比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]11:00

かわいい系 T148/B80(C)/W56/H81
喫煙しない 

はじめまして、まなせです♥️皆からはいい意味でギャップあって沼っちゃうとよく言われます🥰是非会いに来て確かめてください🥰

155件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤します♡



    今日も元気に出勤します♡



    3時までよろしくね♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/20[Sat]
    11:49

    グッドボタン 0
    昨日のお礼2♡


    ♡アイコット K様

    やっと会えたわーーって
    めちゃくちゃに喜んでもらえて
    まなせ、幸せすぎた♡

    月曜日のラスト枠までその場で抑えてくれて
    愛つたわりまくり♡


    楽しみにしてるね♡


    ありがとうございました♡


    ♡アイコット Y様

    ソファでまなせが膝まづいての
    フェラエロすぎた♡

    お兄さんの大きな体に包み込まれてる時間
    とっても幸せだったよ♡

    またアレしようね♡


    ありがとうございました♡


    ♡アマン T様

    聞き上手のお兄様で
    まなせのお話たくさん聞いてくれて嬉しかった♡

    ちゅーしながら乳首も触って
    お◯んちんシコシコ
    感じまくりのお兄様可愛すぎた♡

    休日出勤頑張ってね!

    ありがとうございました♡


    ♡アイコット K様

    ツンツンしながらも
    俺、まなせすきかもって言ってくれたの
    嬉しすぎた♡


    沢山気遣ってくれるし
    次の予定までたててくれて
    楽しみ増えちゃった♡


    ありがとうございました♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/20[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡


    ♡ラフォーレ I様

    まさかの地元一緒で大盛り上がり♡
    本当たのしすぎたよ♡


    また浜松きてほしいって言ってくれたのも
    嬉しすぎたから絶対くるね♡


    ありがとうございました♡


    ♡キャロード Y様

    出張でバタバタしてて忙しいのに
    会いに来てくれて嬉しかった♡


    お互いアレでイキすぎちゃって
    最高に気持ちよかった♡


    沖縄の話もまたしようね♡


    ありがとうございました♡


    ♡キャロード N様

    名古屋の時も会いたいと思ってくれてたみたいで
    浜松で出会えて嬉しかった♡


    相性良すぎてバッチリ2回戦も、、♡


    また来月楽しみにしてるね♡



    ありがとうございました♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/20[Sat]
    07:15

    グッドボタン 0
    おはようございます♡



    おはようございます♡



    今日一日どエロくよろしくね♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/20[Sat]
    05:02

    グッドボタン 0
    満枠ありがとうございました♡



    本日ほぼ移動もなしの
    満枠ありがとうございました♡


    明日も15時からです♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/19[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    やっぱり、、♡

    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪


    喉奥までガンガンついちゃう
    フェラです♡



    気持ちよすぎて声が出ちゃうと
    もっと責めたくなる♡



    まなせ🍒


  • 2024
    01/19[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    チョロくて真面目な◯◯君が好き♡



    普段は真面目なお兄様、、



    まなせが少しあざとい事をするだけで
    動揺しちゃって、、

    俺って本当にちょろいな、、とのこと。


    ううん!そこが好き!


    簡単になびいてしまう
    単純なお兄様を


    まなせにメロメロにさせたいの♡
    単純なお兄さん!遊びに来てね♡


    まなせ🍒

  • 2024
    01/19[Fri]
    13:35

    グッドボタン 0
    昨日のお礼2♡


    ♡WG H様

    プロフィール読んでくれて
    お茶とおにぎりの差し入れ
    とっても助かったし嬉しかった♡


    まなせが電マでいくところ
    ちゃんとみてくれた?♡


    月曜日はしっかり◯◯でね♡


    ありがとうございました♡


    ♡ホテルオークラ K様

    ボディーウォッシュ分からなかったり
    バタバタしちゃってごめんね😢

    次回はアレ絶対リベンジしよ♡


    出張の疲れも少しは癒せたかな?♡


    ありがとうございました♡


    ♡ヴィラ S様

    年齢詐称されてたの全然気づかなかったの
    悔しすぎる!!(笑)

    お兄様が好きな変態プレイ
    もっとできるように頑張るね♡


    相談も聞いてくれてありがとう♡


    また会えたら嬉しいな♡


    ありがとうございました♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/19[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡


    ♡ルルスウィート N様

    まなせのことTwitterとかで
    ずっと知ってくれてたみたいで
    会いに来てくださって嬉しすぎたよ♡

    気持ちよすぎた
    プレイ内容はふたりのヒミツ♡


    また来月も逢えるの楽しみにしてるね♡


    ありがとうございました♡


    ♡グランドホテル N様

    名古屋の時からずっと気になってたけど
    なかなか行けなかったからって
    会いに来てくれて嬉しかった♡


    ローションぬるぬるで色んな体制での
    手こき♡えろすぎた♡


    また会えたら嬉しいな♡


    ありがとうございました♡


    ♡ラフォーレ K様

    2年以上前から知ってくれてたみたいで
    嬉しすぎたよ♡

    乳首がタイプって沢山可愛がってくれたから
    まなせも沢山感じちゃった、、♡

    来月も会えるの楽しみに頑張るね♡

    ありがとうございました♡



    まなせ🍒

  • 2024
    01/19[Fri]
    10:49

    グッドボタン 0
    まなせの短所は?



    こんにちは♡



    まなせです♡



    自分の悪いところ考えてみたんだけど

    やっぱり欲に従順なところ!
    ムラムラしたら我慢できない!

    すぐ誘惑してすぐ始めちゃう(笑)


    会ったことあるお兄さんは
    知ってるはず、、♡



    そんな常に発情中なまなせと
    人生イチエロイ思いで作りませんか?♡


    今日もお誘いお待ちしております♡



    まなせ🍒

155件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ