比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]12:30

かわいい系 T148/B80(C)/W56/H81
喫煙しない 

はじめまして、まなせです♥️皆からはいい意味でギャップあって沼っちゃうとよく言われます🥰是非会いに来て確かめてください🥰

155件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    高校生の頃勉強中はいつも、、、



    高校生の頃
    勉強はしたくないけど、しないといけない時
    によくアソコに手が伸びるんだよね


    本当にイケナイ体!!


    我慢できず、ペン入れちゃったりしてたのは
    ナイショ♡


    高校生の頃から中イキできる
    スケベ少女だったので


    ビクン!ビクン!を抑えるのに必死でした。


    ずっと変態・ずっとマセガキのまなせと
    人生1エロい経験しない??



    まなせ🍒

  • 2024
    01/21[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    本日残り1枠、明日も僅か



    連日たくさんのお誘いありがとうございます♡


    今日は1時半~最大90分🈳
    明日は15時~20時半🈳です♡



    浜松最終日
    たっくさん気持ちよくさせてください♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/21[Sun]
    15:06

    グッドボタン 0
    出勤です♡



    今日も元気に出勤しました♡



    3時までどエロいお誘いお待ちしてますね♡



    まなせ🍒


  • 2024
    01/21[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    最高に相性のいいカラダ


    体の相性って難しいけど

    ある程度はち〇ちんの大きさとか
    膣の締りの良さとか
    お互いのテクニックのある


    ことで決まるんじゃないかな?


    それ以外でまなせがすごく思うのは


    ちょうどGスポットを擦る位置に
    カリが当たること♡


    これヤバいの。


    そんなGスポット大好きで感じやすい
    まなせのアソコ
    たくさん刺激してね♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/21[Sun]
    07:00

    グッドボタン 0
    おはようございます♡



    おはようございます♡



    今日も15時~3時で出勤します♡




    まなせ🍒

  • 2024
    01/21[Sun]
    03:15

    グッドボタン 0
    今日のお礼2♡


    ♡アイコット M様


    ずっと可愛いって褒めてくれてたお兄さん♡

    まなせはフェラで感じまくってる
    お兄さんが堪らなく可愛かったよ♡

    プレイ後のお話もたのしかった♡

    ありがとうございました♡


    ♡THE GRADO N様

    とっても責め上手なお兄さん♡
    たくさん気持ちよくなっちゃったよ、、♡


    まなせのアソコの締りに
    感動してたのかわいかった♡


    ありがとうございました♡


    ♡トマトパラダイス S様

    野球やゴルフの話し楽しすぎた♡


    喉奥フェラ感動してくれてて嬉しかった♡

    早くお酒ぬけるといいね🥲(笑)

    ありがとうございました♡


    まなせ🍒

  • 2024
    01/21[Sun]
    03:03

    グッドボタン 0
    今日のお礼♡


    ♡アイコット T様

    Xで前から知ってくれてたみたいで
    会いに来てくれて嬉しかった♡


    野球の話してたら
    あっという間に時間すぎちゃったね😢


    でも本当に楽しすぎた♡
    またエッチなことも野球の話も沢山シようね♡

    ありがとうございました♡


    ♡アマン S様

    とってもドMなおにいさん♡
    まなせの喉奥フェラに悶絶だったね♡

    2回戦までしっかり気持ちよくなってもらえて
    まなせも大満足♡


    ありがとうございました♡


    ♡ソフィア S様

    こんなに可愛い子くるのーー??って
    沢山褒めてくれてしあわせだった♡


    プレイ中も沢山くっつけてぬくぬく♡

    野球のTVも一緒に見れて楽しかった♡


    ありがとうございました♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/20[Sat]
    22:07

    グッドボタン 0
    すぐ行けます♡



    まなせ、すぐいけます♡



    お誘いお待ちしております♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/20[Sat]
    22:05

    グッドボタン 0
    禁欲後の大興奮



    体調不良後とか女の子の日の後とか
    禁欲の後ってなんであんなに
    気持ちいいの?



    まなせは禁欲苦手なんだけど
    出勤のときは普段より電マする頻度減るから


    お家に帰ったあとすっごくクリが
    敏感になってて
    電マでするの気持ちいいの♡


    更に気持ちよくなるために
    禁欲したいけど、難しいかも♡



    我慢できない変態なこが好きでしょ?♡


    お誘い待ってる♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/20[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    妄想癖がすごすぎる



    まなせ、えっちな夢を見ることが
    結構あるんだけど


    そうするとかならず起こることが
    あさから濡れちゃってること♡


    今日はすごい深いディープキスしてた、
    相手は、、秘密.♡


    男の子の朝立ちもこんな感じ?

    もう濡れちゃってるから
    ムラムラしちゃって

    時間ないのに朝からシちゃって


    朝から濡れたまま出勤してる、、♡


    すけべすぎる?
    でもそんな子が好きでしょ♡


    朝から濡れっぱなしの
    性欲前回スケベまなせは早い者勝ち♡



    まなせ🍒

155件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ