比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    02:46

    グッドボタン 0
    退勤







    本日終了致しました〜!!!



    今日までご一緒してくれたお兄さまたち
    ありがとうございました♪( ◜◝ و(و "



    しばらくお休み期間入りますので
    また逢う日まで〜です



    おやすみなさい!















    みんく♡
  • 2024
    05/20[Mon]
    02:26

    グッドボタン 0
    【興奮しっぱなし】





    ♡アプレスト18号室のお兄さま♡


    今日は用事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    前々から気になってくれてたみたいで会えて嬉しいです
    わたしの気持ちいいところすぐ見つけられちゃって
    終始あひあひさせられてしまった
    お兄さん疲れちゃったかな〜って心配してたけど
    責めてる的も興奮してギンギンでいてくれたの嬉しくてにやにやしちゃった(ノ_<)♡
    最後は責めあいっこで一緒に気持ちよくなれて良かったです

    差し入れも好きなもの調べて持ってきてくれたり
    私の好きなもの聞いて次持ってくるねって
    プレイ中もプレイ後も優しすぎてえーんってなってた!ほんとにありがとう〜(;_;)!!

    このあとお酒飲んでゆっくり休んでね!
    またお会いできるの楽しみにしてます










    みんく♡
  • 2024
    05/19[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    【わんちゃんみたいにぺろぺろ♡】






    ♡ラフォーレ117号室のお兄さま♡


    今日は貴重なおやすみに遊びに来てくれてありがとうございました!

    とっても優しい穏やかなお兄さんだったのに
    プレイではあちこち丁寧に舐めてもらっちゃって
    今もその感覚残ってるくらいです
    私の感じてるところ見て喜んでもらえたみたいで良かった

    SMのお話楽しんでもらえて良かったです♪( ◜◝ و(و "
    お兄さんもやったことないだけで
    十分目覚めてると思うので体験したらまたお話聞かせてくださいね!!

    今日は楽しいお時間ありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    05/19[Sun]
    19:56

    グッドボタン 0
    【イチャイチャしないの?】





    ♡JD206号室のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!

    久々がつめったにしないお店遊びどうだったかな?
    お風呂はいってすぐベッドで寝転んでたから
    え〜!イチャイチャしないの?って半強制イチャイチャして貰っちゃった♪( ◜◝ و(و "

    プレイでは話してる時と違って急にエロい!って
    嬉しいこと言って貰えてにやにやしてました
    ぱいずりもすまたも気持ちいいって言ってもらえてよかった〜〜!!

    終わってからはお兄さんのそうだん?に乗って
    ああでもないこうでもないって色んな意見出し合うの楽しかった

    今度機会があればどうなったか教えて貰えるみたいなので
    またお会いできるの楽しみにしてますね











    みんく♡
  • 2024
    05/19[Sun]
    17:36

    グッドボタン 0
    【大洪水起きちゃった】






    ♡アプレスト19号室のお兄さま♡


    お仕事前のお忙しいところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    たまたま見つけたくれたみたいで会えて嬉しかったです
    責めあいっこして
    たくさん潮吹きしちゃって色んな意味でお兄さんのこと汚しちゃってごめんなさい(;_;)

    最後ギリギリだったけど
    なんとか気持ちよくなって貰えて良かったです

    次は他にもいろいろできるといいな〜
    この後お仕事頑張ってくださいね!!

    またお会いできるの楽しみにしてます












    みんく♡
  • 2024
    05/19[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    送っちゃいました✌






    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にみんくとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね









    みんく♡
  • 2024
    05/19[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    出勤おやすみ前最後!








    おやすみ前最後の出勤です^ᴗ.ᴗ^♡


    みんなにとって素敵な日曜日になりますように!


    わたしは起きたら何故か裸でした
    なんでだろうね〜〜?むふふ




    翌2時までよろしくお願いします












    みんく♡
  • 2024
    05/19[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    難しいね?





    おはようございます、みんくです



    普段からどんなえっちなことが好きなのかちゃんと言えてる?わたしは言えてない!!

    素直にえっちなことすきなひとがたくさんで
    たのしく生きられるようになればいいのにね






    このあと14時から出勤です!
    よろしくお願いします^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

















    みんく♡
  • 2024
    05/19[Sun]
    02:26

    グッドボタン 0
    退勤





    本日受付終了致しました!


    今日もありがとうございました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡
    たくさん構ってもらえて幸せないちにち!!


    次回出勤明日の

    14:00〜2:00


    です!


    週末最後みんくとすごしてくれるお兄さま遊びに来てね





    ではおやすみなさい!













    みんく♡



  • 2024
    05/19[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    【はじめてお口でイけた】






    ♡チュチュ105号室のお兄さま♡



    明日も仕事なのに遅い時間からありがとうございました!

    お兄さんあんまりお店遊びしたことないって言ってたからなんだかわたしまで緊張しちゃった(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    お兄さんも人見知りって言ってたから仲間で安心しました
    プレイ中たくさん感じてくれて
    今まででいちばん気持ちいいってお口でイったことないのにみんくのお口で気持ちよくなって貰えて良かったです( ߹ ߹ )
    わたしのことも責めてくれてありがとう

    これからお店来るかもって言ってたので
    またお会い出来るの楽しみにしてます








    みんく♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ