比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:00

かわいい系 T148/B80(C)/W56/H81
喫煙しない 

はじめまして、まなせです♥️皆からはいい意味でギャップあって沼っちゃうとよく言われます🥰是非会いに来て確かめてください🥰

154件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    13:58

    グッドボタン 0
    予約開始🤍


    7月15.16.17日の予約開始しました!!



    ご予約お待ちしております🤍



    まなせ🍒

  • 2024
    06/22[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    来月の出勤🤍


    7月15.16.17日で来る予定です!


    また確定して予約開始になったら
    日記書くのでチェックよろしくお願いします🤍



    まなせ🍒

  • 2024
    06/22[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    2日間のお礼🤍


    遅くなりましたが
    2日間のお礼日記書きました🤍


    本当にありがとうございました!!


    まなせ🍒

  • 2024
    06/22[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    運命なんて超えてみせる


    ♡アイコット 仲良しK様♡


    お仕事忙しいのに毎月時間作って
    会いに来てくれるの嬉しい😭🤍


    信用できるとかまなせだけとか
    言ってくれるの幸せすぎるし
    本当にいつも楽しすぎる時間だよ🥰


    また会えますよーにっ


    ありがとうございました♡


    まなせ🍒

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    始めるより続ける方が難しい


    ♡WG 仲良しH様♡

    いつもいつもいじりまくってくるけど
    それも愛感じて好きだよ🤭🤍


    お腹すいてるだろうからって
    まなせがすきなおにぎり揃えてくれたり
    本当にいつも助けられてる🥰



    また会えますよーにっ


    ありがとうございました🤍


    まなせ🍒

  • 2024
    06/22[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
    ◯◯する為に生きてる


    ♡M Y様♡

    出勤でたからすぐ予約した!って
    会いに来てくださって嬉しかった🤍


    お腹くすぐったくて笑ってるのに
    それが気持ちいいって
    いってるの新鮮で攻めてて楽しかった🥺🫶



    また会えますよーにっ


    ありがとうございました♡



    まなせ🍒

  • 2024
    06/22[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    0か100かの人間


    ♡アイコット 仲良しM様♡


    本当にかわいらしくてたまらんわ〜つて
    時間いっぱい褒め倒してくれて
    幸せすぎるよん🤍


    YouTubeの話したり
    近況報告会いつもできるの楽しい🥰


    体には気をつけてね!!


    また会えますよーにっ



    ありがとうございました♡


    まなせ🍒

  • 2024
    06/22[Sat]
    13:31

    グッドボタン 0
    見たことない景色がみたい


    ♡ソフィア 仲良しY様♡



    いつもドラゴンズの新聞用意して
    待っててくれるの嬉しい😂🤍


    ほんとに会えてよかったって
    可愛がってくれるから幸せだよん🤍🤍🤍


    野球もサッカーもまた沢山話そうね⚾️⚽️



    また会えますよーにっ



    ありがとうございました♡


    まなせ🍒

  • 2024
    06/21[Fri]
    09:31

    グッドボタン 0
    永久保証の私だから


    ♡ソフィア F様♡


    絶対会いたいと思ったって
    遠いとこからわざわざ来てくれて嬉しかった😭🤍


    サッカー好きのお兄さんと
    野球好きのまなせで
    分かり合えること沢山あって
    やっぱりスポーツはいいなって思った🔥



    また会えますよーにっ



    ありがとうございました♡


    まなせ🍒

  • 2024
    06/21[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    心が変になると書いて恋


    ♡ソフィア K様♡


    まなせよりめっちゃ若いお兄さんで
    びっくりしたけど
    落ち着いててお話面白すぎた😂


    Xでどこで会えますかって聞いてくれて
    ほんとに浜松まで来てくれたの
    お兄さんが初めてやったから
    めっちゃうれしかった😭🤍🤍🤍



    また会えますよーにっ



    ありがとうございました♡


    まなせ🍒

154件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ