比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    14:16

    グッドボタン 0
    出勤とけちゃう❣️






    出勤完了いたしました!



    今日暑すぎ〜〜!!!!

    暑すぎて溶けちゃったので冷房つけて汗引くの待ってたら準備に時間かかっちゃった_(:3」)_

    汗だくえっちもいいけど
    できれば涼しいお部屋で快適なままがいいよね


    今日もラストまでお誘いお待ちしてます











    みんく♡
  • 2024
    07/01[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    えっちな任務❣️




    おはようございます、みんくです♡



    今日もお天気悪いみたいなので
    お出かけの際はお気をつけてくださいね


    この後14時から居ますので
    お休みのお兄さま、お仕事終わりのお兄さま
    ご都合よろしければご一緒できると嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩


    ではまたのちほど!








    みんく♡
  • 2024
    07/01[Mon]
    03:36

    グッドボタン 0
    退勤







    ほんじつ退勤いたしました〜!!

    今日も今日とて遅くまで
    たくさんありがとうございました♪( ◜◝ و(و "


    いい日だったな〜と思ったけど
    最近ほぼ毎日いい日なんだよな

    みんなのおかげだね〜〜



    明日も14時から居ますので
    土日でリフレッシュし損ねたお兄さま
    急に会いたくなっちゃったお兄さま
    まだ空き枠ありますのでお誘い待ってます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    ではまたあした〜!!











    みんく♡
  • 2024
    07/01[Mon]
    03:26

    グッドボタン 0
    【敏感すぎてどこでも】





    ♡カルネジュニアのお兄さま♡



    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    色々とお話聞かせてくれたけど
    わたしには経験のないことだったから気の利いた事何も言えなかったけど
    久々にえっちいことしたおかげですこーーしでも元気になってくれてるといいな(;_;)
    久々すぎていろんなところ敏感なってたから反応が良くて責めるのとっても楽しかった

    余った時間ちょこっとだけどマッサージしてたけど
    お兄さんの肩かちこちすぎてほぐせれなかった気がする_(:3」)_

    無言の時間作らないようたくさんお話してくれたおかげで
    とってもまったり私にとっては楽しいお時間でした


    帰り際眠そうだったからこのあとゆっくり休んでね!
    ま またお会い出来るの楽しみにしてますね










    みんく♡
  • 2024
    07/01[Mon]
    01:06

    グッドボタン 0
    【ひさびさの中イキ】






    ♡ビジホのお兄さま♡



    今日は明日早起きで大変なところ遊んでくれてありがとうございました!

    プロフィールちゃんと見てくれてたみたいで
    おビールちゃんとグミ嬉しかった〜〜!
    童顔だからではないけど子供っぽいものばかり好きなので大正解でした

    普段あんなに気持ちよくなっちゃってベッド汚す事ないから油断してた…
    ほんとにごめんなさい(;_;)
    なんだかわたしばかり気持ちよくなっちゃってた気がするのでつぎはわたしもたくさん満足させられるといいな


    来月のお約束もできたので
    また会えるの楽しみにしてますね
    このあとゆっくりやすんでね〜〜!!!











    みんく♡
  • 2024
    07/01[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    【初めて貰っちゃった】




    ♡ファンタジー306号室のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!

    緊張してそうな感じだったけど
    後から理由しれて納得しました_(:3 」∠)_
    大変な時に遊びに来てくれたみたいで感謝ですちゃんと癒せてたかな〜〜?

    あんまり責めるの慣れてないみたいだったのに
    上になってくれて色んなことしてくれてありがとう〜!

    歳が近いからかお話しやすくて
    終わってからもとっても楽しかったです
    あんまりお店来ることないみたいだけど
    またお会い出来るの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    06/30[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    【褒めすぎ注意⚠️】




    ♡ホテルM302号室のお兄さま♡



    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!

    来るの早すぎてビックリしてたね
    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに差し入れわたしの好きな物プロフィール確認して持ってきてくれたの感激だ〜!!

    お兄さんクールな感じなのかなと思ったけど
    たくさんお話してくれる気さくな感じでとっても楽しかったです
    普段責めたりしないって言ってたけど上になってにゅるにゅるしてくれたの気持ちよかった
    上になってる時ずーーっとかわいすぎる!かわいい!って褒めすぎってくらい褒められて照れちゃった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    コスプレ今回はおまかせだったけど
    好きなのこれから見つけて貰えるといいな〜!!

    このあともゆっくり休んでまた明日からお仕事がんばりましょ〜
    またお会い出来るの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    06/30[Sun]
    18:56

    グッドボタン 0
    【天才すぎる…】





    ♡アプレスト12号室の仲良しお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!

    誰かな〜ってドキドキだったから
    ドア開けてお兄さんだった時嬉しくてわ〜!!ってなってた

    前回はあんまりお話できなかったけど
    今日は最初から色々お話出来てお兄さんの好きなものとか色々知れてるんるんだった♪( ◜◝ و(و "

    えっちなことはもちろん楽しくて好きなんだけどお兄さんはお話するだけでもとっても楽しくて
    今日もなんだかわたしの方が癒されちゃってた気がする

    前に話した好きな食べ物覚えててくれて
    たくさん差し入れありがとう
    好きな物はもちろん教えてない好きなのまでチョイスしてくれたのさすがに天才すぎて騒いじゃった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    大切にいただきます!!

    これからも色んなこと知ってもらってわたしもお兄さんのこと知れるといいなあ〜
    この後ゆっくり休んでまた明日からお仕事頑張ろうね!
    またお会い出来るの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    06/30[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    当たります♡




    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にみんくとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね







    みんく♡
  • 2024
    06/30[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤いっぱい出して♡





    出勤完了致しました〜!!


    本日らすと翌2時まで⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    明日から月曜日でお仕事のお兄さま多いのかな〜〜




    疲れ癒してたくさん頑張れるように御奉仕しますので
    たくさん出してくれる?

    ぶっかけられるの想像して興奮してきゃった

    会えるの楽しみにしてるね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡












    みんく♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ