比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]14:30

かわいい系 T148/B80(C)/W56/H81
喫煙しない 

はじめまして、まなせです♥️皆からはいい意味でギャップあって沼っちゃうとよく言われます🥰是非会いに来て確かめてください🥰

154件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    わーー😭💓💓💓


    2月のシフトだしたら
    予約したよ〜って連絡既に頂けてて
    嬉しすぎます😭♡



    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    まなせと濃厚濃密な時間を過ごそうね♡



    浜松のお兄様に会えることを楽しみに
    まなせ、頑張りますね♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/23[Tue]
    09:30

    グッドボタン 0
    2月の出勤予定♡



    早速ですが2月もポイズンさんで
    働かせて頂くことが決定しました♡


    日程は
    2月14日~18日の5日間です♡


    またたくさんのお兄様と
    出会えることを楽しみにしてます♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/23[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    初浜松ありがとうございました♡



    5日間毎日ほぼ満枠で
    ありがとうございました♡


    来月も絶対来てねって
    言ってくださるお兄様がたくさんで
    まなせはとても幸せ者です♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/23[Tue]
    05:15

    グッドボタン 0
    今日のお礼2♡


    ♡ホテルオークラ S様

    おにいさんの筋トレ器具とか
    ストイックさにまなせも刺激された!!


    逆69みたいなのエロかったし
    たくさん気持ちよくしてもらって
    幸せだったよ♡


    ありがとうございました♡


    ♡WG 仲良しH様

    初日来てくれて最終日も来てくれたの
    本当にうれしかった♡

    まなせといるとほんとに楽しいって
    言ってくれるけど
    まなせも同じこと思ってるよ♡


    さわやか一緒に行けるの楽しみにしてるね♡


    ありがとうございました♡


    ♡M 仲良しH様

    2日目来てくれた時その場で最終日のラスト枠
    抑えてくれて遅い時間なのに
    来てくれたの本当に嬉しかった♡

    まなせの性癖曝露しちゃって恥ずかしいけど
    その分ドエロいプレイできて
    2人ともヘトヘトだったね♡

    来月も楽しみにしてるね♡


    ありがとうございました♡


    まなせ🍒

  • 2024
    01/23[Tue]
    04:45

    グッドボタン 0
    今日のお礼♡


    ♡ア・パッション S様

    パネル出たときから気にしてくれてて
    会いに来てくれたの嬉しかったよ♡

    可愛いって終始褒めてくれてて
    幸せだったし
    ◯◯の話も盛り上がりすぎてたのしかった♡


    ありがとうございました♡


    ♡アスタプロント Y様

    名古屋のときから何回もチャレンジ
    してくれてたみたいで
    会えただけで嬉しいって言ってくれて
    まなせもうれしかった♡


    喉奥フェラたっくさん感じてくれてた
    お兄さん可愛くて堪らなかったよ♡


    ありがとうございました♡



    ♡ソフィア H様

    何年も前からまなせのこと知ってくれてた
    みたいで唯一のお休みに会いに来くれて
    とっても嬉しかった♡

    プレイも気持ちいいしお話も楽しいって
    たくさん一緒にいれて幸せだったよ♡


    ありがとうございました♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/22[Mon]
    18:45

    グッドボタン 0
    来月は♡



    沖縄に野球のキャンプを見に行くんだ♡



    1人で♡(笑)



    沖縄のおすすめスポットあったら
    教えてください🌺



    まなせ🍒

  • 2024
    01/22[Mon]
    11:45

    グッドボタン 0
    昨日のお礼2♡


    ♡ラフォーレ F様

    まなせのプロフィール読んでくれて
    差し入れ嬉しかった♡

    おにいさんの優しい責め
    とってもきもちよかったよ♡

    またドラゴンズの話しようね♡

    ありがとうございました♡


    ♡アイコット K様


    オキニトークで予約したよーって
    連絡からとっても嬉しかった♡

    まなせと性格がとっても似てて
    お話してて落ち着いた♡

    次回はアレでリベンジしてみようね♡


    ありがとうございました♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/22[Mon]
    10:15

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡


    ♡アイコット M様

    何もかもタイプって沢山褒めてくれて
    しあわせだったよ♡

    プレイ中もずっと痛くない?って
    まなせのこと気遣ってくれてて
    お兄様の優しさがとっても嬉しかった♡


    ありがとうございました♡


    ♡M Y様


    浜松初デリヘルまなせ選んで大正解って
    言ってくれて嬉しかった♡

    コスプレもエロくて
    興奮してくれてたお兄様可愛かった♡

    来月も会いたいって言ってくれたから
    絶対くるね♡

    ありがとうございました♡


    ♡アマン 仲良しT様

    こんなに早くまた会いに来てくれると
    思ってなかったから嬉しすぎた♡

    お兄様とは色んな話ができて
    本当に楽しいけどあっという間に
    時間が過ぎてしまって寂しい😢

    また来月もよろしくね♡


    ありがとうございました♡


    まなせ🍒

  • 2024
    01/22[Mon]
    07:00

    グッドボタン 0
    おはようございます♡



    おはようございます♡



    今日も15時~3時で出勤します♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/21[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    高校生の頃勉強中はいつも、、、



    高校生の頃
    勉強はしたくないけど、しないといけない時
    によくアソコに手が伸びるんだよね


    本当にイケナイ体!!


    我慢できず、ペン入れちゃったりしてたのは
    ナイショ♡


    高校生の頃から中イキできる
    スケベ少女だったので


    ビクン!ビクン!を抑えるのに必死でした。


    ずっと変態・ずっとマセガキのまなせと
    人生1エロい経験しない??



    まなせ🍒

154件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ