比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    【心が繋がるいちゃいちゃ❣️】






    ♡アスタプロント222号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    少し前から気になってくれてたみたいで
    タイミング合ってよかった〜!
    今日は時間なくていつもより短かいけどって言ってたの聞いてそんな中来てくれたの〜!って嬉しかったよ

    まったりお風呂入って足もみもみしたら
    いつもは足くすぐったいのに大丈夫だったみたいで
    ベッドでもたくさんもみもみ気持ちよかったかな?

    優しすぎるまさに紳士って感じのお兄さんで
    お話色々聞く度に感動してたよ
    私の背中も揉んでもらったけどカチコチすぎてびっくりしてたね(笑)
    過去1のカチコミだったみたいなので
    次会うまでに柔らかくしておくね〜〜!!!!!

    今日はまったりさせてくれてありがとう‍↕️
    またお会い出来るの楽しみにしてます












    みんく♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    【全身を使うプレイ】




    ♡レギャン12号室のお兄さま♡


    貴重なお休みに会いに来てくれてありがとうございました!

    会った瞬間からかわいい〜っておっきい声で褒められてびっくりした!!
    気さくに色々お話してくれてはじめましての感覚なかった私の話も聞いてにこにこありがとう〜〜!

    差し入れにコースアップまでしてくれて
    時間たっぷりいちゃいちゃもお話もできてよかった〜!お兄さんの初コースアップだったみたいで嬉しい

    ローション大好きお兄さんでぬるぬる全身つかって滑ってたから明日はきっと筋肉痛
    極上のいちゃいちゃタイムだったね〜!

    次はもっと仲良しになれますように〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    【何よりも好き…❣️】






    ♡レギャン6号室の仲良しお兄さま♡


    今日は貴重なおやすみに
    お時間割いて会いに来くれてありがとうございました!
    また来るって言ってくれてたの忘れちゃったかな〜と思ってる頃に会えてよかった

    今日は前回よりたくさん責めてもらっちゃった
    でもわたしの潮でびしょびしょになってるお兄さんみてとっても恥ずかしくて興奮しました
    後ろから責めるのも好きって
    おしりたくさんさわさわできる体位でもいじめられちゃった〜〜!
    わたしのおっぱいとおしりとくびれ何よりも好きって言って貰えたので
    これからもレベルアップがんばるね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    このあともゆっくりやすんでね!!
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    受け取って




    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にこだまとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね





    みんく♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    14:09

    グッドボタン 0
    出勤さみしいよ〜〜!!




    出勤完了いたしました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩


    楽しくて毎日あっという間だけど
    気づけばもうすぐ出勤予定全部終わっちゃうのさみしい〜〜!!!


    今週末まで居るのでどこかのたいみんぐで会えるといいな

    ラストまでまってますね











    みんく♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    12:16

    グッドボタン 0
    コスプレ大好きなんです✌






    コスプレ大好きてか着衣プレイが好きなんだよね_(:3」)_
    もちろん裸も好きなんだけど
    ズラしてしたり脱がす工程が好きだったりする〜〜!




    裸しか勝たんなお兄さまにも
    ハマって貰えるよういっぱいいろんな揃えてるんだけど
    今は持ち歩きやすいように個人コスプレは6着なの

    でも家には30着くらいあります!!!
    ウィッグつけるキャラものもあるんだけど恥ずかしいのでそれはまだ上げたことないんだよね(ノ_<)

    お兄さま好みのやつあったらリクエストしてくれれば持っていくので是非だよ〜〜!!







    14時〜ラスト(翌2時)まで
    お誘いお待ちしてます









    みんく♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    03:06

    グッドボタン 0
    退勤







    みんく本日退勤いたしました〜!!


    ご一緒してくれたお兄さんたちありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩


    なんだか今日は眠気来なくて怖い
    はやめにお風呂入って明日に備えて無理やり寝ます…



    明日も14時からお誘いお待ちしてますので是非



    今夜のお供はコナンじゃなくて
    お話してて見たくなったリボーンにする〜〜!
    話知ってるやつだとよく眠れる



    ではまたあした!








    みんく♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    02:56

    グッドボタン 0
    【えっちな気分になる瞬間】







    ♡アスタプロント227号室のお兄さま♡



    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    急遽だったのにフッ軽すぎて感激

    恥ずかしがり屋だって言ってたけど
    プレイ中は素直に気持ち伝えてくれてとてもそんな風に思えなかったけど
    やっぱり部屋の明るさが関係あるのかな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    部屋が暗いとえっちな気分になるのでよく分かる

    2回目できる!て言葉信じたんだけど
    結局できなくて
    アニメのクイズ出題してたの楽しかったです✌
    お兄さんの好きなの絶対見るね

    明日からお仕事頑張ってね〜〜!
    またお会い出来るの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    02:47

    グッドボタン 0
    【自覚無い可愛いとこ♡】







    ♡アプレスト38号室のお兄さま♡



    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    お兄さん緊張してたみたいだけど
    ちゃんとお話してたし緊張してるのほんとなの?!て感じだったᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ♡

    わたしのことたくさん責めてくれたのはすっごく嬉しかったけど
    お兄さんに120%のお返しができなかったのがしょんぼりでした
    それでも可愛い声聞けてよかったって言って貰えたの優しすぎて感動してた‍↕️

    明日からも朝早いのにありがとう〜
    またお会いできるの楽しみにしてますね









    みんく♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    02:45

    グッドボタン 0
    【オプションてんこ盛り‍↕️】




    ♡ラフォーレ108号室のお兄さま♡



    今日はわたしの好きなオプションもりもりで遊んでくれてありがとうございました!

    初めてのオプションだったみたいなのにたくさん嬉しい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    下着でこんにちはではまだ触ってないのにおっきくなっちゃってそんなこと今まで無かった!との事だったので
    好きなオプション見つけちゃったね

    何しても喜んでくれて
    敏感同士だったから責めあいっこ捗って楽しかったです!!

    つぎは2回目出来るといいな〜
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ