよかったらぜひ🥺🥺

    まってます😭😭


  • 2023
    12/16[Sat]
    21:46

    グッドボタン 0
    1216
    やほ〰️!!るるさん今日はお仕事してきたんだけどダンボールで指切っちゃた🥲
    ちっちゃな傷って地味に痛いよね‪💧‬

    みんなもお疲れ様だね🫡
    ゆっくり休んでね➰⭐️

    ⬆️文まとまらなさすぎ笑

    おやすみ🐶💤

  • 2023
    12/15[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    つぎ!!
    るるさん次は17日ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    19:30-23:00だよ〰️❕

    まだ分からない事たーーっくさんだから
    色んな事教えて欲しいなあ😵‍💫‪💧‬

    会えるの楽しみにしてるね(ㅠ-ㅠ)

  • 2023
    12/14[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    初めまして!!
    🤍〰️1213〰️🤍

    初めまして!!入店した‪꒰ るる ꒱です👶🏻
    初めてで分からないこと沢山なので
    優しく教えて欲しいです( т-т)‪💧‬

    るるさん次の出勤未定なのでまた決まったらまた報告します🫡💘

    会いに来てくれるとうれしいな🥺🥺

45件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ