比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]14:30

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    01/30[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    びっくり・・・
    昨日びっくりしたことがあったの〰️😂


    実は元々いたお店で
    何回が来てくれてたお兄様が
    昨日呼んでくれて😂(笑)


    会った時びっくりしたけど
    うれしかった🤍🤍



    出会いは大切にしたいよねっ♡


    お兄様との時間は
    一分一秒とっても濃厚な時間に
    したい♡♡♡


    沢山濃厚なのもだしてね🥰



  • 2024
    01/30[Tue]
    13:36

    グッドボタン 0
    最終日🥲❣️
    おっはよー♡


    本日浜松最終日です🥲


    初日はとても不安でしたが
    優しいお兄様ばかりで
    とーーってもあっという間だった🥹



    最終日だからぜひご予定合うお兄様いたら
    さおと遊んで欲しいな🤍🤍



    たっくさんえっちなことしたい♡


    1時まで受付してるので
    ぜひお誘い待ってるね✨️

  • 2024
    01/29[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    [お題]from:カンカンさん
    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪



    これ答えてみる🥹🩷


    褒められるところは、
    ふ○らです(*´˘`*)


    若いのにそんな上手で
    どこで覚えたの~?
    って聞かれることが多いけど

    お兄さんの興奮してる顔みるともっと
    気持ちよくさせたいなって
    自分なりにも研究したよ💮


    是非体験しに来て🥹

  • 2024
    01/29[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    3日目❣️💪🏻
    おはよ~お♡


    本日も13:00~翌1:00で
    出勤しますよ~❕


    昨日も沢山ありがとう♡


    沢山沢山可愛いって褒めて貰えて
    さおで気持ちよくなってるお兄さん達の
    顔を見れてしあわせだったなー♡笑


    早いもので今日と明日で
    浜松も終わりです🥲



    残り2日間もたっくさん
    お兄さんのこと癒せるように
    がんばるぞー!えいえいおー!




    それではえっちなお誘い待ってるね🤍

  • 2024
    01/28[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    ふわっと♡
    遊んでくださったお兄様達
    ありがとう~🩷🩷



    皆さんとても優しいし
    何よりたくさん気持ちよくしてくれて
    今日は快眠できそう😂😴笑


    こんなテクどこで覚えたの?って
    聞かれる😌


    自分でもふ○らも手も
    とーーーっても自信ある♡


    男の人がさおで興奮してる姿みると
    もっと興奮しちゃうからついつい
    いじめたくなっちゃうsな所もあるけど🤭


    たーくさん気持ちよくするから
    1次まで後少し❕だけど
    会いに来てね🎶







  • 2024
    01/28[Sun]
    16:27

    グッドボタン 0
    気付いたこと😂

    本日も早速遊んでくださって
    ありがとうございます☺️🩷



    浜松にきて、びっくりしたのは
    ホテルの仕様です😂!


    階段登ってお部屋がある造りを
    初めて見たからあわあわしちゃう😂笑


    今は大学の課題をしながら
    待機してるよ~う(*´˘`*)



    一応ちゃんと大学生だから
    課題が沢山ある😞


    課題頑張ってるご褒美に
    お兄さんの♡さおにほしいな♡


    なんだかイケないことしてるみたいで
    興奮しちゃう🥹


    まだまだえっちなお誘い
    待ってるね~🤍


  • 2024
    01/28[Sun]
    13:19

    グッドボタン 0
    今日もげんきに💪🏻
    おはようございます~♡


    本日は13:00~翌1時までいます🥹


    夜型人間だからいつもは起きるのが
    どうしても遅くなっちゃうけど
    今日は目覚めが良くて早起きできた~❣️



    昨日遊んでくださった
    お兄様たちもありがとうございました🩷



    美味しいご飯を頂いたり幸せだったな✨️


    お礼日記もちゃんと書くねっ💌✏️


    お兄様たちのいちにちの疲れを
    癒せたらいいな(*´˘`*)♡



    たっくさんえ○ちしようね🥰


  • 2024
    01/27[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    まだまだ❣️


    お兄様から先程頂いたヤクルト♡
    毎日飲んでるので嬉しかったあ❕




    お呼びしてくれたら
    いつでも駆けつけます🚗³₃✨️




    まだまだえちたくさんしたいな♡


    3時まで待ってるね🎶

  • 2024
    01/27[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    たっくさん🍑♡


    さおの自慢のおしりです🍑♡


    絶対褒めてもらえる🥹(笑)


    後ろから責められるのも
    だーいすき🩷🤫


    先程遊んでくださったお兄様にも
    こんなにスタイルいい子あんまり
    見たことないって褒めてもらって
    とっても嬉しい♡♡♡


    遊んでくださったお兄様への
    お礼日記は、まとめて
    後ほど書きますねっ💌💋



    まだまだえ○ちし足りないなあ♡



    お待ちしてます⭐️

  • 2024
    01/27[Sat]
    15:09

    グッドボタン 0
    初めまして(*´˘`*)♡
    初めまして♡


    今日から30日までの4日間
    浜松でお世話になります🎶


    さおですimg


    浜松は初めてなので
    分からないことばかりで
    正直とても緊張してます...😲(笑)



    が...❕
    お兄さん達と一緒に
    たくさん幸せな時間を過ごせたら
    嬉しいです( ´・ω・` )♡♡



    さおは、スタイルがいいのが
    ちょっとした自慢です🥹♡



    スレンダーな子が好きなお兄様、
    ぜひぜひえっちなお誘い待ってます🩷






    どんなお兄様に会えるか
    楽しみですっ♡♡


    たくさんいちゃいちゃしようね🤍

10件がHit 1 / 1 ページ