比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/26[Fri]11:01

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    【今日も好きなのはアソコ】




    ♡ビジホのなかよしお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ呼んでくれてありがとうございました!
    会うために予定ずらしてくれたり
    オプションと差し入れも気遣いとっても嬉しかった(;_;)

    やっと会えたね
    連絡も来てなかったから忘れられてると思ってたのに
    仕事たくさん頑張って我慢してた!ってやっと会えたのほんとに嬉しくて感激しっぱしだった


    お兄さんの美味しいご飯とお酒の話で
    めっちゃお腹すいちゃったので後で差し入れいただくね
    疲れてたって言ってたの少しは癒せてるといいなあ

    しごと無理せずにね!
    またお会い出来るの楽しみにしてますね








    みんく♡
  • 2024
    07/27[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    【ピチピチマイクロがお気に入り♡】




    ♡ファイン213号室のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    会いに来てくれるだけで嬉しいのに差し入れまで…!

    初めてのコスプレ楽しんでもらえてよかったです
    ピチピチ感私も好きなのでお兄さんにもピチピチ感気に入って貰えてお気に入り部分共感して貰えて嬉しい!!

    久々のお遊びだったみたいで
    脱がせてるだけなのにおっきくなっちゃってるのにまにまでした
    早めに終わっちゃったの残念だったので
    また次は時間かけて色んなことできるといいな( ߹ ߹ )

    この後ゆっくり休んでね!
    またお会いできるの楽しみにしてます







    みんく♡
  • 2024
    07/27[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    出勤いっぱい甘えていい?






    出勤完了致しました〜〜!

    寂しがり屋なのであんまりほかっておくといじけます_(:3 」∠)_

    いっぱい甘えさせてくれるお兄さま
    迷ったら即会いに来て〜!!



    らすとまで待ってるね








    みんく♡
  • 2024
    07/27[Sat]
    02:16

    グッドボタン 0
    退勤えっちで満たして…





    本日退勤致しました〜!


    遅くまでありがとうございました︎︎◝✩

    明日も14時から居ますので
    お兄さまの休日えっちなことで満たさせてほしいな^ ̳>


    もちろんお休みじゃないお兄さまも
    疲れ癒しにきてください〜〜!

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます






    ではまたあした!








    みんく♡
  • 2024
    07/27[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    【初めてのお味】





    ♡ご自宅のお兄さま♡



    今日ははじめてのお店遊びでわたしを選んでくれてありがとうございました!

    年下って聞いてびっくりしたけど
    なんだかおとなっぽい雰囲気だったのであれもこれもはじめてだとは思わず
    さらっと進めてしまったの申し訳なく思ったよ( ߹ ߹ )

    初めてと思えないくらい何度も気持ちよくしてもらって
    たくさん動いてくれてしあわせでした
    したいこといっぱい出来たかな〜〜?

    終わってからも色々勉強になるお話とか
    楽しいお話してくれてあっという間だった
    やらなきゃいけないこともあったのに
    息抜きに遊んでくれてありがとう〜〜!

    またお会いできるの楽しみにしてます







    みんく♡
  • 2024
    07/26[Fri]
    22:08

    グッドボタン 0
    【嬉しくてぴょんぴょん】





    ♡レギャン12号室のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに会いに来てくれてありがとうございました!

    会った瞬間からかわいい〜って
    ぴょんぴょんしてたからいっしょにぴょんぴょんしたね♡

    気さくに色々お話してくれたり
    私と同じテンションでわーいわーい!てしてくれたから
    緊張ほぐれてはじめましての感覚ないくらい楽しかった!


    可愛いからってコースアップもしてくれて
    時間たっぷりいちゃいちゃもご要望に応えられてよかったあ

    ぬるぬるローションプレイしたり
    極上のえちえちタイムだったね〜!

    来月のお約束も出来たので次はもっと仲良しになれますように〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    07/26[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    【ぴたぴたマイクロで興奮♡】




    ♡女神25号室の仲良しお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところありがとうございました〜!

    出勤してるの知ってふらっと会いに来てくれたの嬉しい〜!
    会ってすぐすぐ可愛いって褒めちぎってくれるのいつも通りでるんるんだったよ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    今日もぴたぴたビキニちょいすしてくれて
    興奮してすぐおっきくなっちゃってたね
    それ見て私も興奮してすぐ上乗っちゃった〜!!


    ビキニずらしてあちこちたくさん責められてるとき
    気持ちよすぎておかしくなっちゃいそうだった
    全身使ってにゅるにゅるお互いに気持ちよくなれて良かったな


    時間あっという間すぎたけど次のお約束もできたので
    また会えるの楽しみにしてますね









    みんく♡


  • 2024
    07/26[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    ナマの暖かさを感じて





    いよいよ出勤だあ〜〜!

    みんなに会えるの楽しみすぎて早起きしちゃった〜!!



    せっかくの金曜日だし
    はじめましてさまも、なかよしさまもお待ちしてます


    約1ヶ月ほどお写真でしか私を感じてないと思うので
    ナマの私を感じに会いに来て欲しいな

    わたしもはやくお兄さまとひっついてあったかーいてなりたい(ノ_<)



    このあと14時からまってるね〜〜!






    みんく♡
  • 2024
    07/25[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    何色のワタシが好きかな






    そういえばおやすみの間に
    可愛い下着買ってフルで新調しましたので
    それも楽しみにして貰えるといいなあ^_ ̫ _^


    ピンク多めです!
    どんなデザインかは見てからのお楽しみ〜〜


    2ヶ月に1回新しいのに変わるので
    好きなお色なんかあれば参考に教えて貰えると嬉しいです


    どれだけ美味しい料理もお皿が重要!と思ってるので
    下着にこだわるのはそんな感じのテンション感です!!!

    脱がせる前から楽しんで貰えたらいいな










    みんく♡
  • 2024
    07/25[Thu]
    19:46

    グッドボタン 0
    妄想してね❔





    こんばんみゃ〜す

    明日から出勤だよ〜〜!!!



    このお休みの間一回もえっちなことしてないから
    もう既に爆発寸前です♡

    わたしとどんなえっちなことして過ごしたいか
    たくさん妄想して会いに来て〜!
    お兄さまのシたいことぶつけてほしいな"(> ̫


    一人でもしてないのレアなので
    敏感なの堪能してください!


    ご予約、お問い合わせ待ってるね







    みんく♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ