比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    02:56

    グッドボタン 0
    【えっちな気分になる瞬間】







    ♡アスタプロント227号室のお兄さま♡



    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    急遽だったのにフッ軽すぎて感激

    恥ずかしがり屋だって言ってたけど
    プレイ中は素直に気持ち伝えてくれてとてもそんな風に思えなかったけど
    やっぱり部屋の明るさが関係あるのかな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    部屋が暗いとえっちな気分になるのでよく分かる

    2回目できる!て言葉信じたんだけど
    結局できなくて
    アニメのクイズ出題してたの楽しかったです✌
    お兄さんの好きなの絶対見るね

    明日からお仕事頑張ってね〜〜!
    またお会い出来るの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    02:47

    グッドボタン 0
    【自覚無い可愛いとこ♡】







    ♡アプレスト38号室のお兄さま♡



    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    お兄さん緊張してたみたいだけど
    ちゃんとお話してたし緊張してるのほんとなの?!て感じだったᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ♡

    わたしのことたくさん責めてくれたのはすっごく嬉しかったけど
    お兄さんに120%のお返しができなかったのがしょんぼりでした
    それでも可愛い声聞けてよかったって言って貰えたの優しすぎて感動してた‍↕️

    明日からも朝早いのにありがとう〜
    またお会いできるの楽しみにしてますね









    みんく♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    02:45

    グッドボタン 0
    【オプションてんこ盛り‍↕️】




    ♡ラフォーレ108号室のお兄さま♡



    今日はわたしの好きなオプションもりもりで遊んでくれてありがとうございました!

    初めてのオプションだったみたいなのにたくさん嬉しい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    下着でこんにちはではまだ触ってないのにおっきくなっちゃってそんなこと今まで無かった!との事だったので
    好きなオプション見つけちゃったね

    何しても喜んでくれて
    敏感同士だったから責めあいっこ捗って楽しかったです!!

    つぎは2回目出来るといいな〜
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    07/03[Wed]
    20:16

    グッドボタン 0
    【アヘ顔でイッちゃう】




    ♡M308号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ会いに来てくれてありがとうございました!
    たくさん日記見てくれてたみたいで
    やっと会えた〜ってわたしも会えて嬉しい

    わたしの好きなオプションてんこもりでいっぱい責められちゃうのかな〜って思ってたら
    ベッドでたくさん可愛がってくれて
    時間たっぷりイチャイチャ幸せたいむが終わったら
    お兄さんまさかのどえむ宣言!びっくり〜!

    いつもよりはやくイッちゃったみたいであへあへ感じてくれてるところたくさん見れてよかった( ᴖ_ᴖ )‎


    次のお約束もできたので
    またお会いできるの楽しみにしてます












    みんく♡
  • 2024
    07/03[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    【上目遣いで…】





    ♡M202号室のお兄さま♡


    今日はおうちでまったりしてたところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    前々から日記見てくれてたみたいで
    可愛い写真通りって言ってくれて嬉しかった
    ほんとにわたしの日記隅から隅まで見てきてくれてびっくりだった〜!


    見つめながらお口でされるのが好きみたいで
    お兄さんずっとガン見してたから照れちゃった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    差し入れもたくさんありがとう〜〜!!
    私と好きな物セット嬉しかったけどお兄さんが好きなものもくれて普段手に取らないようなのチョイスしてくれたおかげで新しい出会いでした

    この後ゆっくり休んでくださいね!
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    07/03[Wed]
    16:18

    グッドボタン 0
    【足裏でムラムラ】


    ♡M308号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ会いに来てくれてありがとうございました!

    連勤中でお疲れみたいなのに
    早い時間から予約してくれてたみたいで嬉しい‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    足裏に釣られて来ちゃったって初めて言われたかも❣️

    バリューパックD!好きなオプションしらべてつけてくれてありがとう〜!
    ベッドでたくさんよちよちしてくれたのでお返しにお兄さんのことたくさん気持ちよくできてよかったです

    お疲れなのに2回目も気持ちよくなってくれたの嬉しかったけど
    上になってたくさん動かしちゃったのごめんね

    次の約束もできたので
    またお会いできるの楽しみにしてます






    みんく♡
  • 2024
    07/03[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って




    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にみんくとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね





    みんく♡
  • 2024
    07/03[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤ぎゅっと触れてみて❔♡







    もちもちぼでぃーに癒されたくなったお兄さま
    ぜひみんくにぎゅっと触れてみてください♪( ◜◝ و(و "


    たくさん密着して感じ合いたいにゃ


    らすと(翌2時)までお待ちしてます













    みんく♡
  • 2024
    07/03[Wed]
    12:26

    グッドボタン 0
    えちえちコスプレで…






    おはようございますみんくです♡




    指名のお兄さま限定でコスプレ1着まで無料なので
    えちえちコスプレで着衣プレイしたいお兄さま是非〜!


    このあと14じから!お誘いお待ちしてます











    みんく♡
  • 2024
    07/03[Wed]
    02:26

    グッドボタン 0
    退勤





    本日退勤致しました〜!


    ご一緒してくれたお兄さまたちありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩
    残りの出勤予定5日です


    会えるの楽しみにしてるね〜〜!
    ではまたあした!











    みんく♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ