比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]14:00

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    舐めたくなる...///



    私が男の子だったら

    こんなお腹ぺろぺろしたくなっちゃう♡



    お腹ぺろぺろされるの好きです🩷


    待ってます(*^^*)





    らんぜ




  • 2023
    12/31[Sun]
    15:55

    グッドボタン 0
    💌12/30 お礼💌




    写真指名mさん♡

    会った瞬間にめちゃめちゃ褒めてくれて
    嬉しかった❣️

    Pコースでコスプレ×電マでえちえちに
    気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    サンドウィッチマンの話もできて
    楽しかった✉️😆

    また浜松行ったら絶対遊んでね😉💞




    写真指名sさん♡

    たっくさん褒めてくれて嬉しかったです❣️

    写メ日記見て私が舐められるの好きなの
    調べてくれていて、たっくさん舐めてくれて
    ありがとう😍

    今回悔しかったからまたリベンジしたいです🥹

    ぜひまた遊んでください💞💞




    写真指名kさん♡

    いっぱい可愛い可愛いって言ってくれて
    嬉しかった❣️

    たくさん気持ちよくさせてもらったし、
    私もkさんのこと気持ちよくできて
    楽しい時間でした🥰

    またぬるぬるで気持ちよくなろうね✌🏻🩷🩷




    写真指名iさん♡

    Pコースありがとう🩷

    キスが大好きって言ってたから
    たっくさんキスしちゃった💋

    楽しかったね😚😚😚

    iさん初の正♡位素股で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ😳

    また遊んでね❣️❣️




    写真指名oさん♡

    oさんは責められるのが好きって言ってたので、たくさん責めさせていただきました❗️
    何しても気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったな🥺

    趣味の話も聞けて楽しかった🥰
    私は何も詳しくないから色々知れて
    勉強になりました😆😆

    今日の飲み会楽しんでください🍻

    また呼んでね❣️




    写真指名sさん♡

    可愛いホテルに呼んでくれてありがとう☁️

    おうちに入れなくて可哀想だったけど、
    おかげで会えたから
    私的にはよかったです🥹(?)

    もうさすがにおうちは入れたかな❓

    プレイも2人でたくさん気持ちよくなれて
    楽しかったです😍🩷🩷

    また、おうちに入れなくなっちゃった時が
    あったら遊んでね🥲💘




    写真指名iさん♡

    眠い中会ってすぐにコースアップありがとう❣️

    たくさんたくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかった😳😳😳

    iさんの大きめだから舐めるの難しかったけど
    気持ちよくなってくれましたか❓

    またいつか呼んでくれたら嬉しいです❗️❗️






    らんぜ



  • 2023
    12/31[Sun]
    11:10

    グッドボタン 0
    5日目!



    本日も12:00~出勤です❣️




    大晦日だね(*^^*)




    一緒に年越してくれるお兄さん
    募集中です✌🏻




    どしどし応募お待ちしてます🥰






    らんぜ



  • 2023
    12/30[Sat]
    20:51

    グッドボタン 0
    💌12/29 お礼💌

    写真指名sさん♡

    会った時から細いね〜!
    ってたくさん褒めてくれて嬉しかった❣️

    ナカとクリいっぱい責められて
    とっても気持ちよくなっちゃいました🤤🤤🤤

    またお互い気持ちよくなろうね💓

    昨日はありがとう❣️💞




    写真指名iさん♡

    たくさん気持ちよくさせてくれてありがとう❣️

    プレイ後も気持ちよかったって
    いっぱい伝えてくれて嬉しかったです😍

    またお互いたくさん気持ちよくなりたいな🩷

    私がまたいつか浜松行った時は
    ぜひ呼んでください❣️

    脱毛がんばってね😉💘




    写真指名mさん♡

    120分+延長ありがとう🩷

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです😆✨

    たっくさんえっちなことできて、
    たっくさんお話もできて
    楽しい時間でした🎶🎶

    バニーのコスプレも楽しかったね🐰

    姫納めに私を選んでくれてありがとう😚

    姫始めもよろしくね😉❣️

    また電マしたいな〜〜〜🤩🤩🤩




    写真指名sさん♡

    会ってすぐに180分にコース変更ありがとう❣️

    お互いたくさんイチャイチャして、
    たくさん気持ちよくなれて良かったな〜〜💞

    なんだかいっぱい勉強になるお話
    聞かせていただいて❗️元気だします😤

    また機会があったらあそんでね😉💞

    髪切るの頑張れ❗️




    写真指名yさん♡

    住んでるところすごく近くてびっくりした❗️笑

    でも浜松で会えたのは何かのご縁ですね🥰

    充電器も貸してくれてありがとう😆

    気をつけて帰れたかな?
    野毛で飲み過ぎないように楽しんでね!🍻

    またどこかでお会いできたら嬉しいです❣️💘




    フリーoさん♡

    ホテルが面白すぎて初っ端から楽しかった😆

    たくさん責められるのが好きとのこと
    だったのでいっぱいいっぱい責めさせて
    いただきました❣️❣️特にフェラしてた時の反応が可愛いかったな〜😍😍😍

    また機会あったら遊んでください❣️

    体冷やさないようにね😚




    写真指名nさん♡

    面白い話たくさんしてくれて、
    楽しい120分でした❣️

    いっぱい舐めてくれてきもちよかったな🤤🤤

    またたくさんお話聞きたいです😉💞

    機会あったら遊んでください❣️💘





    らんぜ



  • 2023
    12/30[Sat]
    15:15

    グッドボタン 0
    チアガール🩷


    今日もPコースありがとう🩷



    チアガールのコスプレ来たんだあ🩷🩷




    ち♡びが透けてるかも❓❓❓





    らんぜ



  • 2023
    12/30[Sat]
    11:14

    グッドボタン 0
    4日目〜♡



    おはようございます💞



    本日も12:00~出勤します❣️





    昨日は忙しくさせていただいて
    ありがとうございます❣️💞


    ロングのお兄さんが多くて
    ゆっくりたくさんイチャイチャできて
    よかったな〜♡


    もちろん、短い時間でも
    たっぷりイチャイチャするからね💓




    今日もいっぱい気持ちよくなれますように♡






    らんぜ



  • 2023
    12/29[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    🐰🩷🩷🩷


    バニーちゃんのコスプレしたんだあ🩷


    珍しいピンク🩷

    似合う❓🥰🥰🥰




    コスプレ大好きだし、
    あとはおもちゃも好き...///♡


    Pコースおすすめです❣️


    コスプレしてるらんぜを
    電マで責めてみてほしいな♡






    らんぜ



  • 2023
    12/29[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    💌12/28 お礼💌



    写真指名oさん♡

    オキニトークでご予約してくれたこと
    教えてくれてありがとう❣️

    たっくさんキスできて楽しかったです💋💋💋

    次は私もいっぱい気持ちよくさせたいです🤤

    またあそんでね😉💘




    写真指名kさん♡

    開放的なリビングですごくえっちなことを
    できたことが思い出です🌃💜

    二日酔いは治りましたか?笑

    あんまりお仕事無理なさらずに🥲

    また鏡の前でえっちなことしようね🪞🩷🩷

    またどこかでお会いしましょう✊🏻🎶




    フリーtさん♡

    びっくりするくらいお優しい方で
    とても素敵な60分になりました😳

    たっくさん気持ちよくなって、
    声出ちゃってたね🩷🩷🩷

    またいつかもーっと気持ちよくさせたいです❣️
    その時はぜひ口で💋

    年末おうちでごゆっくりなさってください🎶




    写真指名yさん♡

    今までで1番当たりって言ってくれて
    嬉しかったです❣️

    いい体〜ってたくさん乳首
    触られちゃった///♡♡

    ナカが好きって言ったら、
    たっくさん責めてくれて
    もうすごく気持ちよかったです😳💓

    また呼んでください❣️🩷




    フリーiさん♡

    歳めっちゃ近くてびっくりでした😳❣️

    たくさんイチャイチャ甘々なプレイができて
    気持ちよかったです💓💓💓

    お話もたっぷりできて、
    楽しい時間だったな〜〜😌🩷

    また機会があったらぜひ呼んでください❣️🎶







    らんぜ


  • 2023
    12/29[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    待機になりまちた



    待機になりました❗️




    今日は既にたくさん
    気持ちよくさせてもらっちゃった...♡




    クリとナカを一緒に責められると
    すごく気持ちいいんです(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢♡






    夜も出勤してますよ❗️


    忘年会の後、仕事納めの後、
    ぜひぜひお誘いお待ちしております✨✨✨




    写真はファミマと大好きなあつ森コラボの
    アップルパイ❗️







    らんぜ



  • 2023
    12/29[Fri]
    10:52

    グッドボタン 0
    3日目♡



    おはようございます💞



    毎日いい天気で気持ちいですね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡





    本日3日目❣️

    12:00~出勤です(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)𖤐





    オキニトークで何件かお問い合わせ
    ありがとうございます💞



    お兄さんに会えるのを楽しみにしてるね💓





    今日が仕事納めの人も多いのかな❓


    1年の疲れを癒しにぜひ、
    らんぜと遊んでください💓💓💓






    らんぜ


28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ