比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    あと少し〜!






    こんばんは!

    受付あとすこしてす( ᴗ ̫ ᴗ )


    一緒に夜更かししちゃお
    ご予約待ってるね〜!!












  • 2024
    07/05[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    【ドSな痴女】





    ♡ソフィアのお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのおつかれのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    色んなえっちなリクエストしてもらって
    まさかの私がドSになるなんて〜!でした!!

    言葉責め恥ずかしかった‪けど結構ノリノリだったよ
    お兄さんにも良かったって言って貰えてあんしん!

    可愛いってたくさん言ってくれてとっても嬉しかったんだけど
    それ以上に内面を褒めてもらってうるうるでしたああ

    次回もえっちなリクエストくださーい!!
    またお会い出来るの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    【ぬるぬる多めのプレイ❣️】






    ♡アスタプロント201号室のお兄さま♡



    お仕事終わりのおつかれのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    貴重な早上がりで普段お店来ることも
    なかなか無いみたいなのにそんな日に選んでもらえて
    嬉しいです( ߹ ߹ )差し入れもありがとう〜〜!

    なんだかしっかりした大人!って感じの雰囲気で
    お話するのとか諸々緊張しちゃった
    大丈夫?って何度も質問してくれたのわたし今大丈夫そうじゃないのかなっててんやわんやしてた〜〜!
    上になってするすまた気に入って貰えてるといいな

    この後ゆっくり休んでくださいね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます










    みんく♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    【会う度にエロく…】





    ♡アマン226号室のお兄さま♡


    今日は事前予約ではじめましてなのに長い時間
    オプションもてんこもりで
    会えるだけで嬉しいのに差し入れもありがとうございました〜!

    まったりし過ぎちゃったけど
    たぶん同世代だから好きなゲームの話もできたりアニメの話できたり楽しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    会う前から色々リクエストくれてたので助かりました
    喉奥気持ちよくなってるのたくさん見れてよかったあ

    コスプレは出来なかったので次回だね〜〜!
    お兄さんの好きなのとか理想の話きけたのでお兄さん好みにえろくなってけるようがんばるね
    あと二回戦も出来るといいなあ

    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    14:20

    グッドボタン 0
    出勤計算できない✌





    出勤完了いたしました〜!



    昨日の夜ありえないくらい寝てて
    今日早起きしたから時間たくさんあったのに結局準備はギリギリになっちゃった!!!

    早く準備できるからってゆっくりしすぎた〜〜
    時間逆算するの苦手なんだよね(ノ_<)

    なんやかんやギリギリでも間に合っちゃうからダメなんだろうな
    気をつけます‍



    このあと16:50ころから空きありますので
    ご予約、お問い合わせお待ちしてますね


    ラストまでよろしくお願いします









    みんく♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    12:35

    グッドボタン 0
    にゅ〜〜〜‍






    おはようございます、みんくです( ᴖ_ᴖ )‎


    本日この後14時から居ます

    16:40頃から空きありますので
    金曜日わたしといっしょに過ごしてくれる優しいお兄さま募集中だよ〜〜!!!!!



    ではまたのちほど〜





    みんく♡

  • 2024
    07/05[Fri]
    04:56

    グッドボタン 0
    退勤3日間!







    退勤してます( ߹ ߹ )




    日記投稿遅くなっちゃった〜

    残りのみんくの出勤予定はあと3日です





    金土日って出勤したら
    またしばらくお休みに入るので

    今週会えたらいいなあ〜!



    お誘いお待ちしてます















    みんく♡
  • 2024
    07/05[Fri]
    00:56

    グッドボタン 0
    【初めてを貰うのは嬉しいね】





    ♡アイコット203室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのおつかれのところありがとうございました!
    オプションたくさんで嬉しい〜!だったのに
    コースアップまでしてくれて差し入れもたくさんで初手でしあわせにしてもらって感激…!大切に頂きます

    お話聞いてると2ヶ月くらい気になってくれてて予約取れずやっと会えた!写メ日記で見てたおっぱい!ってなんだか有名人気分だったよ_(:3」)_
    ずっと可愛いって褒めてくれてにんまりでした

    初めてのマイクロビキニ喜んでもらえてはっぴー❣️
    最後はおっぱいで気持ちよくなってくれてぱいずりでイッたのはじめて!って嬉しいしゅぎる…

    この後もゆっくり休んでくださいね‍↕️
    次回の約束もできたので楽しみにお待ちしてます











    みんく♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    【たまには受け身も‍】





    ♡M203号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!
    会いに来てくれるだけで嬉しいのにモンエナ!飲んだことないやつ〜!嬉しかった

    最初会った時テンション低いのかな〜と思ってたけど
    デフォルトで安心しました
    褒めてもらったり慰めてもらったりお話聞いてもらったりお話してもらったり楽しくて
    私の方が癒されてた気がする_(:3」)_

    今日は疲れてるって言ってたから
    攻めに徹したつもりだったんだけどどうだったかな〜〜?
    たまには受け身でもいいなと思って貰えてますように

    終わってからマッサージする!って言ってたのに
    なんやかんやで少ししかできなくてごめんね〜〜!!
    明日もお仕事頑張れるように念込めました
    このあとゆっくりやすんでくださいね〜!
    またお会い出来るの楽しみにしてます










    みんく♡
  • 2024
    07/04[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    【心が繋がるいちゃいちゃ❣️】






    ♡アスタプロント222号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    少し前から気になってくれてたみたいで
    タイミング合ってよかった〜!
    今日は時間なくていつもより短かいけどって言ってたの聞いてそんな中来てくれたの〜!って嬉しかったよ

    まったりお風呂入って足もみもみしたら
    いつもは足くすぐったいのに大丈夫だったみたいで
    ベッドでもたくさんもみもみ気持ちよかったかな?

    優しすぎるまさに紳士って感じのお兄さんで
    お話色々聞く度に感動してたよ
    私の背中も揉んでもらったけどカチコチすぎてびっくりしてたね(笑)
    過去1のカチコミだったみたいなので
    次会うまでに柔らかくしておくね〜〜!!!!!

    今日はまったりさせてくれてありがとう‍↕️
    またお会い出来るの楽しみにしてます












    みんく♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ